

なんかさ、

ろんたんからー。
てかなんかバトン多くね?



罰ゲームバトン


more...

^p^

ろんたんから回ってきました。



どうする!?リボーンバトン

more...

(六∀・)Ψ {悪魔退治いきますよー

ろんたんから回ってきましたーっ


悪魔撃退バトン

more...

( ゚ ρ ゚ )ボー

か、風邪ひいた^p^
深夜に二回おきてずっと寒さと熱に耐えてました。俺バカス\(^o^)/
ちぇーどうせならこのまま悪化して学校休みたかったのにー。
見事に回復してきています。
・・・まあどうせ期末テスト直前だし休めないか\(^o^)/


頭の悪さなら天下一品です。(


どうしよう、骸受けがたりない!!
ラビュも足りないし銀土も命望も足りんぞおおおorz
絶望はまだコミックス全巻買えてないし、ラビュアンソロも買えてないから仕方ないんだけど、銀土と骸受けはもうほとんどない\(^o^)/
パソも限られてるからなー・・・。どうしよう俺。


だれか俺に萌えをくれ。どうせならコミックス買ってくれ。(

久々の、、、

さて、久しぶりのバトンいきますよー!



タイトルないのと、
~ 勝手に学園ものバトン ~ と二つあります^^
more...

おへんじ

はくしゅおへんじです!

追記から・・・

more...

テェエエ!!

ネタバレ注意ですぜ!




ガンダムOOが大変なことになってますね!!!

ティエリアが女装してましたね!!!
声のほうでは神谷浩子が降臨してましたね!!!裏声ハァハァでしたね!!!
ティエリアに胸がついてましたね!!!くびれもありましたね!!!
髪の毛がながかったですね!!!ますますタイプでしたね!!!
太ももに銃を隠し持ってましたね!!!太ももみせましたね!!!
てかどうやって胸とかつけてるんでしょうね!!!つけ胸な感じなしでしたね!!!
それよしリジェネ・リボンズ達がティエリア狙ってましたね!!!フラグたちましたね!!!
DNA同じとか最強にもえですよね!!!設定がマジ萌えなんだよでしたね!!!
ロックオンがついに幽霊で出てきましたね!!!吹きましたね!!!
いやもうリボンズになりたいですね!!!ティエリアと踊ってるなんてね!!!(三雲は狂っています
・・・
踊ってる最中にティエリアに囁いてましたね!!!狙ってますね!!!(三雲は今狂っています


ティエリアおまえ・・!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(

ぅあああぁぃ

な、なんと

pixivにのっけた某なすぽが

ニコ動のmylist/8738958様に

提供させていただくことにな り ま し た !

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


す・・・すげぇ・・・!
まさかナスが好きを見てかいた落書きがナスが好きのうp主さんの新作に使われるなんて・・・!!
なんか・・・運命としか・・・!!(((


で、その動画

サムネからもう俺の絵になってますね。
歌が最強すぎますwwwなんという無限ループwww吹いたwww
早速作業BGMにしたいとおもいます・・・!!!

\(^o^)/オワタ

この前お出かけに行きました。
最初は図書館だけだったのに…途中で予定ができて遠くまで。
図書館だけでいいのに(ノ_-;)

まあ、いろいろあったわけで、(ぇ

昼食は某和風レストランで寿司と抹茶アイスを。

081116_1244~0001
ウマー(´д`)ノ



話題は変わりますが、ついに作ってしまいました…

081116_1459~0001
\(^o^)/
ネコミミ合わせて計11着。末期ですね、ハイ(死

081116_1503~0001
ほとんど女物。
末期ですね、ハイ(2回目

081116_1504~0001
変な小細工してないんだからねっ///(おま

はっくす

遅くなりましたね;
はくす返事です!

more...

あーうー

学習発表会おわった・・・!やったー
琴の演奏は・・・死にました\(^o^)/オワタ
半分演奏してない感じだったよ!(死亡フラグ

唯一楽しみにしてた吹奏楽の演奏は神でした!
ラピュタとかすごすぎて鳥肌たった><
羞恥心では・・・クラスメイトが踊っててなんかもうw三年生男子も全員乱入してきたし
とりあえず・・・一番盛り上がってましたねwwwさっすが


「検索してはいけない」って動画見てたんですが、精神的にきそうですね
こぬこが、こぬこがあああああ(何があった
あと「扇風機おばさん」ってのも検索。
これテレビでも放送されたらしいw整形ってこわい・・・


では、寝てこようかなっと
ってかこの記事169番目だ・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ(ぁ

ねむい・・・ねれない

明日は学習発表会です。
私は選択音楽で琴を演奏するのですが・・・これがめんどい;
ずっと見てるなら楽なんだけどなあ、あーやだやだ

最近軽い鬱な自分です。。。

あ、そういえばマクロス映画化の話題がのこってましたね。忘れてた;(死
どんな映画になるんだろう・・・大画面で迫力満点でしょうねえ。SFだし
ああもうアルトの恋の行方が気になる!!
ランカちゃんもいいしシェリルもいいし・・・どうなるんだああ
あとなんかクランも気になる・・・



さてと、寝てきます(-.-)zzz

そーたーん

souたんへ
souちゃんに相互リンク記念として送っときます。
ブログに載せてもいいですがそのときは
「再配布・無断転載・無断加工厳禁です」
これ書いてててねえ^^

初めてSAIを使った贈呈絵ですが、やっぱ筆圧いいね・・・!!
髪の毛の影とか助かるうううう!

寒いい

てすとん
SAI買いましたあああ!!
とりあえずテストで骸さんを....φ(・ω・` )カキカキ
ワコムでドライバDLして筆圧もだせるように。やったあ
少し画風変わりそうだけど・・・とりあえずまずは線画の練習をがんばります。

決して色塗りがめんどいわけでは・・・!!(コイツ

んー・・・まだSAIの色塗りがよくわからん・・・_ノ乙(、ン、)_

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


