

遅。

ふう・・・最近忙しくてブログ書いてなかったぜ・・・;
ぼ・・・ボクはまだ生きてるぞっ!←

ジャンプやっと買いました・・・!

―以下、キショイ管理人。―


でぐれ

もう・・・萌えすぐるよDグレぇぇえ!!!
んだよユウちゃん!!プニって!!プニって!!!
ほっぺたさわりてぇー((´益`*))ハァハァ
どんだけプニプニなんだよvV
きっと白くて(勿論!!)柔らかくてさらっさr(強制終了

きっと白くてやわらかくt

それにしてもリナリーナイス!Σd( ゜∀ ゜)
そして神田の可愛さもナイス!Σd( ゜∀ ゜)←

きっと白くt


復活ぅ☆←

・・・獄でr・・・いや、萌寺を(ちょ

し ば r(強制終了

・・・・・・・・・・・

v(゜∀゜`v) (萌えを顔文字で表現したらしい)

獄・・・萌寺くんはボクを殺す気らしいですよ☆(ちょ


アニリボ
γ!!!あなたがその人の声優ってマジちょ(死)←

井上和彦さんをあなたがやると実にけしからn(蹴

あばばばばばばばばb ←萌えゲージ崩壊。

あと三つ

最近いろいろとあるので。。。
くだらなさすぎるのでまぁ暇つぶしにでも見るといいですな。


この前、ネコの死体を見てしまった。 ゚(゚´Д`゚)゚ 。
かえる途中、ふと遠くに変な物体を見つけたんですよ。
そのときはネコだなんて思いも・・・;(ネコを真上から見たようなもんでしたので;)
で、道路の反対側から少しずつ近寄っていくと、ネコだったんです・・
全く外傷なんか無くて、眠ってるようにも見えましたよ・・・血とかも無かったし・・・
死因は全然分からなかったです。もしかしたら餓死とか病気かも・・・
あぁあ可哀想だぁぁぁっぁぁぁぁぁあ
もし生きてたら食べ物を即あげるのに・・・なかったけど(ぇ

ちなみに今日は無かったです。成仏すればいいな・・・


話は変わって、給食の話です。
なぜか自分の班だけジャンケンをして負けた人が食器を全部運ぶというのがあります。
私はというと、
一 度 も 負 け て な い !
しかも私だけw
何故だろう・・・自分ジャンケン弱いのに。

それにしてもジャンケンで最初にチョキ出した人は変態ってなんなんだ(ちょ


待ちに待ったテストですよ☆(ぇ
二回目のテストは一昨日でした。
教科は理科と英語。いやぁ最悪ですね☆(ぁ

理科は・・・グハァ(ぇ
なんか出るとこ予想外でしたよ・・・意外と最初の方だった・・・
予想は60点(ぇ

英語は・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ちょ
だってリスニングの外人の人はっきり言わないんだもん!!!
おかげでほとんど聞こえなかった;



死亡フラグ・・・(ぇ

てすと

今日は実力診断テスト一日目でつた。

な・・・なんとか国語は切り抜けた・・・と思う(ぇ

社会は・・・微妙。唯一の救いだったのか都道府県問題。
地方の問題で出たとこが東北!しかも県が青森!
東北6県を全部覚えてる自分にとっては最高のサービス問題!!
まぁその後の石川県のとこ山梨って書いちゃったけど・・・ ←死亡フラグ

数学は・・・死亡\( ^o^ )/
難しすぎだろ!!!なんなんだあれ!
文章問題多すぎ;しかもムズッ!!!
結局できそうなとこだけやって時間切れ・・・;
絶対70点くらいだよ・・・・・・・・・

ちなみに社会のテストで20分くらい余った自分は机にでっかくヒメコかいてました。
あんなにでかく描いたのは何ヶ月ぶりだろ。。。
そして落書きに落書きを重ねて骸が憑依したナッポーヘアーのヒメコかいてました←
味は感じるのかわかんないけどとりあえずたこわさび味でおろろろさせました(ぇ

なんとなくおまけ↓
more...

むむむ・・・

とりあえずHPについてのくだらん報告と遺言←

まず、

フ レ ー ム が で き な い !!

やり方は大体わかるんだけど・・・実際にやってもフレームができてないorz
ページ3つ必要なのはわかった。でもframenameんとこってかえる必要あるのか分からん・・・
いつもここ見てんだけど・・・?が1000個つくぜ!(ぇ

あと、HPの改装について。(めっさくだらない)
今までなんか気に入らなかったんですよね。
特にHP名とかそのタイトル文字のフォントとか。
でも近々ケータイを買うかも知れないので更新できるかは謎ですが・・・
HPタイトルどうしよう・・・やっぱ英語がいいんだよね


………………検索中…………………


 ム リ だ ! !
でねぇ!!自分なりに頑張ったけどダメだ!

