

ぐはっ

supe.jpg
お肌の色がわかりません。
きれいな肌の色ってどれですかあ^o^ぎょええ
じぶんは応用のきかないバーローですあぼーん

さりげに女体化だけど引かないでね!ry


あ、夏休みです。(遅
夏期講習めんどくさすぎてさぼりたいです、うおー


うぎゃあ

100614_2039_01.jpg
一部区間の高校文化部での展覧会に参加しました。
くそうんこな絵を出しましたひええ
あと↑のやつは高校紹介誌みたいなやつで・・・すばらしい恥さらし
これが宮城県の一部に出回ったんだぜぎゃあああ


ブログ吟味中ですっ
あっここがなくなるわけではないですよ^p^
リアルタイムでかくっていうか・・・ついったー的なry
本当はツイッター興味あるんですけど友達がふえないことは承知なので\(^o^)/

というかブログほとんどきまってrrr

肩こるおー

doubutu.jpg
カピバラさんが描けん ・・・どうでもいいか

年賀状が進みません。ミクの髪で遊びすぎた
プリンターのインクも黄色と黒以外ほとんどないよ!!(死


英米と英仏に萌え禿げた。ヘタリアでもマイナーに走るみたいだよ!!
あっ菊が攻めでいい・・・!島国×・・・!!


なんかおもしろいのないかな。

miku2.jpg
ミクのバランス悪い・・・

最近音楽を聴くのにハマッております。
今は友達から教えてもらった「昇天しそうになりながら天樂歌ってみた =のど飴」がブーム。
かっけええええ^p^サビがたまんない。

あとは・・・忙しい人のための「大きな古時計」を生弾き語り【たろう16bit】とかw
おもしろすぎwwwふいたwww


明日はテストです。学力診断テスト。
多分国語と社会しか平均点とれないんじゃいかな!!(死

ねんがじょう

年賀状のことなんですがいろいろと決めました^^


詳しくはこれ↓ログインしなくても見れるよー多分


今回は完全に希望した人のみとなります。ごめんなさい!

あと一応追記にキャラ一覧とか詳細とか書いておきますね^^
more...

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


