スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬああああ

うん、おわったね、うん


ガンダム00お疲れー!!!


なんなんだめずらしくハッピーエンドではないか!(
いや・・・最近のアニメはバットなんだかハッピーなんだかよく分からないものでw

で、感想

・泣 か さ れ た (´;ω;`)
・マネキン大佐ー!!!
・マネキン大佐ー!!!
・よかったねー!!!お幸せにー!!!
・ルイス&沙慈よかった・・・本当よかった・・・(´Д⊂ヽ
・ライルてめー!!泣かせるじゃねーか!!まったくうううう。・゚・(ノД`)・゚・。
・二ール・・・(´;ω;`)ブワッ
・えと・・・アレルヤ&マリー・・・?何して・・・?
・ああやっぱり登山ですかおいおい
・せっちゃんはやっぱりそうなんだ^p^
・ そ し て 
ティエリアー!!!!ティエリアー!!!
・おま、ちょ、いくらヴェーダが好きだからって!
・おま、裸になって出てきたぁあああああ(鼻血
・うおおおおおお尻まで見せたああああかわゆすうぅるあああ(死
・どうせなら後ろじゃなくて前が見tttttttttttt
・まあ、用は

・みんなよかったね!!!お疲れ様!!!
 僕に燃えと萌えをありがとう!!!!



・・・まあ再放送でまた見るんですが^p^(((
スポンサーサイト

おわた

黒執事終わっちゃいましたね。
最後のセバスチャンのアップに笑っていいのか最後までセバシエでちょっとイラッっときていいのかよくわかんないです・・・

・・・セバシエ主義のお方すいませぬ。


骸さんが本誌に出なくなって約一年。
そろそろ萌えが限界ですよちくしょう。
っつーわけで誰か骸描いてくれ\(^o^)/
今はリボーン19巻の表紙を見てなんとか生き残ってます。
今更だけど表紙のむっくんがありえないほどかわいいんですがどうしましょう。
かわいいナニコレ俺を殺す気ですか。この唇たまんねぇ


髪切りました。
前髪があああああああああっああ( ;∀;)


人生ゲームってつくづく楽しいですね。
貧乏人をさらに蹴落とすところとかが


・・・あの本気でネタがないんですがどうしたらいいでしょう。

おあそび

今日は僕の部屋に友達がきましたよー!!
狭い部屋に4人もw狭いw

いろんなことして遊びましたw
おかげでせっかくキレイにした部屋がボロボロだぜ!WAO!(


杏が撮った一枚!
Image006.jpg
さて、俺の手はどこかな?
ちなみに一人は両手を使ってます^^


わーい明日から春休みだあああ
部活あるけど交通手段がないので休みます^^
よっしゃああ思いっきり寝るぞおおおおいワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

とりあえずHPのデザインとブログがあわなすぎるのでまた変えようか^^

うわあああん

ゾンビくんからの罰ゲームも含めて書きますよ。(骸さん口調)



自己紹介バトン
more...

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>>ほりんの日記のバトンより


・みぐもん→身長を30センチぐらい縮める努力をする


あ”あ”あ”あ”あ”あ”^p^


orz ←バトンに気づかなくて柚子の日記で急いで見た人(もう遅かった)


くっ・・・ほりんをおしおきしなければ(死

ぷっぷる(口癖

なんかテーブルに生茶パンダ先生のストラップが大量にありますw
父からもらったんですけど・・・かわいい・・・!w
体育すわりしてるのほしい・・・!はやくお茶買わないかなぁ父。


今日でかけました!久しぶりにw
結構大量に萌えが摂取できました^^
というか最近萌え摂取がいっぱいできてます幸せw

・銀魂キャラブック「銀ちゃんねる」(中古) ←安かった。190円・・・!
・アンソロ「イノセントアッシュ番外編 神田」(中古)
・絶望先生7巻(中古) 8巻なかった( ;∀;)
・骸受けアンソロ「MukukeParfait!」 ←とらのあなで売ってるよ!!
・骸受けアンソロ「世界でいちばんお姫さま!2」 ←とらのあな(ry
・リボーンサザンクロスバトル第六弾 10年後骸&レオ君・雲雀etc,,,

・・・・・・そして、5000円が消えた(´・ω:;.:...


なんか部屋にお菓子が大量にあって台所にはミスタードーナツがあるんですが。
これは俺に太れって言っているんですか?おいなんとか言えよコアラのマーチ!(何

息抜き

ずっと改装と部活の絵を描きっぱなしだったから・・・


592.jpg

テクスチャいいよテクスチャ。
やっと使い方覚えてきたよ・・・今までにじみ0%とかしてなかったもん。

それにしても目に悪い絵だなw

俺だけ三連休

昨日学校休みましたぬん(´・ω・`)
花粉症がひどかったので病院に。

久しぶりに行ったぜ病院・・・!!
すごく混んでました・・・なんだあの人口密度!

