

贈呈

駒草さんの合格祝いとして遅くなりましたがイラストを贈呈させていただきますw
more...

期 末 テ ス ト

期末テスト第一日が終了しました。ヽ(´▽`)/
いや、ヽ(´▽`)/つけるほど笑顔じゃないんですが。(ぇ
理科はなんとかよかったです(-.-;)
ただ英語・・・・・・・・・・・・・・・・・・щ(゚Д゚щ)
死にました・・・中間よりは・・・そりゃましだけど・・・・ねぇ?(何
やっぱ英語嫌い(ゴルァ

(""`д´) ヽ ペッ  (コイツ

技術家庭科・・・技術はおいといて(ちょ)家庭科はまだいいかも。
音楽・・・・・・・・・・?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・知るか!!(蹴
ぁあん!?シューベルト作曲ゲーテ作詞の魔王!?
んなの知らなくても生きていけるんだよ!!
あたしはアニメイトテレビジャンプ生活用品一式ケータイパソ同人誌マンガ食べ物通販本屋ゲームがありゃいいんだ!!!(多いな
さーて明日は社会と国語と数学と保体の地獄があるぞーーーーーー( p_q)


脳内メーカー

脳内グラフメーカーやってみましたww
すんごく嬉しい結果がwww


マジでか!!!
骸ツナも好きだし雲雀さん受けなんて勿論、「マフィア風情が」なんてムックの好きなセリフなんだよぉぉお!!!



REBORN!色々解析

レヴィは置いといて(何)雲雀さん系が2つも!!!
ごっきゅんまで・・・!!!ありがとう!!
どんだけいいんだこの名前!!


Dグレ的脳内イメージ


泣けた・・・
唯一ダークブーツが救い・・・


★Dグレ脳内分析★

シンプルやなぁ!
何も言うことなしwww

今週のリボラジ

ヤバイヤバイヤバイィィイ!!!



リボラジ近藤さんでたどぉぉおお!!!

ちょっ・・・見てみいよココ!

もう雲雀さん凄いね凄いねYO!!!(壊れた

「ふうん・・・そんなに咬み殺してほしいの?じゃあ、咬み殺してあげるよ」strong> 

世界の中心で雲雀さんと叫んでもいいよ??(うわぁ

No11には骸さんも出てるんだぜ??? 

見てみる価値あるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(多っ

途中で雲雀さんの最後のセリフがあるのは秘密v

頭が軽いぜ☆


髪の毛切りました!

今までポニテしてて、ゴムほどくとちょうど背中の真ん中あたりに来てたのですが、バッサリ切って肩につく位の長さに。
髪の毛切り終わった時床見たら・・・キモかったorz
それにしても頭軽い軽い!コレホントに髪の毛あるのって程軽いです!
・・・でもホントはもちっと長いほうがよかったです;
「セミロング」って言ってコレほど短いんかみたいな。
こう・・・なんていうか・・・肩に髪の毛が5センチくらい乗ってる感じ。(ハ
よくわかんない人は駄絵へGO!
短くてスマン!(うわぁ

東北地方、宮城県

 雪 降 っ た

すげぇ・・・初雪は一週間前くらいに降ったとか聞いたからこれが初雪じゃないけど
なんかテンション↑↑
すこし積もってるし。
部屋の窓から雪見ようとして思わずカーテンで窓の水滴を拭いてしまった(何
去年は降ったかさえ忘れたので嬉しさ倍。
細かくて写メ断念。

ヤヴァイぜアニメ

リボーン&銀魂&見たかった念願のナルト感想!
※一部地域なので話が遅れております。

more...

第二弾ばとぉん

なんとなく第二弾!





☆携帯変換候補バトン☆
more...

ばとぉん

なんかおもしろいバトンをキミと僕の悠李様で見たのでやっちゃいますw



☆学校バトン☆
more...

スィィィイディィィイ!!!(CDね

CD買いましたぁぁぁあ!
といっても骸さんの方だけど・・・
で、早速聞きました。
以下ネタバレ


骸さんソロ
♪~♪~
♪~♪~♪~♪~
クフフ、クフフ、クフフのフ~♪←サビ

(∩゚A゚)

What!?

・・・ついに骸さん原作でも壊れた!と思った瞬間ですた。
ホント最後にサンバとか言っちゃってるし。カラオケ聴いたら音楽微妙にサンバだし・・・;びっくりした!


ちなみに
昨日友達と何気なく車のナンバーの話してました。(オタ話じゃないよ)すると、
「○○先生のナンバー、むくいやって読むんだよ」
そのとき、なんとも思わなかったんですが、次の会話が
「むくいやって・・・あ、そうそう6918だ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・щ(゚Д゚щ)

ナニ

6918ィィィイ―――!!?
今まで散々6918ナンバー探しといて結構身近に・・・!
クフフ・・・w

ということがありました。ヤバかったアレはヤバかった!!!

ふぉーゆー2

相当遅れましたがゾンビさんに相互リンク記念絵送りたいと思います!
ゾンビ絵なのでちょいグロ注意です。
more...

