

TE☆SU☆TO

期末テストが終わりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
そして無残に散ろうとしていますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

だってさぁ

「三雲今回の数学今までで一番ヤバイぞ」  

さぁどうするオレっ!ライフカードは一枚「諦める」のみだっ☆(死

さぁーて月曜一時間目は死んできますっと←




今日は古川行ってきました!
そこで20巻とアンソロをお父さんに買ってもらいましたv(ちょ
そして買いに行く途中お父さんがこう言ったのです

「お母さんが7月の最後4連休だからさ、」

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

「みんなでローズの妹見に行かないか?2泊3日で」(あくまで予定らしいが) 

(  Д ) ゚ ゚

お気づきだろうな?そこの長野出身のあなた達よ!!!(ぁ
しかも松本市(だっけ)らしいぜ!高速15分であなたたちの元へいけるかも!?(こいつ

ちなみにキム○クがとまったらしいオレンジの屋根のペンション「オレンジペコ」ってとこでローズの妹「ゆきち」がいるらしいぜええええ(なんだこいつ

はくすろぐ

なんかめっちゃ待たせてしまいました;
てことで拍手レスです(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

>>柚子さん
ミクかわいいですか!ありがとうございます!
手抜きもちらほらありますが・・・そこはスルーという方向で(´・ω・`)←
いや、ちらほらどころじゃありませんねこりゃ(ぁ


なんかさみしいので絵でも(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

←クリックで拡大
前髪のとこ変なとこある;うががああ

きゃらそーと

キャラソートなるものをやってみました。



・・・むちゃくちゃ長いぜ?
more...

もはや変態記事。

ずっとやりたかったバトン(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ ←
指定されてないけどな!(こいつ



指定バトォン    御指定⇒神田
more...

プリーモ

ちょ、ま、プリーモかっけええええ!!
キンパツやべえええ前髪やべえええ!
なんだあの声!ちょ、しらべてくるわ!!(ぇ

検索中⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

・浪川 大輔

・今日からマ王!(ライアン、アントワーヌ、砂熊)
・ツバサ・クロニクル(ファイ・D・フローライト)
・彩雲国物語(杜影月/陽月)
・機動戦士ガンダム00(ミハエル・トリニティ)
・隠の王(雲平・帷・デュランダル)

な・・・なんかすごいメンツがwww
あとナルトのスマルっていうのとD灰のドッジってのがいたけど・・・分からん
それと昔読んでたミルポンの結城摂wめっちゃ古い・・・w
てか砂熊!?おいおいモルギフ(魔剣)がまさかの櫻井さんで泣いた上今度は砂熊だとぅww

せっかくなんで声優についていろいろとw


・置鮎龍太郎

このごろよく聞くのでしらべてみたw

D.Gray-man(リーバー・ウェンハム)

え(゚д゚)!?


飯田さん
ちょwww趣味ナンパってwww
・・・ん?

・近藤隆とは仲が良い。

(  Д ) ゚ ゚
(  Д )゚ ゚
(  Д ゚) ゚
(  ゚Д ゚) シュッ   (何がしたい

やべえええこれ公式か!?そうなのか!?(違
むむむ骸雲!!!飯田さんと近藤さんしゃべってるところ聞かせろおお(ぁ

家庭教師ヒットマンREBORN!(持田剣介)
やっぱ気になる(゚∀゚)

フジテレビ「めちゃ2イケてるッ!」

え?

久しぶりに

黒猫さくら。さんのところからでっす!




【ヴァリアーバトン】  

テンプレに合わせた色・・・変ですね(こいつ
more...

こえぇぇえー

じ・・・地震がすごくニュースになってますね;
そこで地震がおきたときのことでも。。。

8時40~
ベットん中でボーっとしてました。しかも無意識。(なにしてんだ
なんも考えてませんでした。もしかしたら初期微動感知してたとか?(ないわ

8時43~
ザ・地震スキル発動!(何
急にきました。それからだんだんおっきくなる感じ。
これまた無意識に布団かぶりました。ザ・本能。(何だこいつ
最初はもう恐かったですよ。しかも長い!!!!(lll゚Д゚)ヒイィィィ
まぁ後々慣れてきて早く終われよ的なこと考えてましたが(うわぁ

8時4?~
地震が終わりました。
おきてびっくりしましたよ。クローゼット半開き。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
で、その次に思ったこと。「骸さん大丈夫か!?」(死亡フラグ
まぁポスターと骸さんの小物グッズ数点しかないんですけど(あんのかよ
今思えば心配しなくても壊れませんね(´・ω・`)真っ先に見たポスターとか特に(おい

その後~
余震が3、4回起きました。多いな・・・
もう宮城県沖地震も早いとこ来そうですね。こえぇ
後から見たら5弱か・・・強い(´・ω・`)

・・・あ、ガチで地震だ(9時53分)(ぇ

あぁあ~震度7なんか来たら俺どうする・・・!!
非難物:
コミック・アンソロ・カードファイル・パソコン・ポスター・グッズ・金・CD etc...

