

おおみそか

大晦日ですね!
今日が最後ですね!
え?何もありませんけど何か???(ちょ
だって美術の感想画疲れるんだもん。
あ、そういえば見ました?あのカラオケのやつ。
あの勝俣さんの着てたオタク服のTシャツのキャラ、知ってるんですけど。
あれはですね、ハヤテのごとく!のナギって子なんですよw
アニリボの次にやってたりwww
え?もちろんツンデレですが???(聞いてねぇよ

実はそのマンガサンデーだったります。
そして腐女子の要望に答えてくれます。
主人公の借金執事がうさみみとかセーラーが原作にwww
え?もちろん録画しましたが何か?(うわぁ
もうそれがうるうるで赤面・・・w
うふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(は

・・・・・・・・・・・・・・・・・すいません、なんか違う話になりますた。。。
それでは逃亡いたします(ちょ

バ㌧

柚子さんから回ってきましたv

スケットダンスバトン
more...

コメントへんずぃ~(ハ

久々に拍手をいただきましたwww

>>柚子さん
コロネロ喜んでいただけましたかvV
結構眠い最中描いてたので後になって見たら余りにもヤヴァすぎましたが;
修行します。。。

あ、ついでに言いますとろんぐさんとこの絵茶会這ってでも行かせていただきますw(怖ぇ
あ゛~うちんとこにもエチャ開設しなきゃ。
ていうか記事何回かいても保存できない・・・時間たちすぎなのか?
くそー、長い記事5回くらい書いてるのにぃいぃぃい!

追記
ろんぐさんの絵茶会はDグレがあるため8時に行かせて貰いますwww
くだらないとか言うな!

いつのまに

いつの間にか相互リンクだったのでロングさんにイラスト贈呈したいと思います!

18.png


好きなキャラとかよく分からなかったので(オイ)とりあえずオリジナルに。
今思うと髪の毛ヤバイですね;
そしてこれはメイド服です;
こう見えてメイドですよ??なんで目が赤なのという質問はお控えください。管理人の趣味です。

一番うまくできたのが脚ってどういうことだろう。

うちには猫のローズがいます。
ホンットデブです。


070923_0848~0001.jpg

目つき悪いですが何か??????
なんで上のほうに寄ってるんですかという質問は受け付けませーん♪(ぇ


040704_1012~001.jpg

「アビシニアンについて」とかで検索をしてみよう♪
そして比べてみよう♪
いかに普通のアビシニアンと比べてデブであるかという事を!!!
賢くなんてありません。
いかにうまくえさをねだるかを考えることだけ賢いのです!!!

なんとなくミニ猫祭りでも

071026_1945~0002

ドアップ 後ろの人は長女です。

071022_2218~0001

だぁかぁらぁ!その顔がムカつくっつってんの!
といつも思うローズがよくやる顔です。

070929_1451~0001

リラックスも程がある①です(笑)
一番抱きやすい体勢だったりもする。

070726_2054~0001

祭りん時のおばちゃんかテメーはぁぁあ!!
とツッコんでしまったリラックスにも程がある②です(爆)
・・・・・一応女の子ですよ???

ばとん様のおとーりでーい

泣くよね。
昨日やっと長い記事完成したのに保存できて無かったって悲しいよね。
再挑戦で。

【妄想家族バトン】 
more...

ばっっっっとぉぉおん

あぶないあぶない;柚子さんからのバトン見逃すとこだった;(ゴルァ


*絵を描くのが好きな人へ回すこと

【質問1:回してくれた方のHNを教えて下さい】
柚子さんですw時々「つずさん」と間違えて打ってしまう(オイ


【質問2:回してくれた方の描く絵の印象を教えて下さい】
バランスが取れていて凄いです!
ていうか柚子さんの描く絵自体萌え。(だーれかー


【質問3:回してくれた方と自分、どちらの方が画力が高いと思いますか?】
もち柚子さんですよ!いや、柚子様です!
気付いたら様をつけてるくらいなのでb


【質問4:あなたが良く使う画材を教えて下さい】
パソではペンタブとoekakibbsかな~
現実では持ってるのが
透明水彩・コピック(一本だけど)・ポスターカラー・色鉛筆・ケント紙
くらい?あ~あオーバーレイとエアブラシとか欲しいな~


【質問5:いつから真剣に絵を描き始めましたか?】
2年くらい前ですかね。ノートにえんぴつでマンガ描いてた(笑)


【質問6:もし利き腕が動かなくなったらどうしますか?】
生きれない・・・
でも口で絵かく人もいるからなァ・・左腕でイラストレーターやります


【質問7:人物を描く時どこから描きますか?】
輪郭からです。目を描くと必ず下まぶたから描いて「そっからかくの!?」とか言われます(笑)


【質問8:女性と男性、描くのが得意なのは?】
女ですかね。どっちもどっちです


【質問9:絵サイトを運営している方はURLを教えて下さい】
http://www.rak3.jp/home/user/purin/


【質問10:人間の身体で描くのが苦手なのはどこ?嫌いな順で】
脚>正面の輪郭>足 ですかね。もう輪郭やばい・・・


【質問11:自分の画力を5段階で言うと?】
零地点突破して(何)-10


【質問12:バトンを回してくれた方の画力を5段階で言うと?】
超モードで(何)10!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・制限守れとか言うな!!


【質問13:アナログ派は今時古い?】
それ以前にアナログ派ってなんだ
(えええ


【質問14:貴方にとって絵とは?】

・・・カッコつけてる?でもそんなの関係ねぇ(←


【質問15:バトンを回す人を1~5人】
フリーで

姉とらくがき

昨日、歌謡曲なんだか祭っての(ォィ)見てる途中に、妄想が妄想を呼んで変な落書きが始まりました(笑)
071205_2132~02.jpg

名前「ダボ様」
まだまだレベルは低いです。
ちなみに手足は私がww
どんだけ気色わりぃんだよ・・・

次はやばいです。千の風ネタ(爆)

071205_2132~01.jpg

名前「あき様」
勘違いされると困るので役割分担を見てみましょ。
顔・・・姉        髪・・・管理人
肩~腕・・・管理人  首輪?・・・姉
体・・・姉        冠・・・姉
肉(笑)・・・姉


あざ笑っとけ(何
そしてこれ書いてる途中に「千の風になってが流れて」爆笑www

あ、髑髏ちゃん絵完成しましたwww

髑髏ちゃん!


髑髏ちゃん誕生日オメ!!

いやーかわいいかわいいかわいい髑髏ちゃんが誕生日を迎えました!
そしてやっとのことでクロームちゃんかけました!
13.png

すいません、手抜きです(ゴルァ
これでも貰ってやるぞふはははな方はどうぞどうぞw

結果

中間テストの結果が分かりましたw
合計800点中500点以上だったからよかった・・・
とりあえずから脱出!
何気に音楽94点てびっくりした(藁)

そういえば、テスト中ってなんか時間余るんですよね~。
見直し?何それ?おいしいの?(蹴
だからいつも落書きしてます(ぇ
ヒヒヒヒ余り時間20分とかあったんだよ!!!(ヤバくね
毎回いろんなチビキャラ描いてます。
ムクヒバは勿論、キバや銀さん、九ちゃん、土方さん、土沖(何)、神田を。
いっぱい時間ある時は上のキャラのうち4人くらい描いてた・・・
時々先生が来て、猫耳描いてたの見られた時もありました。
恥ずかしかった・・・

でも、近くの高校で5教科300点以上取れたら行けるとか言ってたから安心(嬉)

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