ズァンプィング感想(ハ

ちょっ・・・まっ・・・


骸さんどんだけ私の萌えツボHITさせてんですか!!!!!!!!!

神田ァァァア!!!それは反則だろオィィイイ!!!


ブハ

まずリボーンからwww

ムックゥゥゥウ!!!!私のツボというツボがぁぁあ!!!
~Myのツボ~
・赤面
・ロングヘアー(サラッサラ)
・ツンデレ(重要)
・クール顔

代表的↑です。
あとは反抗的とか重い過去とか・・・(うわ
てことで24ムックは鼻血以外のなんでもありません!(ぎゃ

次にDグレ
カァァァアディガァァアン!!!!!
毛糸系(けいと系)の服着てんのいいんですよwwwなんか可愛い感じwww
そして王道 ぶ か ぶ か !!!
いいねいいね神田ァ~~www
さっきのツボ表見てごらん?
~Myのツボ~
・赤面
・ロングヘアー(サラッサラ)
・ツンデレ(重要)
・クール顔
・思い過去
・反抗的


       。     (スポーン
( Д )     。   


ドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドク

今週悪魔ね・・・萌えの悪魔YO!!!(壊

ちなみに怒った瞬間の神田。頭の上のほう見てごらん・・・?
ホラ・・・なんかギザギザ・・・

ふぉーゆー

柚子様から
柚子さんから相互記念にもらいました!
あらww骸さんだわドバドバドバ鼻血
・・・アレ
いやぁぁぁあ骸さん!!!あなた何抱いてんのォォオ!!

悶え死ぬじゃないの!!(うわ

雲雀さん小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい小さい・・・ブホッ(ぁ


なんてコト思いながらガン見して持ち帰らせていただきましたwww

柚子さん最高!!!

いろいろあったよ

タイトルの通りですb

まぁ~ずぅ~はぁ~・・・
SKET DANCE 第一巻

あれ表紙鼻血モンですよ(汚っ
スイッチ何気ブルーアイだしv
そしてカメラ目線だしvなんとスイッチらしい
おまけがなんともwww
クフフフフフ腐・・・・・(ぎゃ

こうきたら
家庭教師ヒットマンREBORN! 第17巻

だよねぇ~~~~w
表紙がコロネロ&ラル!しかもコロネロ10年後もいるぜ☆
パラパラ読んだらごっきゅん1ページ使われてるトコ見ちゃってぐはぁぁぁああ

んでもって次は・・・
・・・・・・・・・・・・・うん、反転してくれ。ちなみにポケモンファンは見んといて

てかマジポケモン死ね。ていうかお願いだから死んでください。
え?なんでこんなコトいうかって??

今日の朝6:58分にDグレ中途半端に終わった
からだよ!!!

んで次がポケモンだったから!!!
なんでなんでなんで確かにウチはDグレが放送されるBSも映るよ??
確かにBSの方では最終回じゃなくてちゃんとスーマン終わったトコよ??
だからってあんな終わり方ないだろぉぉぉお!!!
なんだよ急に画面の下に
今回でD.Gray-manは最終回です。11月11日にはポケモンが放送されます。
なんていとも簡単にやりやがって!!!
んでしまいにゃなんだ!!!
最後の「次回もお楽しみください」のやつ!!!
クロス元帥とアレンの画面が拡大されやがって!!!ろくにアレン映ってねぇよ!!!頭の先しかねェじゃねェか!!!!
んでなんだ!!!ENDってかかれてて!!
一番ムカついたのはそのときのBGM!!!
んだありゃ!!?しま○ろうの最後に流れるあれかよ!!あの
ランランランランランランランラ、ララァ~ン♪って!!!
意味不なんだよ!!!
んな子供向けじゃねぇ!!!


フゥBrilliant.
苦情は受け付けませんよ?(うわ

あとは・・・友達に会いましたw2人w
一人は居たと聞いただけですが・・・店ん中にいれば会えたんだよぉぉぉ

学校 ~どんだけ個性的なんだよ~

今日は学校のことについて話してみたいな。。。と思います。

ま、単なる思い付きだけどね♪♪♪


まずクラスについて~単なる地味でちっさいプチ自慢~
うちの学年あわせると

男子33人

女子22人
           計55人

すごくね
(何がァァァア
だってホラ、全部ぞろ目じゃん!!!(そこかよ
え?あ、人少ない?だってここ田舎だし・・・うん、田舎だから・・・うん(ぇ

次に今日の出来事
私、いつも帰りだけバスなんですよ。
で、自分の乗ってるバスの前のバスが出発したんです。
そしたら、そのバスめがけて全力疾走する同じ学年の男子が
3人のうち一人は乗れました。でも、残りの二人は出遅れて・・・・・・・・(遠い目)
その二人が諦めて戻っていきました。
・・・あれ、道の途中でバス止まってるじゃん

男子二人、全力疾走☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(がんばってるな)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バス走り出したァァァア!!!!!!!

数秒後・・・中学校に戻ってくマジで悲しそうな男子二人がいましたとさ☆






................................................................................................................Fin☆

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


