

ふりかえり

大晦日ですね。
まあとりあえず振り返ってみます。
世間でも2008年は「変化の年」と言っていたように、
僕もいろいろと変化やら何やらがありましたっ

オタに走るけどまずはやっぱり骸が世界で一番愛してるキャラになったことかな。
まじ、骸愛してますおおおぉおっ!!!


とりあえず追記します。
ケーキ食ってくる(゚∀゚)


ケーキ・・・甘ったるい・・・・(^ω^;)

えーと、次に変わったことといえば、
まあ萌えキャラがすごく増えたことですかねぇ。。。
マクロスFは無敵です。
ランカちゃんかわいい。シェリルかっこいい。でもアルト姫が一番。
まあマクロスは純粋にすきなんですけどね。歌が神です。CD全部ほしいくらい。

あとは・・・
やっぱり友達にオタが増えたことですかねw
・・・自分が広めたせいだけど(
でもこれで堂々とDグレを話せる!!ビバオタライフ!!(


まあ、とりあえず

あけましておめでとうございます!!

それとごめん、リア友の諸君、
年賀状まだ印刷してましぇん。(抹殺

おめっと

タイトルが果てしなく祝ってる感ゼロですが、すっごく祝ってます(


souたん誕生日おめでとー!!!


実はプレゼントイラストまだ描いてないんだてへ★(抹殺
ご、豪華にしとくからさ・・・!!ちょっと待っててねw
ほかのプレゼントは始業式に!



というかまだ途中のイラストおおい^p^

どうでもいいむっくの女装もあるし(何
さっきかいた誕生日イラあるし、
絵じゃないけどHPの更新もある^p^
HP用年賀イラは・・・ぁ、完成してるわ(

やっぱり年末年始は忙しいデスネ。。。

ちょ、ええええええ^p^p^p^p^p^

いいなあいいなあ明日の大阪の冬コミ・・・!!
てか大阪いきたすぐる・・・・!!!!
ちょ、まじ、ワープしていけないかなあ大阪!!
うわあああああん大好きサイト様のコミケ限定カレンダーほしかったよおおおお(涙
くそう・・・俺今すぐ18歳なれよ・・・!!(無理
どんだけ冬コミ用にアンソロ作ってンですか大好きサイトさまっ行きたくなるでしょううぅ(´;ω;`)

ちょ、誰かドラえもん呼んでこい・・・!!




なんで東北には大きいコミケが少ないんだ仙台の月一回のやつぐらいじゃねえかorz

あれ、29日って今日じゃねえ?^p^
28日かと思ってた(末期

ばとん

souからまわってきますた


送り主印象バトン
more...

っぎゃあぁあ

今はお出かけしました。
そんで最高なものを手に入れました。

081228_2008~0001
っをぁあああめっちゃかわぇえ・・・・!!!!
すごく・・・骸受けです・・・(謎
あと、了平のレアバージョンあたりましたw
あ、リボーンカードゲームのスターターもw
黒曜中心のスターターなので骸が満載で・・・!!


今日は骸dayだぁあああぁ(

めりくりん

どうも、メリークリスマス!!
・・・遅いけどね(ぁ

クリスマスプレゼントが
081226_1151~0001
届いたぁぁぁぁぁああ!!!
あ・・・あれ、10日はかかるって言ってたのに6日でとどいちゃった・・・!
うれしい不意打ちですねポニーキャニオン!

俺めちゃくちゃ叫んだ・・・!!!

次はDVD感想でネタバレですよーっ
more...

おへんずぃ

はくすおへんじ。
~12月7日までにコメントした人はごめんなさい見るのわすれますた・・・(死


more...

うぐう

最近やることが多くなってきました。まあクリスマスと正月だし。

・年賀フリー絵
・みんなに渡す年賀状
 (アナログ・CG合計10枚くらい)
・クリスマスTOP(できれば)

もう、なんだよイラスト多いよ・・・!!
ちなみにクリスマスでのフリーはしませんよっと。
これ以上増えたら俺死亡フラグ\(^o^)/オワタ


もうすぐ冬休みですね。
こっちは来週の月曜に通えばもう冬休み!
・・・でも宿題の量がおおい\(^o^)/
英単語練習毎日1ページ・・・だと・・・?

まあでも冬休みはいいね。
時間いっぱいあるからなんでもできるっ
普段しないようなでかいサイズのイラスト描いたり・・・いやもう描いてるよ正月絵で(ぁ

てことで

骸人形製作はじめたんだよ\(^o^)/
まあ市販のちっさいリカちゃん人形をいじるだけだけど。
・・・そのうち写真はっとく。まだ人形をハゲにしたとこだけどw

たまりにたまった

一週間くらい前からたまってた写真でものっけときますー



リボーンのガチャガチャでマスコットキーチェーンをやってみました。

奇跡が起きました。

081214_1252~0001

`;:゙;`;・(゚ε゚ )
すっごく・・・かわいいです・・・

あと、銀魂のカードもやってみました。
5枚入りの墨絵のやつです^^
081214_1256~0001
奇跡が起きました(


あと、結構前にとったやつ。
081205_1425~0001
店で見つけたソーセージと、

081130_1117~0001
ドナルド。(うわ

・・・顔が怖かったんです・・・

最後に、部活で作ったクッキーを^^
081216_1726~0001
うまかったです^^(コイツ
星が欠けてるのは・・・・・・つまみ食いしたったんだよ(死

あぐう、、ネタバレ注意ね

三雲 は 混乱 している !

三雲 は 魔法の呪文 を 唱えた!




ぼっけさんのヒノたんツボた・・・!


なんだよあのツンデレフェイス・・・!!
そりゃあさ一ヶ月前くらいから目ェ付けてたけど・・・!!
まさかさ、にゃんこなんてさ・・・!!
ムヒョといいヒノたんといい西先生は僕を萌えさせたいらしいです・・・!!

とりあえずヒノたんでも練習してくるか。

へーんじ

はくしゅおへんじですー


more...

:(;゙゚'ω゚'):

なんだよバトン多いな・・・!!
このっRめっはげてまえっ(引用

てか昔にやったこれ^p^

タイトルないですー。
なんか方言で言えってやつ・・・。
仙台弁わからないのにですかああそうですか(
more...

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