多いなオイ(; ・`д・´)
せ・・せめて絞るとしたら金とパソとグッズとカードくらい?
ポスターはもってけるだけ・・・(無理
まぁ実際持ってけるのはカードと金とほんの少しのグッズですね・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
オッ俺は生き抜くさ!(;^ω^) (死亡フラグ

10:00 少し強い地震

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!(だめじゃん

いろいろ

とりあえず小ネタでも。。。


友達が誕生日をむかえました!ハピバ!
とりあえずサンホで注文したんですが・・・

 ま だ 届 い て ね ぇ (  Д ) ゚ ゚

ちょっ、まっ、今日だよ!?モアイ!?←
と・・・とりあえず月曜まで待っててねCL3♪ちゃん!(こいつ


今日は午前授業でした!陸上大会あったんでw
で、いつも某集会所で降りて帰るのですが・・・
ふと思ったんです。

 ― は い な い よ な ・・・ ?―

一度思ってしまったら忘れられません・・・恐怖です・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
先の見えるところまでガン見しましたよb
だって・・・隣が草むらだから・・・いる可能性99%!!!!(;´∀`)…うわぁ…
そして少ししたらT字路見えてきます・・・砂利道の
見たくないと思っても見てしまう・・・人間だもの。(こいつ
そしてチラッ・・・と見ました。ホントに視界の隅っこに一瞬入れる程度の(どんだけ

い た 。

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!! ※そのときの三雲の心

いっいたあ!!!ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
視界のすみっこにいたよ!!イモリの腹みたいな模様の!!視界のすみっこあなどれないね!!(そっちか
「ヘッヘビ!!;」っていって逃げましたよ全速力でb(・・・近くの人に変に思われてないよな・・・?)←
そのあとはホント声震えてましたよ。視界の隅っこのせいかっ!!(ちょ
もう道路の先しかみてませんでした。横は手で隠すという←
昨日はローズが蛇くわえてたし・・・なんなんだよぉぉぉぉ_| ̄|○ il||li

くっはああ!!

む・・・む・・・

骸さんHAPPY BIRTHDAI!!!!!!!!!

もうだめ一生愛してる!!!
うまれてきてくれてありがとう!!まいしてるうううぅぅ!
もう・・・六なところも妖艶なところもロングなところもナッポーなところもクフフなところもサンバなところも(以下略)あいしてる!!!!!

むっきゃああああああああああ!!!!!(狂

てことでフリー絵投下しましたぁ!
いつもならペン入れの時点の1時間で終わった・・・どんだけ適当なんよ自分
え?なんではだけてるかって?骸さんだからだよ!(死

追記:
LINK久々の更新!
一番愛してるサイトを入れました!へへへ・・・(何
なぜ最初にいれなかったって?ははは、深い理由があるのですよ;
まあ気になさらずに!最高なサイトですからvV

((o(´∀`)o))ワクワク

明日は骸さんの誕生日!!!

さっきまで漫画かくとか発言してたけどやっぱ無理だったorz
ほぉらみて~♪あとの方すっごく雑ぅ~!(死
なので急遽イラストに変更!!(うわ
一時間で一時間でおわりましたよbさすがアニメ塗り(こいつ

それにしても、神田がますます雲雀さんになってきた・・・

-神田のプロフィール-
年齢:18歳
国籍:日本?
・・・ん?なぜ「?」がついているのかな?(素朴な疑問)
身長:177cm
体重:59kg
誕生日:6月6日
好きなもの:蕎麦
きらいなもの:群れること、ほか多数

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

いや、マジで書いてあった。(ぁ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ユユユ・・・


ユウ君誕生日おめでとう!!!!!!!!!

愛してる!!一生愛でるよ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ←
もう・・・・・・・20歳いったね!!多分(ぇ
お酒のめるよ~wwあ、でも弱いかwww
あ~でもよったときの神田かわいいからな・・・(変態

それにしても骸さんも明後日で・・・18か?それとも19?(こいつ

フリーハピバ絵はもちろん描くつもりですb
二枚・・・だけどね・・・フハハ・・・Ω\ζ°)チーン
漫画のネタもあったのにクハハ!!!(末期

それにしても初めて神田と出会ったのはいつだ?わからん・・・
なんかいつの間にか好きになってたような・・・(´ε`;)ウーン…
半分以上の好きキャラは覚えてませんwwwウヒェヒェ(こいつ

とりあえず愛してる!!!ユウ君!!!
だから甘いケーキ食べて悶絶してるとこ見たいな☆

中体連?いえ、中総体(だからなんだ

中体連がおわりました!
わたしは美術部なので野球部の応援にれっつご。

野球の第一試合は2対3で勝ちました!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!! 

うへへへ流石僕らの中学校!!(この人痛い

↓以下軽く相手校を罵ってます↓....................................................................
フハハハざまぁーみろぉぉぉお!!
去年の戦い忘れたか!一回に4点だぞ4点!!
・・・終わり。(早

..................................................................................................................................

まぁその後は自由行動でしたがwww
ちなみに午後は決勝戦でした。
見てなかったけど・・・予想では優勝ですね!
去年もでしたしv

それにしてもなんかライバル校の人たちとすれ違うとじーっと見られますよね・・・
吹奏楽部の人たちが集まって話聞いてたとこ通ったらほとんどの人たちがwww
ちょwww顧問の話聞いてろよwww

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


