

ばっとぅん(謎

今日や、他の中学校との新人戦大会あっだんだべや!
野球だっだんだげども、最初ば2-0で勝ったんだべ!!!
すごいっちゃなや!!!
んだげどもや、次の決勝戦でな、最初に2点いれで、次に5点もいれで、次に3点もいれだっちゃまず!!!
おやまず~!!!
結局な、10-0で勝ったのよぉ~!
すんげ~なや!

以上、宮城弁だべ


方言バトン

○○○ルール○○○
* 自分の今住んでるところの方言で今日の日記を書きましょう。
* 敬語だと方言出し難いと思うので、普段敬語で日記で書いてる方もこの日はタメ語で書きましょうね。
* このバトンのタイトルとルールは最後の方に入れてください。
* 最後に5人にまわしてください。


・・・はたから見たら「なんだこいつ」だよね(笑)

萌え発散中


今日はオタクのオタクによるオタクのための萌え発散所です!!(急に何を言うぅぅう!!!  

なんか言いたくなったんです(笑)
続きからw
more...

感想

今週のジャァァァンプ!!!!
すごかったねマジでやばかったねごっきゅん!!!
感想↓(反転)

ちょっ、えっ・・・・・・・・・・・・・・What!?
とりあえず今頭ん中にあることをだしてみよう
10年後ごきゅ
   ↓
現在のごきゅ
   ↓
昔のごきゅ(6~8歳)
   ↓
10年バズーカでちっちゃくなったごきゅ(4歳?)
   ↓
赤ちゃんごきゅ

タンマタンマタンマタンマタンマタンマたんまたんまたんまたんま

これが本当の脳内メーカー結果(黙れ

とりあえず言いたいことはこれだけれす・・・・・・www(おいコラァァアアア!! 

夜更かし

0時50分
大胆な私の好奇心が呼んだ夜更かし
結局暇なので脳内メーカー
more...

萌えバトン

なんかぁ~、やりたかったのぉ~(黙れ

つうわけで

萌えバトン

オタなので一応続きを読むから!
more...

スクバってめんどい。。。

私ってスクールバスで帰るんですよ。
しかも最後の方にィィイ!!!!。゚(゚^ω^゚)゚。
前までは幼稚園の前だったのに
今の時期は暗いから小学校の前で降ろされるんですよ。
もちろん小学校の方が近いb
今日も幼稚園を通り過ぎ、小学校前にいくんですよ。

さてそろそろ幼稚園前みえるな・・・

おっ見えた見えた・・・

ん・・・?

めずらしい・・・車ある・・・

・・・・・・・・あれ

ぉぉおおおおお父さぁぁぁあん!!!

車の中にお父さぁぁぁあん!!!



通り過ぎました☆(オォォイ!!  

―――――その後降りたとき来ましたが―――――

―――――――通り過ぎたときの顔―――――――


―――――――――惨めでした――――――――

ジャンプ感想~銀魂~

今日発売日なので今日感想言いますb
ネタバレ注意ですぞ!!!
続きを読むからドゾーwww
more...

アニメイト

今日は仙台のアニメイトへいってきました。

やっべぇなあそこホントやべぇ!!

~こうなるまで~
今日仙台アニメイトに行くことだけで家族全員車にのってGO。
途中早売りされていたジャンプを買い(銀さぁぁぁん)車のナンバー「1818(ヒバヒバ)」を見つけアニメイトへつきました。(展開早!!

足が震えました。

マンガがずらぁ~りwwwww
早速奥へ進むとあった・・・!

リボーングッズがぁぁぁあ!!!

言葉に出来ない喜びですたww
だってリボーングッズずらぁ~りですよ!?ずらぁ~り!
・・・・・・私は喜びで足が震えた小心者です。
そしてポスターやなんやらあるところを選んで会計に。

「買った・・・!!!」 

満足です。うっほぉぉおおおおぉおぉおい!!!
そして買ったもの。
買ったものww
買ったもの
・雲雀さんのポストカード
・骸さんのミニ色紙
・骸さん、雲雀さん、獄寺君のミニスタンドポップ
・神田のパスケース
・Dグレのカード7枚入り4つ
計3096円でしたww(高ァァ!! 
ちなみに一番のお気に入りは骸さんのミニ色紙ww
070916_1622~0001.jpg
チビ骸さんなんてレア物よぉぉぉお!
雲雀さんのミニスタンドポップww
070916_1624~0001.jpg
ツンデレ・・・!!
雲雀さんのポストカードw
070916_1625~0001.jpg
すまんぼやけた!!!(何ィィィイ!!

