

( ´゚д゚`)

ろんぐさんとこでやってたうそこメーカーが面白かったんでやってみました。

三雲を表す四文字熟語

鬼 畜 師 匠

・・・なんかぴったりと思った人がいそうな予感が(ぁ
しかもこれって・・・D灰のクロス師匠じゃね!?

うわぁ・・・www(ぇ


三雲の名刺

meishi.gif
名刺メーカー

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

なんだよ闇よりの使者って!!
なんか鬼畜師匠と合ってるorz



三雲のカレンダー

BBB0B1C0.png
カレンダーメーカー

えええええ ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

空想=妄想
飲み会=オフ会


と考えていいのかい!?www


戦隊メーカー

ギンギン戦隊三雲ジャー


戦隊紹介
ギンギン戦隊三雲ジャーは漁師のテリトリーを守るため苦笑いで頑張っているのだ!

隊員
半裸のリーダーです三雲レッド!
ちょっとキザな三雲ブルー!
お水大好き三雲グリーン!
マヨネーズに目がない三雲イエロー!
おしゃべり大好き三雲ピンク!


宿敵未来税理士ブゾラガイルは駆け引き上手だぜ!
合体ロボ
名称 ワイルド三雲マシーン
データ 身長:659メートル 馬力:1508万馬力

各隊員マシン
三雲レッドフォックス号(オートバイ)
三雲ブルーダーティ号(パン配送車)
三雲グリーンジュピター号(戦車)
三雲イエロースター号(バギー)
三雲ピンクワイルド号(キャンピングカー)

合体決めゼリフ  めんどくさいなーもう!

テーマソング
時に辛く時折甘く
八面六臂の募金日和さ
吠えろ!折れろ!住まわせろ!
ホントは技術者志望だったのに

”チイサイモジガミエニクイ”
勝利の為の合い言葉

ね・じ・ま・げ・ろ(そうだそうだ)
つ・き・ぬ・け・ろ(せめて今だけ)

痩せろ!三雲ジャー
一昨日来やがれ!三雲ジャー



最悪じゃねえかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
・・・ん?「マヨネーズに目がない三雲イエロー」?

土方さんじゃねぇか(^ω^ ≡ ^ω^)



ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

・・・最近まったくブログ書いてない((´д`)) ブルブル
10にも達してねぇーーー!!(;゚Д゚)
てことでいろいろと。。。

今日髪を切りましたーw
スッキリショートヘアー♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
・・・前髪超短いけど(ぁ
そういえば美容室の前の草むらにヘビがいましたよ;
「ヘビいないかなー♪フハハハハ!」なんて言って探してたら本当にいましたよ。(←実話

親戚の家が美容室なので、そこで切りました。
だから、少し遠いところに行きました。
そういう時に自分は用意を欠かしません。何しろこの私ですから★

某アルファベット7文字の本&CD屋に直行♪

ゲヘゲヘ状態で。(末期

近くでは売ってなかったスケットダンス3巻ゲット♪本当は誘惑に負けてアニメディアも買ったけど(うわぁ
特集でガンダム00、コードギアス、マクロス、まるマ、D灰が載ってて死んだヨ!(ぁ

なんかテンション上がってるので写真とか載っけちゃいますよ!(ぁ
more...

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

今週のジャンプ・・・見ました?

今週のDグレ・・・読みました?

え?読んでない?エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ^ω^)・・・

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる!今すぐD.gray-manを読m←( ゚Д゚)イッテヨスィ


衝撃だね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
more...

方言

そういえば宮城(東北)って方言汚いことに気付いた・・・!!
国語の時間で「大きな古時計」の東北版聞いてたのですw

でっけくて背(シェ)の高(た)げ 古くせ時計(トゲ)っこだば
(おおきなのっぽの 古時計)

我家(ウェ)の爺(ズィ)っこの時計っこ
(おじいさんの時計)


・・・これが歌になってたんですよ?
ちゃんと歌えてたのがすげぇwww

そういえば東北弁って、フランス語から来たといってました多分←
たしかにフランス語っぽい・・・フランス語知らんけど(ちょ


それにしても「いずい」って方言・・・つい最近まで標準語だとおもってた・・・
意味は・・・あれ、標準語だと表現できない・・・
なんだろ、「違和感がある」か?
それか
「Tシャツ着たときに襟のとこのメーカーとか書いてあるやつがこすれるときのあのむずがゆい感じ」
とかよくいずいって言う・・・あ、そうかむずがゆいって言えばいいのか!!(ちょ

