

( ´・ω・`)ノ~

自分実は明日から用事があって二日間いません(´・ω:;.:...
とはいっても明日いなくて31日に帰ってきてろんぐさんのラジオ聞くだけですけど(ぁ
まぁそのとき更新するかの気力&気分しだいです(゜∀。)
あー・・・めんどい_ノ乙(、ン、)_
とりあえず今は萌えの栄養補給 v(゜∀゜`v)
白骸とか見なければ!
・・・って行き先にもグッズは少し持っていくんですがね←
まぁ気長に待っててくださいなー(´∀`*)ノシ

今日金華山に行ってきたんですがまた2日後に(死

はくす

まずははくすへんじ!

>>柚子さん
にゃんこ萌えてくださいましたか!光栄です!
あのにゃんこを柚子さんにも・・・ぐへへへ←



そういえば、昨日は長女の誕生日でした!
びっくりしましたよw家に帰ってきたらバーベキューの用意ができてたんですもんww
肉もすごかったですww霜降りステーキなんて生まれて初めて!
・・・そんな高価な肉を父は地面(レンガ)に落としてましたwwwまぁ洗って食ったけど!
とはいってもちっさいのを3枚しか食べてません。てかこれでよくがんばった感じです。
油が死ぬほどありましたよ・・・なんとかレタスをたくさん巻いて食べましたw
レタスなかったら試しに食べて終わりだったよ!ww
その後は蟹たべてレタスにドレッシングかけてまるで野生のように食べてましたwww
いや、肉の油が気持ち悪くて・・・!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ケーキは姉が自分でチョコケーキ買ったそうで。
まぁ自分はケーキはチーズ以外苦手なもんでして半分食べて明日に持ち越し。いつものことですがw

・・・あ、まだ食べてないやw

終わったー

かっ改装おわったぁぁあ!!やっと終わりました・・・( ´ー`)フゥー
なんか変なところがあったら報告おねがいしますねー。

とりあえず全部かわってますね。
拍手はランダムに3枚です。
実は拍手のクロームちゃんは骸さんのを着てたりします。まぁ見ないとわかんないけど・・・
なのでちゃっかりぶかぶかに・・・見えませんねこりゃw
まぁ生暖かい目で見てくれれば光栄ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


あと、お手数ですがリンクとバナーの変更お願いします!


今日はちょいと疲れたのでこれで。。。

>>
ブログのリンクに一件追加っ!
じつは友達のブログですw
ちゃっかりいつものグループが全員かきこんでますwww
唯一かわいい系の某ヒヨコちゃん!(ちょ
あとはみんな大人っぽいんですよ・・・オレはただのガキですなw

また

133.png
ツナマヨサンドにて。
ツナと土方さんの反撃が・・・!


地震ありましたねー。
そのころ自分はまだパソコンでしたよ(ちょ
画像漁ってたのにぃ・・・!(死
以外とこっちは震度4。震度5かと思ったのに(^ω^)

てか個人的に地震より雷なんですが。゚(゚^ω^゚)゚。
ジメジメベタベタ!グッズにカビ生えたらどうする!(それは無い
あーもー音楽聞こえない(^ω^;)


あとILLAST整理で改装終わりそうですε- (´ー`*)まーリンク増加とか細かいとこもあるんですが;
でもホントは昨日終わらせるはずでした(-.-;)
エチャのページの保存失敗したら誰でもやめたくなるよね?やる気なくすよね?←

まぁ近いうちに。。。_ノ乙(、ン、)_

届いたー

ペンタブが届きました!!
おおおおこれでやっと絵がぁ!
・・・と思ったら今度はソフトが な い !orz
てことで今必死に探してます・・・;一番いいのはお絵かき共和国のですが・・・固まります;
うあー一番いいのに・・・死亡フラグだ(´・ω:;.:...
なぜでしょうね・・・創作のぬいぐるみ少女のときはうまくいったのに!
アンチエイリス一定のやつがほしいんですが・・・あるけどレイヤーないとかそういうのばっかです。
うあーSAIほしいよSAI。゜(つω`)゜。

やっぱりしばらくはここで絵かいときます・・・って改装あるのかw
まぁもうすぐなんで期待しないで待っててくださいな。


そーいえばキバハピバのアナログ絵!まだでしたね;
では追記からー
more...

