

ぎゃあ

今日、席替えしました!2年最後の席替えなのにくじびきかよ!
それに、最近運がわるいんだぜ。今日もなんとなく嫌な感じがしてたんだ・・・

案の定、グループの中で女子俺だけなんだぜ!!(涙

え?何このいじめ?俺男子嫌いなんだよおおおおお!!
くっそー以前の席の方が何倍もましだぁ・・・

それに、社会が三時間もあったぜ・・・
俺さぁ、社会の準備とか聞きに行く係なんですけど!
なんだろうこれ、なんか鬼畜だなあオイ!


まあ部活ないからいいんだけどね・・・
あの後輩なんて嫌いだああああああああ(


ちなみに、忍たまに鈴村さん出てたぜ。
たぶんもう出ないと思うけど・・・(泣


骸受けアンソロの企画ページ見てるうちに
とんでもないものを描いてしまいました。

腐女子じゃない方は見ないほうがいいよ!
というかリア友は見ないでNE!(死
more...

クッキー

バレンタインデーのチョコペンあまったのでまたクッキー作りました。
計画性がないんだよ!(死

090221_1508~0001
いろいろと。
「絶望」は姉と話してるときに丁度ネタになったんだよ!w
それと骸のナッポー部分が大変なことになったぜ・・・

「骸」と「絶望」は自分で食べました。
でもね、母に絵クッキー食べられた・・・二つとも(死

よりによって母かよ!w

やったあ

なんかいろんな人がやってるで僕もやってみました。

自分鑑定的なやつ。


結果
jh.png

あれ?結構よくね?おもしろくねえなw
なんつーか人徳ないって・・・俺出世できんのかwww(


かくことねぇよ!
いっそのこと骸のアンナ顔した絵でものせるか!(死

複雑な誕生日

090216_1929~0001

上に変な手とかあるけど気にしないでね(´・ω・`)

一応、今日が誕生日なわけです。僕。
でもね、今日はニュース見たくないんだ。

だって北朝鮮のパレードとか見たくないんだもの。(死


祝ってくれた友達、ありがとう。
(゚∀゚){キムさん誕生日おめでとう!w]な人には華麗な制裁をプレゼントします。(
というか誕生日プレゼントがほとんど二次元ですね。わっはは(ぁ



何もかくことねぇよ・・・

っきゃああ

アルパカって知ってますか?
ラクダ科の動物なんですが、すごくブサイクでかわいいんです。

まあ、まずこれでもみなって。


最強だろ?(ぁ

あと、ヤフー画像検索すると10人中10人が吹いた無敵画像があります。
目が、目があああっwな画像。モーニングコールしてきそう。
どれ?って人は僕にちょーだいっとてもいってみよう。あげますので。


バレンタインですね。一日おくれたけど。

バレンタインデーだから、チョコとくっきーつくってみたんだ。
チョコは一応トリュフなんですがちょっと硬くなってしまいましたwうわーん
クッキーは初めてにしてはいいんじゃないかな?甘さ控えめ。

あとね、クッキーの生地が多くて、めんどくさくなったんだ。
だから、残りを一気に焼いたんだ。あまったトッピングもつけて。

090215_1652~0001

軽いアンパンみたいでしょ?(死

むなしい

パソコン制限時間まであと10分ってとこで見てしまいました。
なんかもいっこあったけど今度ね今度。


デスクトップバトン
more...

ああああ

バトンだよ


 2 0 0 8 年 ハ ゙ ト ン *
more...

目痛い

ばとんふたつー


・SMバトン

・タイトルなし
more...

ぬああ

今日テレビのCSがたまたま無料放送日だったらしいぜ!!
当然アニマックスとかうつるからもう最高で・・・
銀魂とかリボーンとかDグレとかネウロとかいろいろやってて・・・!
でもさすがにマクロスはないのね・・・(
リボーン見たけどちょうど黒曜編でした・・・!
骸はすこししか出なかったけど補給は充分すぐるぜ!
なんだあのかわいい顔ぬああああああああ(

午前になるけどネウロ見ようかなあ・・・(´・ω・`)


今日久々の買い物にいきましたw
くそー「兄弟限定」っていうBL本ほしかったぜ・・・
うーマクロスの娘たま♀ほしかったぜ・・・←ポイントカード忘れた人
でも服買ったからよかったかな・・・?
まあ某所でそう(逆たまねぎ)にも会えたし!(ぁ

休み終わるの早い・・・(´・ω:;.:...

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


