

ああー

・・・マクロスとコードギアス、終わってしまいましたね。
箇条書きにして感想でも....φ(・ω・` )カキカキ

マクロス
・たしか友達に進められてビデオ見たんだっけ・・・
 一話のアルトみて一目ぼれしたんだよねー懐かしいw
・ランカかわいいよランカ
・シェリルの歌声好きだああああああああ
・ミシェエエエエエル!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
 おま、ミシェエエエル!!!(ちょ
・クランかわいそうすぎる・・・(´Д⊂ヽ
 でも最後の最後で結ばれたしいいの、かな?
・あぁでも・・・・・・ミシェエエエル!!(死
・ ・・・で、結局アルトはどっちを選ぶんだい?wktk
・ブランお兄ちゃああああああん(´Д⊂ヽ
・最後に、ミシェルおまっ生きてろよおおおうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ (しつこい


ギアス
・えっちょっルルーシュおま、いい兄すぎえうううううう(何
・目あいたナナリーかわゆすううううう
・ルルーシュ世界から憎まれて死ぬなんて・・・可哀想すぎるうううう
・スザクもルルーシュを刺すなんてつらかったんだろうな・・・
・兄妹愛ってすごいね!
・「兄様・・・愛してます」←超涙
・もう、なにもいえない、うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


ものすごく泣いた一日でつた・・・

ゲッソリ

明日・・・部活の新人戦があります。
美術部なので応援しなきゃいけないのですが、
それが一日中らしいのです。

え、ちょ、ま、ええええええええ

まあ、吹奏楽部と一緒だからいいんですがねえ。
あーやだ一日中たってるなんて_ノ乙(、ン、)_


そういえば、髪の毛切りました。一週間前に(おま
んー、なんというか・・・ボブヘアー的な?
あんまり好きではない髪型・・・ワックスつけないからなあ僕
はっはやく伸びろー!!;

はくすん

はくしゅおへんじですー

あずりん
何気ない写真っていいよね!
そんな君に(*´Д`)ハァハァ(おま

あっあずりんありがとうっ!!!
君のその言葉が力になるぜ(;゚∀゚)=3ハァハァ(死
そうだ、あずりんがいる!かわいいあずりんが!(ぁ

(゚д゚)!

え、銀魂最終章って本当・・・?
あにてれの次回予告で見ましたが・・・本当らしいですね
ちょ、でぐれもレベル4倒したら終わりそうな勢いなのに・・・!!;
てか神田だけチビの時の声だしてないよね・・・ちょっとアニメスタッフこらぁああ(´;ω;`)
せめてリボーンは終わらないでくれ・・・
どんだけ骸さんの出番すくないんだよおま\(^o^)/

ゾンビくん復帰おめでとーっ!!
早くゾンビくんのHPがみたくてたまんないw
きっとカッコイイデザインなんだろうなあ・・・(´∀`*)ポッ
俺のHPちょっと殺風景だよな・・・上に黒レースでもつけようかな・・・

今美術部の課題でイラストかいてます。しかもカラー。
なのでアナログ死亡フラグな自分はCGで書いてるわけです。
昔登録してたやつを偶然発見。しかもお絵かき共和国の入ってます。
あそこはいいよね・・・アンチエイリアスが拡大しても綺麗にできる・・・!!
でもね、線画に色つけるときに別レイヤーで塗りつぶしできない・・・まぁ、ペンで塗ればいい話ですがw
・・・プロ版のマスクどこなんだ\(^o^)/
そして今骸さんが大惨事なので書き直してます。
ちょっ反転する前提で描いてたのに目の色逆にぬっちゃった・・・!!:(;゙゚'ω゚'):

あ、落書き版更新しようかな・・・

ちなみに今度のトップは課題で描いた雲雀さんにしようかと・・・
まあこれもクオリティがギリギリですがw

ふぉと

まずははくしゅへんじ。。。

あずりん
やっぱあずりんやさしいぜー!!あずりん萌え(コイツ
おお!日曜日ですね!絶対行くよb




追記から何気ない写真でも。。。
more...

