

にゃんにゃんにゃぁぁあん

柚子さんから回ってきますたw



「ねこバトン」 
more...

ばとぉぉん

柚子さんから回ってきましたw




口調バトン
more...

テス㌧

テスト理科以外返されました。


結構悲惨でした。(コラ

一番いいので78点(国語)
一番悪いのでリボーンキャラの誰かの数字(赤点だい★)
 ヒント 最低点数を見たときは今までに無い喜びと泣きたい気持ちがいりまじったよ、てことは私の好きな・・・!!
                                   泣きたいな☆orz

ちなみに今の合計点数は399点。(ちょ
平均57点。良い方って言ってくれ・・・!!
ちなみに、4教科(理科抜かした)で216点って・・・誕生日やん!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絶望した!(何に

ツンデレぇぇえん

やってみたかったんだよね




『ツンデレバトン』 

more...

はっくしゅ!(ハ

はくしゅのおへんじ。

>>ろんぐさん
ありがとうございますっ!
送るのが7分おそかったですね!(還れ
言葉だけでも嬉しいですよ^^

・・・やったぁロリちゃん卒業だぁ(ぁ

腹筋ブレイカー・ドナルド

だんご大家族がドナルドにwww


勿論の如く吹くwwwwwwwwwwwww
うさぎ洗脳されたしwww
・・・なんか自分まで洗脳されるwww(ちょ


少ししか見れなかったけど、コレだけはいえる。
ド ナ ル ド 怖 い ★
                作った人最高だ。(ぁ

一億ヤバス

ちょちょちょ

長女(21)が

いいともの観覧券あたった

(  Д )    ゜ ゜


席の番号2番

ちょwww一列目www

なんか、言葉が出ない。
ただ、一つ言える事。
一時間当選はがきを離さなかった(ちょw

来週の木曜日に東京へいくそうです。。。

ばれんたいぃぃぃん

080214_1717~01


↑が私が作ったチョコです。
えへへおそいって?親のケータイつかってるんだようわぁぁあ!!!(黙れ
まぁペコちゃんで隠れているのですが;

結構チョコでいいネタが収穫できたのでかいてみる。
私チョコ作るのは一年ぶりです。なので細かい作り方はおぼえてません;
溶けたチョコに生クリームをくわえるのですが
沸 騰 さ せ る の わ す れ た
やばい少し入れただけでも固まってきた。やばい!!!(帰れ
とっさに生クリームを沸騰させて入れたら見事に溶けました。ふぅ☆
でも混ぜてたら油が異様に出てきた。
まぁそれもお構いなしに冷やしました。するとどうでしょう。
見たら白い油の固まりがいっぱい(ちょ
まぁ後はがんばって丸めたけどねwww
手→チョコ→油の順の層になったけど(ちょ

はくすへんじ

はくすいただきましたぁv

>>まり様
早速ありがとうございます!!
そしてスイマセンムクヒバ中心なのです!!
でもごっきゅんは大好きですよvvあのツンデレがたまんなくvV
・・・それと、
HPのアドレスをもう一回!!(ちょ
実はアドレス打ち間違いがあったみたいで;ぐぴゃぁあ!!!(還れ
もしここ見てたらおねがいします!

・・・・・・・・・ホントダメ管理人だ;

どーが

ウマウマと男女シリーズを並べてみるw

重いので続き~
more...

メイド服

学校でメイド服着ますた。
そのメイド服は、運動会のとき先輩がそのためだけに買ったもの。一万~円で。
・・・ちなみに私は運動会でナースorz
最初は友達が着ました。かわゆすV
先輩も萌えの合唱。
私が着ました。友達や先輩が萌えやらかわゆすやら言ってるけど鏡みると

そこには醜い自分がいました。orz

しかもメイド服がかあいいので自分が何倍にもキモくみえるんだぁあ!!!
・・・・・・・・・・・・・・泣いていい?(ちょ
そしてカッコかわいい先輩が着てみると
輝いて見えましたv

やっぱり凄い差だったよグオハァorz

あにーーめ

何も描くこと無いからとりあえず感想。

アニメD灰
神田出てこん!!!!!!
せめてって感じでおまけにかあいいかんだが出てきたよ。今 ま で は !!!
なんでおまけにでてこんのだ!泣くぅぅう!!
とりあえずラビで補給しとこう。(ぁ
ていうかフォー可哀想・・・;

ジャンプ
赤ちゃんコロラルがかわいいんですが。何あの純情。
ピトッ「ポッ・・・」
M  O  E  ! (ちょ
ということで表紙だ言うまでもなくベットの上で死んでました。(ぇ
あれは反則だぁ!(どこが
なびく髪の毛に全身うつすのはブホァッ(ぁ
・・・どうしてだろう。鼻の周りが赤い液体でいっぱい(皆殴れ

・・・早くTOP変えないとorz

悲しい現実

2月16って何の日だか知ってます?
私の誕生日です。えへへ~(自分で言うか

で  も

 授 業 参 観 が orz

ちょっ…マジ泣くよ?誕生日のプレゼントに授業参観てありえなくね???

―自分がそれに気づくまで―
社会の時間に先生が言いました。
「そういえば16日は授業参観だなー」

 そんなさらりと恐い事言わないでください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウヒャッ

                           orz

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


