

おそいぜ俺

はくすへんじ。

おくれてごめん!
もしかしたら忘れてるかも!
忘れられたひとは言ってもらえるとご褒美があるかも。ほりんから

more...

ひさしぶりのむくろ


アニメのおまけでむっくるんが出たよ!
最高。存分に叫んだよ。なんてかわいいんだ骸。

このまえ給食のデザートが手作りナッポーゼリーだったよ!
ちょっとにやけそうだったよ!(変態

俺がむっくるんにはあはあしてる中、ゆずりんがセーラー骸を描いたね!
とどめ刺されたね!俺萌え死にだね!(ぁ

意味もなく骸&クロームのグッズをパソのまわりに並べます。
あんまりあつまってないなあ・・・。
てか何個あるんだリボグッズ\(^o^)/ってことで数えてみたよ。

ガチャガチャ
・マスコットキーチェーン未来編 骸 (一発であたったんだぜ!)
・サウンドエッグ 骸・ツナ (骸が一発でry)
・ヒットマンプロジェクターライト 骸・山本
・ボンゴレステッカーセレクション 雲雀&ディーノBOX
・DEVI REBORN MascotKerchain 骸・クローム
・でふぉめREBORN Part2 骸・クローム・了平
・ボンゴレメタルアートマスコット ザンザス (まさかの)
・(グッズ名不詳) リボーン・ザンザス・スクアーロ・コロネロ

CD&DVD
・ボンゴレ最強のカルネヴァーネ2008
・SAKURA addiction 骸版・雲雀版
・家庭教師ヒットマンREBORN!死ぬ気で語れ!そして歌え!

その他
・ミニスタンドポップ 骸・雲雀・獄寺
・クリアポストカード 雲雀
・ミニ色紙 骸
・ポスター 骸・クローム・山本・獄寺
・家庭教師ヒットマンREBORNCCG

合計16種類、30個

だ、だいたいこんぐらいかな?あ、カードは一枚一個にしてないからねwさすがにつらいからw
でも多分忘れてるのあるかも・・・。
てか絶対一万円超えてるだろこれw
うーん銀魂もグッズ多いなあ・・・リボーンほどじゃないけど・・・


・・・あ、神谷浩史さん誕生日おめでとう!!(ぁ
一日遅れだけど!(

たまには

えーと、

風呂が壊れた\(^o^)/

なんかボイラー壊れたらしいです。
なので昨日から近くの温泉に。結構いい。
打たせ湯とか露天風呂とかいろいろあってなんか新鮮ですw
今日は露天風呂に挑戦したりとか。
サウナあったけどなんか中の雰囲気がw気まずいw
あ、風呂上りにソフトクリーム食べました。
腹冷えそうだけどとりあえず(゚д゚)ウマー。

明日も入るのかなあ。


クラスの女子(ジャンプ愛読)がほとんど皆骸のこと嫌いって・・・!!
味方は2人だけとか^p^なぜだああああああ
だめだから!( ゚Д゚)<骸氏ね!とか駄目だから!!
俺キレちゃうから!うわああああああん

何故にみんな雲雀派。裏でタッグ組んでるのか?^p^

んなああぁああ

ちょっとこれ見れ


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001PNVYCE


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

これは・・・・俺に萌え死にさせる気らしいです・・・
これ・・・3月までまてだと・・・無理だろそんなん・・・

俺・・・天に舞い上がってくるね!!!!!!!(ぁ

むずかしい

(´・ω・`)クリックで開きますよっ
女装注意ですよ純粋な方は絶対に見ないでね(´・ω・`)
もし見ても学校でこれの苦情とか言わないでね(´・ω・`)(ぁ

とりあえず・・・トレスむずい\(^o^)/オワタ
今まででこんなひどい絵かいたことないぜ!!
あ・・・一応神田ですよっ
目の色ちがうとか言わないでね僕だって今気づいたんだから(ぁ

最近ほんとにほしいものとか行きたいとこが盛りだくさんすぐる\(^o^)/

・娘たま(マクロスF)
・リボーン一巻(ぁ
・絶望先生7巻~最新刊
仙台コミケ171
・マクロスFのファンブック
骸受けアンソロ

ちっくしょう・・・全然金足りない・・・!!!
特にコミケはすごくつかいそう(´・ω・`)
てか中学生行っても買うものあるかな・・・こまたん曰く18禁多いとか言ってたし。たしか。(
それに通行費がハンパない気が・・・(_Д_)アウアウアー
うーん・・・コミケについては行くかどうか悩みますなあ(´・ω・`)

てか俺一人だけこんなに考えて馬鹿らしいわ\(^o^)/

でも・・・絶対マクロスの映画は見るからなっ!(関係ない


え?バトンたまってる?・・・・・・知らん!(死亡フラグ

あーもう

バトン多いなちっくしょう。
二つあったりするんだ。。。

(タイトル無し)

印象バトン
more...

一瞬で疲れた

59.jpg

とりあえず落書きの落書きでものっけときます・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
最近骸、骸ってさわぎすぎてごっくん好きなの忘れてたぜ!!(
ちなみに山本×獄寺と読んで嶽!大好きだ!

今日から学校だぜちくしょう!!早すぎだよ!
とりあえずまだ宿題終わってません硬筆二枚が。(死亡フラグ
毛筆はさっきやったぜー\(^o^)/
まあ・・・今日は徹夜でもしますか。。。


しばらくは短い日記がつづきそうです。。。

そうっ

sou!はっぴばすで!
ってことでやっとイラスト完成しました!!

ごめん・・・手抜き満載\(^o^)/
すっごく不自然だけど受け取ってくれたらうれしいな!

sou14.jpg
クリックで原寸大が別窓で出るからそっちを保存してくれ(゚∀゚)

わーい

改めましてあけおめ。(遅
これが初日記となります!初日記が1/3ですが何か?(死

とりあえず今年の抱負。
・souをもっとこっち側の人間にする(いろんな意味で←)
・アンソロ増やす
・金ためる
・自分の部屋をポスターでいっぱいにする(もう半分くらいそうなってたり。)

俺・・・なんとなく一年後が怖いお((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


初アンソロ買いしたなあ。
初アンソロ注文もしたっ
そんで今初ブログも書き。

なんでも初をつけりゃいいもんでもなさそう\(^o^)/


最後に初バトンだよっ(

こまたんから送り返しきた

印象バトン
more...

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