(_Д_)アウアウアー

なんかいろいろたまってます・・・バトンとか(はよやれ
改装は・・・亀ペースです・・・;
一応TOPは出来上がりました。また変なアイコンとか作ってます。
あとの作業は・・・同盟ページの大量にある同盟を全部別窓にしなきゃと。
・・・同盟の数104でした(うわ
あとはー一番めんどいギャラリーとリンクの整理、あ・・・トップ絵どうしよう(ぇ
これからTOP絵てけとーでいいかな・・・(死

・・・あ゛ー拍手絵まだだったー5000HITまだだったー(うわ



なんだか最近本当ドSだねーとか言われるの多いです。
友達に「泣いた雲雀さんとかいいよね!」・・・普通ですが何か?(死
「てか雲雀さん泣かせたい傷負わせたい」・・・すいません変態の域ですorz
あとはあの子とかあの子をいじったりしてますが?だってかわいい声なんだもんっ(変態
ね、ヒヨコちゃん!(ヤメレ


今更ですが成績ヤバイです;本当に
だって美術と技術家庭科が5でそれ以外3ですよ(死
くばられる前に「オール3だったらどうしよwwwww」みたいなこと言ってたら・・・!
しかもまだ宿題手をつけてません。大丈夫かオレェ!(はよやれ


なんかやけに同盟入ってますが、ちゃっかりバナー好きだからなんですw
作るの面白いですよwたまに変なのできますがw
さぁ、戦いの記録を見るのだ!←
more...

改装

インデックスにもあったように、HPを改装したいと思います!
てかTOPページはもうできてるのですがねw
あとはHPの雰囲気に合わせていろいろ・・・みたいな感じです。
フレームは奇跡的にできましたwwwヮ(゚д゚)ォ!
なんか同盟ページ更新した直後に改装ってのもあれですが・・・まぁいいや←
バナーとかどうしよう・・・ドット絵でいいかな(ぇ

今日からとうとう夏休みですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
ただ・・・宿題多すぎだろおお!!
しかもなんだよ国語!作文と弁論(各3枚)ってぇえ・・・_ノ乙(、ン、)_
英語の単語去年は60ページで今年はないかと思いきや先生が変わって15ページだとおおお!?
てか全教科からかよ・・・うへええ
・・・社会の都道府県と県庁所在地の名前と場所暗記は・・・死んだな


以下お下品話ですわよ☆(ぇ


昨日夜食にチョコパン5個入り食べてました。とはいっても中身二つでしたけど。
私こういうの限定で食べるの早いんですよねー。なんでだw
で、二つ目を袋からとりだしました。


小 さ な カ ビ が 




・・・え?( ゚д゚)

ちょちょちょ待て待ててことはさっき食べたやつにもカビが?えええええ?
じゃあ明日自分どうなってんの?はらいた?
固形排出物が奇跡の液体化して七色に変化した排出物になるの?(意味不
とりあえず寝ました。一種の現実逃避として←

・・・今ですか?七色に変化した排出物は出てませんが何か?←

え?女子としてはずかしい?ここらへんの女子は野生よ!(なんぞ

むぐぐ・・・

どうも最近やりたいことが見つかりません・・・
漫画読んでも途中でやめるし、落書きしようにもネタがヽ(´Д`;)ノアゥア...
なんだ?UFOキャッチャーしたいのか?←
うーん・・・まったく見当つきません・・・CD作りたいけど金ないし(_Д_)アウアウアー
やっぱりCGなんですかねー。。。あぁあーペンタブぅぅうー
母に買ってと頼みましたがいつもお前のせいとか言われてます;
そんなに娘の言うことが信用できんかぁ!ウー c(`Д´c)
・・・とりあえずありそうにもないところまで探します(死


本当信用できません。父の言ってる事が←
この前長野行くって話しありましたよね。
後から聞いたら金が15万かかるので無理だと・・・
オィィイイ!!金確認してから言えやぁぁあ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
ホンマいてこましたるで!←
あんなにワクワクドキドキハァハァしてたのに・・・くそうっ


なんか今年の夏休みは少し長いです。明日学校行けば夏休みーv
ただ・・・今年からワックスは生徒やることになったそうです・・・しかも美術部と美化委員と保健委員・・・
なっなんだとぉぉ!?おいおいワックスだけで11時に帰れるのが3時だぞお!?
最悪・・・あの暑い校舎の中で約4時間も・・・!!
明日、死んできます←


