

ばttttttttt(ヤメレ

ろんぐさんから回ってきますた



刑事的尋問バトン&知人・管理人バトン


暴言注意。

more...

春休み

やっと春休み!!!!ぐふぅ
でもさぁ・・・宿題がさぁ・・・orz

 毎 日 英 語 で 日 記 書 け っ て щ(゚Д゚щ)

英語の成績3の私にどうやって文を書けと。あ、社会の方やばいか☆(ぁ

くそぅ、部活も毎日あるし・・・最悪な二週間だぜorz
・・・私の目の前のポスターにいるルルーシュの笑顔に免じて許してやるか☆(ちょ
あーぁリボーンのポスターほすぃ・・・

そういえば、29日に私の友達が転校していきますorz
仕事の転勤か・・・まぁ県内なんだけど。
それで今日はお別れ会をしました。
くっ・・・プログラムの2番目にKY先生の言葉がなければ泣けたのに・・・
しかも歌の途中にKY先生にマイクが!!!
スピーカーから歌声が流れてみんな笑いますた。勿論自分も。
スバラシイ会になると思ったのに・・・( p_q)



ついでに昨日、家族で出かけました。
靴&服を買ってもらったついでにカラオケに行きますた。

え?何?鼻声でも勿論歌ったよ?

  永

  遠 

  の

  サ
  ン
  バ
  ァ
  ァ
  ァ
  ア
  !!!


・・・鼻声だったので点数もガタ落ち・・・;
と思いつつ点数をみると

  6 9 点 



(・ω・ ){…〕

( ´ - `).。oO

∑( ´ - `)ハッ

(°A°)

工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工   ※自分が気付くまでを再現しました

ちょっナッポーの呪い!?
姉と2人で「ウワァァア」でした・・・

おま毛
080323_1440~0001

デカッ!!!
でもウマウマだったZE☆

給食・・・

今週私は給食当番なのですよ。
それで友達とご飯の配ぜんをしてました。
まぁ、それは普通のことなんですが、

最 後 に ご 飯 が あ ま り ま せ ん か ?

私は配ぜん苦手なので余りました。それもいっぱい(ちょ
なので適当におわんに「米マウンテン」とか言って山盛りにします。ホントに山です(ぇ
そして最近では進化し、「ぺったん」とか言って米マウンテンをしゃもじでぺったんこにします(ちょ
今回はほとんどの男子のご飯をぺったんにしました。(ひぃ
でも一列目の男子(11人)のご飯を米マウンテンにしてもまだ余ってる。
なので二列目の男子にやるためにあまりご飯が入ってる容器(特大)の片方を友達に渡そうとする直前―――

容 器 が 落 ち た


\(^o^)/


そして余りのご飯が半分としゃもじ×2がドシャッと。

\(^o^)/

2人でティッシュ使って広いマスタ。

(。ゝ∀・)ゞ テヘ☆

37.png

自分は花粉症です・・・
もうやだぁぁあ!!!鼻はかみすぎて痛いし目は痒くてこすりすぎて痛いし!!
ちなみに今はスキー用のゴーグルしてるので目は痒くありません。目は(ぇ
鼻ぁ!!おねがいだから詰まんな!!!(ぇ
くそーなんでうちの部屋スキマだらけなんだよ!!部屋の窓開けたらスギ林なんだぞ!!!

何かしらの言葉の後に「www」をつけた人はもれなく来い(ちょ

orz

リボラズィ

っきゃぁぁああああああ!!!!

ちょっとちょっと!!!

リボラジに飯田さんがあぁぁあ!!!!

もう最初聞いたころには真っ赤ですよ!!!ムフー(ぁ

てか未成年が居酒屋並盛にwww
しかも市瀬さんと同類とは!!
やっぱキャラと声優さんでは性格違うな・・・

もっちゃん(天然・ボケキャラ)⇒井上さん(ツッコミ)
ごっきゅん(不良・一応ツッコミ)⇒市瀬さん(やりたい放題・ボケキャラ)
骸さん(大人っぽい・絶対ギャグにはならないのだ☆)⇒飯田さん(やりたい放題・ボケキャラ)

諸事情のため各自ツッコんでくださいね(ぇ
何もかも逆とはwww
流石声優団・・・ひぃぃ

写真

今日は写真まつりですぞよ(ぇ

重いので続きからb
more...

バトン祭りっぽくなってきている

長いですよ~



見たらすぐやる腐女子バトン


・・・タイトルこれでいいのかな(ちょ
more...

柚子さんからv

現在進行形バトン

ツボバトン
 
more...

どうしよう

クレアール学園・・・最近気になってきたんだよね・・・
ココなんだけど、なんかおもしろそうなんだよねぇ
・・・・・・・・・・・・・・・・・アバターが(ちょ
ポイント制だけど、たまっていくのもなんか面白い・・・かも(ォィ
まぁブログはここで書いたのコピペすればいいし(ぇ

うーん・・・

でもなぁ、自分まだ13だし、けっこう15とか18とかそのくらいの人多いし。
私なんかが入っていいものか・・・ぐふぅ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分は優柔不断ですorz

この前夢みますた。
それもさんの夢。
なんか、気付いたら家が綺麗にリフォームされてたんですよ。
「二回もリフォームなんてどんだけ借金したいんだよ」 なんて思いながら探検してると、
なぜか風呂場に行きました。ちなみに家のど真ん中。(うわぁ
なぜか入念に見てて、「ちょwww前のより狭www」 なんて思ってたりしてると(こいつひでぇな


ガチャ

ななななんと風呂上りの骸さん(タオル一枚)が!!! 

(ちょっとなんで風呂上がったくせにまた風呂場きてんだよ) なんて思いながら

「きゃん 
てブリッ子みたく足揃えてジャンプし、

骸さんの腰に飛びつきました。(変態警報

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それはそれは細かったですよv(消えろ下種

そして顔を見ようとしたら・・・・・・・・・・・・・・・

「起きなさい!!!」

ハハハハハハハハハハハハハハハハィ☆(泣)

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