死亡フラグorz




駒草さんとこでやってた占いをやってみますた。



more...

岩手

昨日岩手に行ってきましたw
写真を撮ってきたので紹介。



080403_1330~0001

母の実家の亀。
ボクの手と比べてみよう!どんなに大きいかを!
指を顔に近づけると物凄い勢いで引っ込みました(笑)
うちの家の亀もこうなるんか・・・(´・д・`)
ちなみに↑のケースはよく服とか入れる半透明の横1mくらいのケース。


080403_1331~0001

・・・どーん(ちょ
ずっと見てるとキモイ \(^o^)/←


080403_1336~0001

実家の裏の川。自重?何そr(絞
昔は下着だけで川にダイブしたな・・・
コンクリート壁に石投げて石が砕けると嬉しかったな(遠い目)



080403_1338~0001

東京には透明な川がないのか・・・ありえねぇぇえ(ぇ
ついでに東京では星が無いってのも信じられん (´Д`;)
なんで星が見えないのか・・・(´-`)
ボソていうか写真の下手さに絶望した。

もうこれで大分長いなv(゜∀゜`v)

080403_1341~0001

母曰く「死体がありそう」らしいです。(ぇ
母がありそうって思ったのは下の水辺か?それとも竹やぶ?
わかんないのでこんな微妙に;

サーヴィスショット

100記事目まであと8記事

いい音楽ダウンロードサイト発見しました!!
狗尾草(えのころぐさ)というのですが無料でダウンロ一ドできるという!!
さっそくダウンロードしました。

・白と黒(櫻井孝宏)
・StandUp!(リボーンED)
・ダウト&トラスト(DグレOP)
・ビオライト(櫻井孝宏)
・人として軸がぶれている(絶望先生OP)
・空想ルンバ(俗・絶望先生OP)
・アントワネットブルー(DグレED)
・暗黒天国(アリプロ)
・解読不能(コードギアスOP)
・修羅(銀魂ED)

特に空想ルンバとか修羅とかいいですねb
暗黒天国はダークさがたまらんv
解読不能は覚えるのが楽しいwタイトルどおり聞いただけでは歌詞は分からないですね。


・・・らきすたとひぐらしやろっかな

おまけ
歌詞が分からん?聞いてやろうじゃないの!って人はきいてみるがいいでしょう!!

何故にリボーンパロなのには意味は無い!(ぇ

帰還

帰還しますた!
え?どこにいってたかって?
ふふふ・・・
実は自分、ジュニアリーダーに入ってるんですよヽ(´▽`)/
先日まで初級研修会ってのにいってますたw2泊3日で。

大体でしか覚えてないがな!クハハ(ちょ

楽しかったですよ~研修
数十分で劇とか作ったしwww
↓台本。私は最後の王子をしました。

美女と野獣(男女役は逆)

ナレーター「野獣の城に迷い込んでしまった父を助けようと、ベルは野獣を追いかけていました。」
  父   「助けて下たいベルたんー!助けてくだたーい!(セカチュー風)」
  ベル  「今助けるわパパ!(裏声)」
  野獣  「お前がこの城に残る代わりにこいつはたすけてやろう!」

           ―父、解放―

ナレーター「お父さんが解放されて月日が流れました。二人は少しずつ愛しア言うようになりました。」
  野獣  「この薔薇が散ってしまったら俺は人間に戻れないんだ!」
  ベル  「なんてことでしょう!早く呪いを解かないと!(裏声)」
  野獣  「・・・ベル、愛してるよ―・・・」
  ベル  「私もよ―・・・」

ナレーター「野獣は元に戻り、2人は城で幸せに過ごしていました。が・・・」

  王子  「ベル、愛してるよ」
  ベル  「私もよ―・・・」
  王子  「・・・ベル、なんかお前ひげ生えてね!?しかも濃いし!!」
  ベル  「実は私・・・・・・オカマだったの!!」
            ベル逃げる。
  王子  「絶望した!オカマの恋人に絶望した!!」

・・・Fin

最後は自分の趣味で終わりましたっと。

まぁ3日間で覚えてるのは仲良くなった人と楽しいことだけという(ちょ
・・・勿論車酔いしましたが何か?(ぇ

質問あるならジュニアのときの名以外なら受け付けるぜ!(ちょ

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