なんか今日朝早く目が覚めました。
まぁ勉強したまま電気つけっぱなしで寝たからだけど(ぇ
なんか目が覚めるとひざの一部が冷たいんですよ。
そして意識が朦朧としたまま膝をみたんです。
最初は葉っぱと思いました。

 ア マ ガ エ ル で し た

とっさに足を振りカエルを振り払おうとしました。できませんでした。(こいつ
うん、壁に思いっきりかかとぶつけたよ。(アホ
まぁとりあえずテーブルに着地。そして気づけば障子の方に・・・
とりあえず障子を開けて廊下へ。姉の部屋のドアに!!ΣΣ(°□°;)ヤメレ!!
これはヤバイとカエルを閉じ込めるものが必要だと・・・

三雲はアイテム「ガチャポンの空」を使った!(ぇ

いやーリボーンのマスコットチェーンのガチャポンやっててよかった!←
とりあえずカポっと。そのままゆっくり前に前進させました。
そしたらカエルも中で必死に前進。はっきり言ってすごくかわいい(ぁ
毎回飛ぶたびにガチャポンに衝突してるけどね!足とかはさまったしね!(何
まぁとりあえず外にだしました。・・・今思うとなんで自分に部屋にいたんだよwww

っきゃあああ

HEY!HEY!HEY!でホラー映像やってました。
何気に僕はオカルト系も興味があるので早速b

( ^ω^)・・・

もう、僕トイレ行きたくないお(^ω^)
だってナンデスカあのこわいの!!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
うしろむきたくねえ!!でも後ろ向かないと骸髑が(こいつ
まあ、とりあえず妄想しながら耐えますb
ていうか・・・あの叫び声怖すぐるヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



放置してしまったバトンなんですが・・・とりあえず土日にやりたいかと。
気分てすごいですね、気分じゃないとすっごく下手になります。いや、元からだけどw
だって・・・輪郭と目の失敗で4ページ消えてしまった!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ちなみに今は・・・なんだろう、とりあえずゲームしたいです。
えっ・・・ちょっ、ホラゲしろとか言うなよ泣くぞ!←
いっ・・・いちろ超怖いんだからな!(ぁ


なんか最近歌にハマってます。
え?ジャニ系?ごめんそこまで純粋じゃないんだ僕。
もちろんアニソンです。(ぅゎ)Dグレのアニソンとか最強ですよb
今のEDのregretとかWishとかアントワネットブルーとかいいですねwあ、あと激動かっこいいw
・・・じゃあ僕のとった曲でもならべてみますか!←

追記から。。。
more...

オリキャラー

Gスラさんとろんぐさんから回ってきましたw





【オリキャラバトン】
more...

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

7月7日・・・


キバHAPPYBITHDAI!


キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!(なんぞ

いやーもうよろこびですね!萌え萌えですね!(ぁ
なんか好きになりはじめた頃がなつかしいですね・・・(´-`).。oO
柚子さんと出会ってキバ好きになってもうすぐで一年でしょうかねーwうへへへ←
あ"ーぺンタブ失踪しやがってえええ・・・絵がかけない(ノ-□-)ノ~┻━┻
アナログでは描いたんですよ!殴り書きの白黒で字ぃ間違ってますが(こいつ

まぁ母のケータイ君がくれば追記に乗せますよ(゚∀゚)

バトン(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

柚子さんのところからv



【クローム髑髏(凪)CPバトン】 
more...

ペンタブ

駄絵工場でも行ってたのですが、ペンタブのペンがまだ見つかりません・・・
このままじゃキバハピバ絵がかけなくなる・・・!!!
自分なりに探しましたよ。
ベットの下や棚の隅々、筆箱にかくれてたりしないかとか。(ぇ
掃除してまでやったのに・・・
利益はベットの下の100円だけです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
どうしよう・・・今回だけはドット絵にしようか・・・
4時間くらいかかりそうだな(´ε`;)ウーン…

とりあえずがんばってみます・・・(_Д_)アウアウアー

写真

なんかすんごいさくらんぼ見つけました(゚∀゚)
とはいってもさくらんぼ写真だけだとつまんないのでとりあえず5枚ほど( ´∀`)つ ミ


では次からでござーます
more...

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


