

りぼおん

etu.jpg
↑REBORN見た後の俺

いやちょっとこれはちょっと刺激が強すぎr
うぎゃあああああ二人して何やってるの!!!
ツナに向かって愛を見せつけすぎですよっ・・・!!
ボコリ愛すぎるよきみら・・・!
「万死に値しますよ」
↑ティエリアか・・・!!イノベイターが乗り移ったぞ・・・!!
そしてクローム好きすぎる骸にもだえたよ・・・!!
何かが見えたよ・・・!!

夕食時だったからにやにやできなかったw
死ぬ気でこらえてましたよ・・・一瞬でも気を抜くとやばいw
なんで果実たちはこんなにかわいいんだろーなー(にやにや)


話はものすごくかわりますが
昨日からですねー仙台七夕っ!
なんか伊達さんの匂いを強く感じておりますが、
行けないし素晴らしい人ごみなので行きません。
いやいや200万人て・・・!!
でも・・・行きたい(矛盾

うわああん

じゃんぷがすごいよーすごいよー
らんらんびゃくらあああああん!!!
きっとその後ろで骸があんなことになってるんだろうなあ・・・(死
あとスクさんマグロってなんですが巡音ルカちゃんかよおおおおw
さすが魚介類スクアーロ。

ていうか骸ってどうなるんだろう。
予想では
●白蘭になんか人質にされたった。
●白蘭の謎の力でユニちゃんみたいに操られてる。
個人的には操られてた方がいいなー
うつろな目でさ!萌え!(死
ついでに言うと真六弔花に骸は い な い ! といいな。
そんであのコポコポしてる六弔花は骸さんがやっつけたらいいな!
だったらいいな・・・!


神田あああああああああああああ
やっと神田過去編キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
代償・・・ってことはやっぱり自分の命を代価に力を得るってことかな。
でもイノセンスは普通命すわないし・・・
それに半アクマとも関係が・・・?
あーチビ神田もかわえええよおおお
あれは髪短いのか?それとも隠してるのか?
どっちにしろかわええええorz


あと銀さんがすごく萌えるんですが。


それにヒメコもかわいいんですが。


あーあとネウロ終わっちゃったよー
最後すごかったぜ・・・!
お疲れ様!


あと、絶チルもおわったあああああorz
なんだよ兵部くんという萌えを見つけた瞬間におわったよ・・・!
でも電気くらった兵部くんかわいかったからまあ・・・!(ぁ

ちくしょう絶チルのファンブック勝手やるー中古で(

ぬああああ

うん、おわったね、うん


ガンダム00お疲れー!!!


なんなんだめずらしくハッピーエンドではないか!(
いや・・・最近のアニメはバットなんだかハッピーなんだかよく分からないものでw

で、感想

・泣 か さ れ た (´;ω;`)
・マネキン大佐ー!!!
・マネキン大佐ー!!!
・よかったねー!!!お幸せにー!!!
・ルイス&沙慈よかった・・・本当よかった・・・(´Д⊂ヽ
・ライルてめー!!泣かせるじゃねーか!!まったくうううう。・゚・(ノД`)・゚・。
・二ール・・・(´;ω;`)ブワッ
・えと・・・アレルヤ&マリー・・・?何して・・・?
・ああやっぱり登山ですかおいおい
・せっちゃんはやっぱりそうなんだ^p^
・ そ し て 
ティエリアー!!!!ティエリアー!!!
・おま、ちょ、いくらヴェーダが好きだからって!
・おま、裸になって出てきたぁあああああ(鼻血
・うおおおおおお尻まで見せたああああかわゆすうぅるあああ(死
・どうせなら後ろじゃなくて前が見tttttttttttt
・まあ、用は

・みんなよかったね!!!お疲れ様!!!
 僕に燃えと萌えをありがとう!!!!



・・・まあ再放送でまた見るんですが^p^(((

テェエエ!!

ネタバレ注意ですぜ!




ガンダムOOが大変なことになってますね!!!

ティエリアが女装してましたね!!!
声のほうでは神谷浩子が降臨してましたね!!!裏声ハァハァでしたね!!!
ティエリアに胸がついてましたね!!!くびれもありましたね!!!
髪の毛がながかったですね!!!ますますタイプでしたね!!!
太ももに銃を隠し持ってましたね!!!太ももみせましたね!!!
てかどうやって胸とかつけてるんでしょうね!!!つけ胸な感じなしでしたね!!!
それよしリジェネ・リボンズ達がティエリア狙ってましたね!!!フラグたちましたね!!!
DNA同じとか最強にもえですよね!!!設定がマジ萌えなんだよでしたね!!!
ロックオンがついに幽霊で出てきましたね!!!吹きましたね!!!
いやもうリボンズになりたいですね!!!ティエリアと踊ってるなんてね!!!(三雲は狂っています
・・・
踊ってる最中にティエリアに囁いてましたね!!!狙ってますね!!!(三雲は今狂っています


ティエリアおまえ・・!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(

ああー

・・・マクロスとコードギアス、終わってしまいましたね。
箇条書きにして感想でも....φ(・ω・` )カキカキ

マクロス
・たしか友達に進められてビデオ見たんだっけ・・・
 一話のアルトみて一目ぼれしたんだよねー懐かしいw
・ランカかわいいよランカ
・シェリルの歌声好きだああああああああ
・ミシェエエエエエル!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
 おま、ミシェエエエル!!!(ちょ
・クランかわいそうすぎる・・・(´Д⊂ヽ
 でも最後の最後で結ばれたしいいの、かな?
・あぁでも・・・・・・ミシェエエエル!!(死
・ ・・・で、結局アルトはどっちを選ぶんだい?wktk
・ブランお兄ちゃああああああん(´Д⊂ヽ
・最後に、ミシェルおまっ生きてろよおおおうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ (しつこい


ギアス
・えっちょっルルーシュおま、いい兄すぎえうううううう(何
・目あいたナナリーかわゆすううううう
・ルルーシュ世界から憎まれて死ぬなんて・・・可哀想すぎるうううう
・スザクもルルーシュを刺すなんてつらかったんだろうな・・・
・兄妹愛ってすごいね!
・「兄様・・・愛してます」←超涙
・もう、なにもいえない、うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


ものすごく泣いた一日でつた・・・

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


