

(´∀`*)ポッ

pixiaに学校で使うイラストをのっけてみました。
確認したらうまれてはじめてのブックマークが・・・!!
すぐにブックマークされたかたのページを確認。

あ、なんだただの神か。

とりあえずそこの方のクロームにもだえました。
てかあんな絵をブクマしてくださるとは・・・なんというやさしい方だよお///

てかその方のブックマーク集にまぎれこんでる自分の絵が浮いてw


そこのリア友!!すかいぷしよーか^^

ロリショタ・・・

昨日、職場体験でした!
場所は・・・幼稚園・保育所ですw
だって・・・子供かわいすぎるんですもん!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ←危険

内容はわりと簡単でしたww
子供との遊び、給食の配膳、園内のかざり作りとなんか交通安全でクロネコヤマトがw
なんか黒猫の着ぐるみ着た人も来ましたね。
子供「あ!気ぐるみの中からあしみえてる!!」こんなかんじでしたが(おま
最近のこどもって、かなり現実的なんですね(´・д・`)

あ、あと身体測定もあったみたいで、生着替えも見ることができました(おま
先生から着替え手伝ってあげてとの指令が来たのでとりあえず見守ります。
と、クラスに一はいるやんちゃ坊主がふざけてもうww
通称カオナシの服から顔だけ見えてるかんじで走り回ってw
とりあえずカオナシはやめたんですが・・・こんどは頭だけに服を(死
こいつうう(#^ω^)・・・と思いつつどさくさにまぎれ子供の肩を掴みmm ←死亡フラグ
シルクのさわり心地だねシルク

まあ・・・あと印象にのこってるのは黒猫のきぐるみさんに驚いて泣いてた子数名とか(ぇ
あ、最後お別れ会での質問コーナーで最高なことが

「あのね、三雲おねえちゃんとね、ごはんいっしょにだべてたのしかった!!」

こ・・・これは・・・!!!(゚д゚)
今思うとうれしくてたまりません。ああ泣きそう(おま


・・・・・・・・・・・・・
そのおねえちゃんがいまBLに嵌ってる腐女子なんてしったらどう思うでしょうね(死

いろいろ

ゆずりんとこまたんにやる手紙をポストの中に入れてきました(゚∀゚)
クソ絵だよ・・・そしてごめんなさいメイドはいってません\(^o^)/(死
ねこみみでカラーなら入ってます(おま
あとはあのツンデレちゃんからの手紙も入ってたりするんだぜヘ(゚∀゚ヘ)


今日骸さんとクロームちゃんと恵美子の夢をみました・・・!!!
え?なんか変な名前が入ってたって?某動画サイトで探すがいいさ(おま
まずクロームちゃんの夢は、なんかクロームちゃんが道をたずねてきました(ぇ
実はそこ、前にも夢に二回ほどでてきた場所だったんですw
で、道を教えてあげました。そんだけです(ぇぇ
ちなみにちかくにリボーンの看板がはっていましたw一体なんだったんだ・・・
次は骸さんの夢。

←舞台(死

あの木の下で姉に言われたんですよ。
「あの小屋ん中で骸さん刺されたってよ」

(  Д ) ゚ ゚

猛ダッシュで小屋の中に入りましたよ。俺末期だわ\(^o^)/
で、ドアを開けると丁度窓の下に10年後骸さんが 倒 れ て た (ちょ 
・・・一応図の小屋に窓かいてますので
し・・・しかも腹から血が!!!ぎゃあああああ
く・・・苦しそうな顔!!ぎゃあああああ萌えす(おま
で、自分は「骸さぁんっ!!!」って言って揺さ揺さ。夢なのになぜか体温が伝わって///
もう、顔があれですよ。白蘭に倒されるあのシーンに似てる。
その後はもう叫んでましたね。骸さんって連呼してました。

で、そこでおきました。ちっくしょお
そして廊下には母。 

(  Д ) ゚ ゚

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさか、ね

まさか、「骸さん!!」って叫んでたのが寝言になんて、ね?((((;゚Д゚))))

うーん、怖い(´・ω:;.:...

わーい

ごめんねあずりん、遅くなったよ(´・ω・`)
はくすへんじ。

>>あずりん
で す よ ね !
私も大事な一日を拘束されるなんて嫌ですねえ、仲間だねあずりん///(おま
試合の応援とか・・・美術部いないほうがいい状況でしたしw
そういえば美術部も軽い雑用ばっかりなんですよねえw看板とか
こうしてみるとあずりんと同じ所がいっぱいですね///うほ(ry




プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