ケンミンショーで出たおれさま?あぁあれね
A:雷。ランボだよランボ!!←昔はよく廊下お線香立てたらしいよ!(ぁ

(六∀・)Ψ(何

ず・・・ずいぶん遅くなってしまいましたサーセン;

>>柚子さん
喜んでいただけて何よりです!
柚子さんの漫画も萌えすぎて殺されるかとw←
やっぱ白→骸×雲いいですよね!骸受けがなんとも・・・vV


それにしても自分すきなキャラが多い・・・
並べてみると

REBORN 骸さん 雲雀さん クローム ごっきゅん 白蘭 (ツナサンドなんて許さない)
D灰    神田 ラビ (神田攻めなんて許さない)
銀魂   土方さん 沖田君 銀さん 九ちゃん
NARUTO キバ ヒナタ サスケ ←ちゃっかり
SKET   ボッスン スイッチ ヒメコ モモカ (主キャラほとんどじゃねーかw)
ガンダム00 ティエリア ハレルヤ (でもロクティエ)
反逆   ルルーシュ (最近かわいそうだよ君)
絶望   愛しき望先生 絶命先生
マクロス アルト (か・・・神田似!!)
BASARA 伊達政宗 (だって仙台じゃん!!)
マ王   有利 ヴォルフラム (この夫婦がっ・・・!!//)
ハヤテ  ハヤテ 姫神さん (赤髪と目v)
ソウル  キッドくん

・・・以上30人でつた(多っ
えーとそのうち(個人的)ツンデレが20人。90%占めてる
そんで眼鏡が4人に眼帯or仮面が5人。姫神さん仮面だからなー・・・
黒髪が13人。意外・・・あれ?キッド君入れていいのか・・・?
あと釣り目が24人。多っ!!

でも今思うと昔無自覚に萌えてたキャラが・・・レジェンズのシロン。
あのときからツンデレ釣り目ギャップ萌えが・・・!!!←
しかも声にも萌えてたような・・・あ、井上和彦さんじゃん
あのときは萌えなんて知らなかったからなー・・・(遠い目)
・・・ニコ動で調べたら伝説の感動アニメになってた

・・・生まれた時に君(萌え)と 出会うことを感じてた♪(レジェンズOP)

旅行。

遅くなりましたぁ、旅行のことを死ぬほどやっていきますよ。



30枚はありますよ?(ちょ
more...

オオオメメメエエ

雲雀さん&土方さん!

誕生日おめでとう!!!!!!!!!!



2人とも愛してる!!!I love you!!!

もうこの喜びなんて伝えたらいいの!?
あっそうか!!!

とりあえずジャンプかってくr(蹴


やっぱ100記事目はこれ!!と思ってましたのでvV
そんで101記事目は旅行記ですかねw・・・でも写真多すぎるから専用ページ作るかも
よしっお祝いだ!!銀魂&リボーンの曲ダウンロードだァア!!!

あっ・・・曇天がねぇ・・・←

旅行 ~100記事まであと①!!!~

最近更新してなくてサーセン;

唐突ですが明日から栃木へ旅行に行きます!
日光!←感じコレでいいのか?(ちょ

江戸村にも行くそうなんですが・・・これを聞くだけでハイテンション( ゜∀ ゜)
だって・・・銀魂の世界だよ!?
ああああ屯所なんて見つけたら死ぬほどフィーバーだよ!!!
ハァハァハァハァハァwdあqwせdrftgyふじこlp←

ホテルは丸京というところらしいです。パンフ見たら立派だった(o`∀´o)

でも他にも動物とふれあう場所あったんですが・・・ダメだったorz
そのほかにお菓子の家やら巨大迷路が・・・WAO☆

まぁ大体が没ったけど(ぇ

写真は大丈夫です。ちゃんと撮ってきますので。
とくに江戸村とか江戸村とか江戸村とか

あ~ぁあ明日は朝6時半出発だって!いやだな・・・今日の深夜にマクロスあるのに

では行ってきます!

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