耳鼻科の待合室(?)にいたのですが、なんか後ろで患者さんと看護婦さんが話をしてて、

看護婦「あれ?トイレ行かなかったの?」
患者「行ったけどトイレの洗面所が血まみれになってて
看護婦「えっ・・・」

(゚д゚)え?

ちょっそれやばいんじゃないのかな!(滝汗

看護婦「あ、もしもしー清掃係さんですかー?
     えーと、二階の男性トイレの洗面所がね、血まみれだから掃除しててくださーい」

軽っ

なんつーか・・・病院ってそんなもんなのかな・・・

ぎゃあああ

いやー
あっはっはー・・・はは・・・
昨日からアレが襲ってきました。
うん、名前をあげるのもおぞましいアレです。

花ふnがおそってきたんです。

あーもーやだやだ鼻水ダランダラン。
目はこすりすぎて痛いし喉はかゆくてかゆくて。
こうしてブログ書いているとき鼻血の如く垂れてきます。鼻水。

しかも、
僕の部屋はスギの木の隣なんですよねぇ・・・
さらに僕の部屋だけボロいので隙間からどんっどん。
昨日なんて風邪が強くてかふn絶好調な日でしたもん。

あー畜生鼻のムズムズ感が目に響く。
目まで痒くなってきたぁあ。


目薬させない俺死亡フラグ\(^o^)/オワタ

報告

改装の方は順調でありまーす。
ちょっとね、報告だけしに来たのよん(´・ω・`)

HP名も変わ り ま す ぬ ー ん (´・ω・`)


てことで、改装の方が完了したらバナー等の変更をお願いします。
お手数かけますすいません(´・ω・`)

おれHP変えすぎ\(^o^)/

あ、あとねsouたん。
リンク方はHPの方のみで、INDEXにおねがいしまーす。
改装おわったらでいいんで!
http://miwann.web.fc2.com/
↑ここでお願いします><

うわああ

あれ?誰かからバトンきてた気がする?
・・・まあいっか

そんな日々。(行稼ぎ)


まあ、HPの雰囲気を変えると同時にブログもかえっか!っというわけで、テンプレ変えてみました。
こんな雰囲気のHPを目指してますよーヽ(´▽`)/


卒業式の練習ってこんなにつらかったっけ(´・ω・`)
ずっと座ってるから方がこるよ!つらい!
んな一回くらいの練習でどうにかなるわけでもないよ!(´Д⊂ヽ


あ、明日霧組みのCD発売ですねー!
どんな曲になるんだろ・・・やっぱかっこいい感じの?

またサンバとかふざけたかんじだったらどうしよ・・・

よし、決めた


春休み終わるまでに


改装するぞぉ―――――!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


つーわけでやりますよ改装がんばりますよ改装。
なんか今のデザインそっけなさ過ぎていやだ・・・ギャグ中心のクセにwww
まあ理想としては黄緑とか黄色とかかわいい感じにしようかな、と。
あれ!フルーチェのCMのとかかわいいじゃん!
あんなかんじがいい・・・。



というかものすごく書く事が減少してきてるんですがどうしましょう。
あぁ、あれだ!
感想画コンクールで賞状貰った!学校に忘れてきたけどね!(死
あと書初めでも貰ったな。毛筆金賞、硬筆特選。
中学に入って初めて登壇した(ノ∀`)


よし、ネタ尽きた!(死

うわああああああん!!!
黒執事録り忘れたぁあああ!!!
今週はセバスチャンが拷問されるやつだったのに・・・(ぁ
珍しくセバスがいたぶられると思って楽しみにしてたのに・・・
ちくしょぉぉぉお授業参観のことで頭いっぱいだったあああorz
くっそおおお20話が入ってる黒執事DVDいつか買ってやるぅう・・・!!!

なんで楽しみな話だけ録り逃しちゃうんだろう俺\(^o^)/


やっと雲雀さんのキャラソン買ったぜ!
初回限定なのか先着なのかわかんないけどクリアファイルもらった!
うわあああこれなんてかわゆす^p^
あ、ついでにアニメディアも買いました。
いや、本当は買う予定なかったんだけどさ・・・
黒執事の特集でセバスが拷問受けてたから・・・^p^←粘着質
いやこれ買うしかないだろ!録れなかったぶん買うしかないだろこれええ!!!
なんとも色気の出てるセバスちゃんだったんだもの・・・///

ついでに黒執事20話をがんばって動画で見ようとしてるんですが全部止まる・・・^p^
重いせいなのか?それとも拒まれているのか?^p^

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。