

逃れられない現実。。。

こんだけ私のいつも言ってるサイトに貼り付けられたら

逃れようにも逃れられないじゃないか!!!!!


はい・・・逃れようとしてました・・・

(恐怖の) 
漫画バトン


more...

ジャンプかんそ・・・zzz(何

タイトルで寝たけどもう寝ない!!! だって今まで出来なかったスケットダンス感想だから!!!(クワッ)


 


続きからどう・・・・・・z・・・危なかった;
more...

腹痛い(マジで関係ねぇぇえ

今日、私が通ってた小学校で「ふれあいフェスティバル」という毎年やってる行事がありましたwww
とりあえず感想(グチ) 反転

劇もやるんですけど、毎年6年生はなぜか宮沢賢治の作品の劇をするという伝統があったんですよ。

な の に

学校でキモイ先生四天王(今考えました。ネーミングセンス悪い言うな!)の一人の先生、通称「豆」と言うんですが、
宮沢賢治嫌いという理由で、伝統ぶち壊しやがった!!!
楽しみにしてたのに!!!щ(゚Д゚щ)


以上、グチでした。。。
続いて、この行事には午後に各学年で作った物を売る店屋が並びます。
今年一番面白かったのは6年の店ですw
なんか今まで出てこなかったものでしたから。
なんか、ペットボトルに水と色のついてる油がありました。
油は水より重いので分裂して下にいきますよね。
なんかそれ利用したようです。
振ると・・・泡がビー玉みたいに油の上をころがります(笑)

071021_1650~0001.jpg

↑スライムです(笑)
いろんな色があったのでとりあえずボンゴレ守護者色に揃えました。
071021_1650~0002.jpg

なぜが量が違う
きっとみんなそれぞれの量だったんですね・・・w

黒執事

最近友達から借りて黒執事を読みました。
セバスチャンですねええぇww
ホント骸さんと似てるんですよ!

共通点
・髪の毛(真ん中わけ・セバはナポーもどき
・目(セバは両方赤だけど
・ていうか顔全体的ににてる
・ぶっちゃけほとんど全部似てる


マジ凄いですよwww

ぐへぇ

中間テスト終了


爆発


死んだ・・社会死んだわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
半分も書けてなかった・・・・・


・・・・・・・

赤 点 決 定 ★

ドッギャァァァアン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・鼻血


最近なんか疲れる・・・ストレス???

ジャンプ止めまふ

ジャンプ止めまふ・・・もうつかりた・・・

理由??
続きをご覧ください
ねみ・・・

more...

アニメ感想

今日のDグレは萌えでいっぱいでしたw
OPはユーチューブで見た通り新しくなってたし、なんといっても

Dグレ劇場☆

見た瞬間奇声発したし、んんんなんといっても

座布団&
     和服&
        「つづく」看板
               &かわいいチビ神田
でしたから!!!

グヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ(何
いいねぇいいねぇこれからも続くのかい!
銀さんのおまけ並にわくわくするよぉぉぉおは-と(キモイ
いいたいことはこれだけ☆(何ィィィイイ!?
だって神田で無かったんだもん怒り
んじゃーね☆

暇だからさ・・・

暇だから落書き

071006_2007~0001.jpg

ナッポーだけは一番かきやすいでさァw

家庭教師ヒットマンREBORN!Vongola77

買ったぜベイビ

⊆ (●゜∀゜) ⊇ 
つづきで☆
more...

ぁぁぁあ!

ひさしぶりにろんぐさんのHPへ行きました
りんくにあるぞな!!
びっくり仰天すっころりん(謎
あれ???そうごやってたっけ???(こいつひどい
なのでこっちからもリンクさせていただきますね!
いいですよね???ろんぐさん
って見てればいいのですが。。。

そして刹那さぁぁん!!!
ブログにきてくださって嬉しい限りですwww
できれば相互やりたいのですが・・・
いいでしょうか?

コメントまってます!

人って凄いね

重大発表
があります。
でも内容はオタだったりします
つづきをどぞー
more...

ジャンピング感想

ギャハ★(なんだ急に
すごかったね!ジャァァァッァアアアンプ!!!

・眼鏡ナッシィング!Oh! I love suittiiiiiiii!!!
・ナイヨ!眼鏡ナイヨ!オゥベイベ!
ぐはぁぁぁぁぁぁあ(謎
・口・・・オォ 口パクパクネ!
キュゥゥゥゥウウウト!!!!!!!!!!!!!!!!
さすがスイッチ!私なら抱くよ!

「瀕死の状態です・・・。あと何もなければ死ぬことはないでしょう。」

柚子さんの眼鏡無しスイッチ鼻血


チ――――――――――――ン´д`トホホ

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


