

相互

G・スライムさんの相互記念にイラストを贈呈したいとおもいます!
次へごぉ
more...

風邪

昨日熱が出ました・・・;
授業4時間目くらいから熱が・・・頭が・・・グハァ(何
部活終わった頃からは元気だったのに・・・
エチャで天国に行ってたら熱の反逆が!!
まぁ「あれ、このまま悪化したら明日休めんじゃね?」と思って遅くまで起きてたのに!
朝は猫が画用紙に爪とぎしてる音でめざめちまったYo!(誰

(すがすがしくない朝だ・・・ふーむ、めずらしい。6:05とは早い・・・
 ・・・うん、寝よう。(ちょっとマテ

とな感じに元気に起き、学校にも関わらず二度寝

まぁその結果7:45に起きましたが何か?(還れ

ちなみに今日、姉が体調不良で死にましたとさ★
まぁこっちとしては大好きな先輩にウジ虫がいなかたので心地よく抱いてスッキリしました☆

うへへへへへへ(キモ

このごろニコニコで毎日見ないとおちつかない動画があります。




やべぇwww
骸さんいじめられて超可愛いw
骸さんいじめられてなみだ目だけどこらえてる顔がなんともv←ちょいネタバレだから反転

あ゛~おまけのやつほしいvvv

おま毛↓(ちょ



いまも3.5cmQPをさがしています
すごいwwつくりてぇwww
雲雀さんも動画に無いけどつくりたいなー♪

調理実習

今日家庭科で調理実習ありました!
といってもきゅうりで切り方を練習するだけなんですが;
私はまぁ下手な方なんですがとりあえずめんどいので適当にきっていきました。(ちょ
まぁ切り終わった粉々輪切りのやつをなんかにつけて食うわけですよ。

 モ ロ キ ュ ー

さしずめ「何急に」と思っている人もいるでしょう。
別な班にきゅうりにつけてたべるなんか入った味噌があったんですよ。
その名前を略してモロキューwww
で、そのモロキューで食べたら

う ま い

ホントうまい!!友達が「うまいよ!」なんていってたのはやっぱりうそじゃなかった!
そしてモロキューを堪能した後はデザートとしてババロア作りに。
ババロアの素を使ってwwwww
まぁ作ったはいいんです。
食べるんです。
・・・・・さらって洗うのめんどいですよね。
そこで勘のいい人はわかったでしょう。
そうです。皿なんかに移してません。
固めた容器そのままたべました★
いや、皆やってたけどさ、おかしくない?
それに、そのままたべたら容器の側面にババロアがついて食べる量少なくなるんだよ?(どんだけ貪欲なんすか

まぁそんなこともあって、最後に午後ティーきたけど結局遅れて気付いた頃にゃ男子がそのままペットボトルで一気飲みしててorzなこともあったけど

私は元気です。

※この物語に関する苦情は受け付けません。ご了承ください。いや、コメントはがんがんね★

りゅーこー

このごろいろいろ不足になってきました。三雲です。
最近学校ではちょっとブームがきています。
・・・パソコンの関係でせっかく写真もらったのを貼れない・・・ごめんよぉお!!!(ちょ
なにかというと、
お茶パンダってありましたよね?
最初はそっから始まりました。。。
いつもどおりの休み時間に前の席の恋人友達(女子)が例のお茶パンダを持ってきました。
ゴミ箱から拾ってきたらしい(笑)
まぁ最初はそれに軽い落書きをしてたわけですよ。
 エ ス カ レ ー ト ★
そこにやってきました。恋人のたらこQP・・・!!
そしてぐるぐるまきまきとかグリっとして・・・

真 っ 黒 ★ 

そこにやってきました。巨大版wwwwww
お茶パンダのぬいぐるみをちゃっかり持ってた私は、チャンスといわんばかりにもって行きました。
他の友達はたらこ人形をwww

そこにらくがきという名の手術をし、パンダは華麗にスナックのママになり
たらこに至っては顔の部分を剥がされました。
パンダは行方不明になり、のこったたらこは

 手 術 ★ ★ ★ 
そしてもうたらこのキュートなフェイスはなくなり(ルー語か
なんか怖いことになりました。(ちょww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アレ妖怪だよ

これからも進化し続けていますよ★
たらこの胴体の部分が。(うわぁ

さぁて誰がカウンター696番目あたるかな♪な三雲ですw

最近何もない・・・;
ジャンプはまだでないし出かける用事もないしお菓子も無いぃい
近くの駄菓子屋にいく気力なんて・・・相変わらず部屋の平均温度2度だし。。。
アイス食べたい~(ちょ

そういえばこのごろ通販のとらのあなや快適本屋さんに行ってますw
ほしいの発見したし☆
特に快適本屋さんはいいですよぉ!
いっぱいあるw
ちょっとニ冊注文しようかな・・・v

改名。

ちょっとね・・・

今の名前気に入ってないんですね・・・ハイ

なので・・・改名しようと思ったんですね。ハイ。

てことで・・・


私今度から名前「三雲」にしようと思います。


・・・みくもじゃないよみぐもだよ。ホントはみくもって読むんだけど(ちょ
だって・・・「美湾」って・・なんか・・・ねぇ?(ぇ
リンクとかで名前も出してる人スイマセン。変えてやってください;(土下座)
あ゛ーもう慣れないと思いますがご勘弁を・・・!

・・・今度はHP名も変えるつもり。そして移転するつもり(ちょ
ああああすいませんすいませんすいません!

こんな管理人でもしゃーねーなと思ってやってくだされば幸いです。。。

この頃バトン多いな~

柚子さんの地雷バトン踏んだので!

【強制バトン】 (これタイトル?
more...

バトン第二弾

なんか探してたらみつけました。

顔バトン
more...

駒草さんから回ってきましたw

取扱説明書バトン

more...

はくすへんじ②

拍手をまたいただきましたvVv

>>柚子さん
百蘭をそんなにほめていただけるとは!嬉しいですvv
百蘭は内藤ロンシャンじゃないか説をよく見かけますが、百骸を愛し続けます!
初描きがものっそいひどくてすいません;
曽良くんも喜んでいただけましたかw
なんか百蘭との色の差が激しすぎるというのは心の奥にでもしまってこれからも温かい目で見守ってくださっていただければ幸いですv(ちょ

このごろ記事少なくねぇかという苦情は受け付けませんよ?
宿題の嵐が来たので(ぁ

はくすへんじ

拍手返事でございますw

>>Zで始まる相互リンクしているあなた!(ちょ
拍手ありがとうございます♪
私も毎日みてますよぉv同じ絵何回みてもあきませんw
ゾンビさんもその画力活かして更新がんばってくださいw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・名前は遊び心で(笑)

新年


新年あけましておめでとうございます!

いや~無事年こせましたね!
こっちは大晦日に寿司食いましたv6ヶ月ぶりに。(マジ
中トロやらなんやらくいますたwうまかった♪
今日は早速お年玉貰いましたv計15000円をv
近いうちにアニメイトいってきますvそこでカレンダーを・・・!!!

話はかわりますが、最近百骸がいいなぁと思い始めました。
いやいやいやムクヒバも一番ですきですよ?
でも・・・なんか骸さん受けもいいなとおもったんですよ。
軽く骸さんピンチの時の顔が(強制終了

・・・あとかくことが無いので終了。(ちょ
いやほんとはご飯なのでまたあとでかきます。

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