(_Д_)アウアウアー

んーと、とりあえず運動会の結果を。。。
俺の組、蒼組はまけてしまいましたorz
競技部門と応援部門があるのですが、どっちも紅組にとられました。
蒼組の応援は和が入っててかっこよかったのに・・・なんてこと。
反省会の時、三年生はやっぱりめちゃくちゃ泣いてました。
僕も泣きそうになったよ・・・(ρ_-)


このごろ10年後骸受けが萌えてきました。このごろってか前からだけど。
10年後雲骸萌え・・・!!この二人は最強すぐる(*´Д`)ハァハァ


本気で骸ぬいぐるみ作ってみたいなー・・・(何
とはいってもなんかのぬいぐるみに骸コスプレさせるってかんじですけどねw
雲雀さんのも作ってイチャイチャさせれば最高ですかねぇ(コイツ
とりあえずは通販で人形探しですが。。。

てか金ない/(^o^)\ナンテコッタイ


はくすへんじー

あずりん
うん、サイトやめないよー!そうだね、ここでしか・・・!!
あずりんの絵のほうが萌え萌えだってばん(;゚∀゚)=3ハァハァ
なりそこないなんて!むちゃくちゃかわいい絵じゃまいか!もうあずりんたら///
おお!ぜひイラストサイトなったときはお祝いに・・・!

明日

えーと、

明日、運動会\(^o^)/


○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'  いや、なんかむしゃくしゃして殴りたかったんだよ(´・ω:;.:... (何

でもなんか今日の午後あたりから霧雨が(´・ω・`)
ずぶぬれになって教室に帰ってきましたよ。。。
それで延期になったらまた一日中練習・・・!!それだけはやだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とりあえず、がんばってきますよ。萌えのために(´・ω・`)



ネコミミ、届きました

予想以上にネコミミが大きい・・・w
しかもカチューシャがすごくやわらかいから割れないぜぇ!
残念だったなそこのツンデレ!!(コイツ

明日覚悟しろよー♪(ぁ

(´・ω・`)

まずは拍手返事。

あずりん
飾ってくれたのですね!ありがとーっ!!
絵なんかうまくないよ(´・ω・`)
あずりんの方がうまいもん!なんでかわいすぐるロリっ娘かけるんだい!
ハァハァするじゃないか(コイツ




制限時間まで15分。死んだ。
コメ返事でおわるぜw
んー、どうしようかな、HPやめるわけにもいかないし。
てか常連さん以外で人きてるのここ(ぁ

んー、やっぱ同人系サイトさんも入れたほうが・・・ってこの画力じゃだめか(_Д_)アウアウアー
画力あげたいけど時間ないんだよなぁー、やっぱ死亡フラグだ_ノ乙(、ン、)_

・・・部のCG絵どうしよう、重症だこりゃ。

第561回「何茶が好きですか?」

ふと、ブログのついついみちゃうテーマのコーナーにおもしろいのがあったので参加してみます。


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「何茶が好きですか?」です!9月に入ったとは言え、まだまだ暑い日が続きます。冷たい麦茶なんておいしいですねぇ。クーラーで冷えた体に暑い日本茶もいいですねぇ。油ものを食べたあとの烏龍茶もいいですねぇ!(笑)あなたは何茶が好きですか?...
FC2 トラックバックテーマ:「何茶が好きですか?」



柚子茶。

あっちょっすませっ




えーと、二日間親にまた禁止令出されてました。
何あの絶望感。・・・うん、愚痴になるからいいや(何
で、制限出されました。くそぅ

 ・一日二時間 ←無理。
 ・夜10時以降のパソコン禁止。
↑をやぶるとパソコン禁止


\(^o^)/

えっちょっチャット会できないじゃん。
スカイプ大体できないじゃん。

・・・まぁ自業自得なんだが(死亡フラグ

てことで、スカイプしてる人は私がオンラインになってるときは、
どうぞ気軽に通話してくれていいです。てかお願いして(何
寂しいよもう(´;ω;`)




來舞君の声が萌えすぐる。

本当やばいよ。素で萌えたよ。
もう俺來舞という名の声優のファンだよ。女声も男声もできてる。
特にらいまーあいとk(死
ちょ、この前スカイプに参加した皆、持ってる僕の声けしてくれ(ぁ



あ、追記の存在わすれてた(死

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