神田ww
最高・・・!!!
んで一番グッときたのがコレ↓
070916_1638~0001.jpg
ぁぁぁぁあああああああ!!!!
反抗的な目にやられました・・・(屮∀屮)

 【ドジっ子バトン 】 
 
☆経験のあるやつには○を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある
⇒×
お母さんは昔洗顔フォームで歯磨いたことあるぜΣd( ̄∀ ̄)

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
⇒○
手ぇ振ったらその子のでした(*艸)

■トイレの便座を下さずに座ったことがある。
⇒×
家のはいつも開きっぱ(笑)

■運動会、マラソン大会でころんだことがある。
⇒×
おおお恐ろしい・・・!!!

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
⇒×
電車近くに無いんだよな・・・

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
⇒○
。゚(゚^ω^゚)゚。

■駐車場で自分の車が見つからずにウロウロしたことがある。
⇒×
未成年だよぉぉぉぉお!!

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。 
⇒○
痛ぇぇぇぇぇぇぇええ!!(((°□°)))

■何もないところで突然転んで恥をかいたことがある。
⇒○
登校中ね・・・近くの人にプッて笑われた・・・( p_q)

 ■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
⇒○
0点とった・・・

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落してしまった。 
⇒×
食い意地の張った美湾ちゃんがやるわけナイジャナイ♪

■パンツを裏表ではいて仕事した。 
⇒×
工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工!?

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
⇒○
調理自習ン時にサラダ食べたらニンジンだった・・・(-.-;)

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
⇒×
だから電車ないっつってんだろぉぉぉおお!!

■わざわざおめかしして、お店に行ったら今日は定休日だった。
⇒×
おめかしなんてしたこと無いわ!!・+*゜。+ヾ(Ж´∀`*)ノ゛+。゜*+・

■お店のレジに行って、会計を済ませようと思ったらお金が全く無かった。
⇒○
商品全部戻して帰りました・・・( p_q)

■運動用の靴と、プライベート用の履物を履き間違えて勤務先に行った事がある。
⇒×
プライベートと運動靴が一緒のようなもんだから。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
⇒×
ケータイもってない(°A°)

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
⇒×
何回言わせるかァァァアア!

■道を聞かれて全く違う方向を教えた事がある。
⇒×
ごめんよ写真コレクター・・・!!年に一度の祭りなのに!!(うおぉぉおい!!

■お葬式で失敗したことがある。
⇒×
誰も死んでいないタフな家族☆

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りてと取ったことがある。
⇒×
未成年んんんん!!

■自分の携帯電話を轢いた、または踏んだことがある。
⇒×
携帯ねぇよぉぉぉおおお!!

■最後に自分の体験談
⇒ここ最後じゃないよね・・・?笑”

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
⇒×
金の亡者はそんなことしないのだ☆

■勢いあまってDVDデッキの中に保存してあったものを消してしまった。
⇒○
うわぁぁぁぁああ!!かえってこおぉぉおぉい!!

■授業中寝てるのを先生に見つかったことがある。
⇒×
先生が寝てましたぁぁぁあ!!

■次にまわす3人
フリーでww

ぎゃあぁぁああ!!

ええっと

なんででしょうか

家中に

アリンコ大発生

さっきふとテーブル見たんです。

ワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワサワ

(ノ-□-)ノ~┻━┻

逃げてきました。
だって瞬間的に数えてみたらテーブルのはじっこの20×20くらいの場所に5~7匹いたんですよ!!!
ひじ離れたとこでついててよかった・・・(-.-;)
ちなみにアリンコはおばあちゃんが潰してました。おお怖怖!!

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


