

うわああん

じゃんぷがすごいよーすごいよー
らんらんびゃくらあああああん!!!
きっとその後ろで骸があんなことになってるんだろうなあ・・・(死
あとスクさんマグロってなんですが巡音ルカちゃんかよおおおおw
さすが魚介類スクアーロ。

ていうか骸ってどうなるんだろう。
予想では
●白蘭になんか人質にされたった。
●白蘭の謎の力でユニちゃんみたいに操られてる。
個人的には操られてた方がいいなー
うつろな目でさ!萌え!(死
ついでに言うと真六弔花に骸は い な い ! といいな。
そんであのコポコポしてる六弔花は骸さんがやっつけたらいいな!
だったらいいな・・・!


神田あああああああああああああ
やっと神田過去編キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
代償・・・ってことはやっぱり自分の命を代価に力を得るってことかな。
でもイノセンスは普通命すわないし・・・
それに半アクマとも関係が・・・?
あーチビ神田もかわえええよおおお
あれは髪短いのか?それとも隠してるのか?
どっちにしろかわええええorz


あと銀さんがすごく萌えるんですが。


それにヒメコもかわいいんですが。


あーあとネウロ終わっちゃったよー
最後すごかったぜ・・・!
お疲れ様!


あと、絶チルもおわったあああああorz
なんだよ兵部くんという萌えを見つけた瞬間におわったよ・・・!
でも電気くらった兵部くんかわいかったからまあ・・・!(ぁ

ちくしょう絶チルのファンブック勝手やるー中古で(


うーむ

なーんか最近自分の絵に納得いきません・・・。
こう・・・かっこいい絵柄にしたいんだけどかわいい絵柄にもしたいんだ・・・!
矛盾してらぁ^p^
そんでそのせいで今の絵柄が微妙すぎるんです・・・orz
なんだよこの絵!みてらんねええええ^p^p^p^p^
だからついでに着色の際もやわらかい色合いにしよーかなーと思いますw
いまの色合い最悪なんだもの^p^p^p^p^


今日授業参観でした!
まあ母は仕事でこなかったから楽だったけどね!
修学旅行のこととかのプリントあってもう本格的だなあって思いましたw

あ!ちなみにうちはTBSに行きますよー赤坂の!
理由とか黒歴史だけどな!(ぁ
あとはディズニーランドに行って、次の日に横浜のズーラシアに言って、
それから皆で劇団ライオンキングみますぜ!
あとはー、三日目は浅草あたりだっけ?まあそこらへんですね^^
ちなみに部屋は杏と二人部屋ですよー!腐談するぜ!(((
ベットは一つに二人で寝る予定w
寝顔見るために早起きしないとおおお(
とはいってもいつも最後に起きるんですがね(´・ω・`)

ってなんで修学旅行の話を今・・・orz
三雲はネタがなかったらしいですよ!(死


・・・なんかさっきっからフクロウらしき声がするんですけど・・・
たしか昔は家の防風林にフクロウいたらしいんですが・・・まさかっ本当にっ・・・!!

ムクロウだと信じてます←

やみ病み


最近精神的に不安定になってきました^p^p^

鬱・・・では、ないかな・・・?

まあまだ友達と話してる間は忘れるくらいだからいいけども(´・ω・`)



追記は思ってることを書くだけです勇気ある人だけどうぞ^p^p^p^p^p^

more...

らくがき

今回はちょっとしたイラストでも載せときますよっ

女装アリですがこれなら男が女装・・・ってこともないんじゃないか・・・な・・・?
まあともかく追記でどうぞw


more...

いつのまにかきてたよ!


【サイト擬人化バトン】

more...

ついにですね

明日から新学期です!!
クラス替え気になります・・・ああああ杏達と同じになれえええええ^p^
あと、美術部の顧問が転任したので新しい顧問も気になりますw
うわああああんなんで転任したんだああああorz

そしてなんといっても

受 験 生 になるんですねえ・・・うげぇ。
なんか受験生ってことに変なプレッシャーを感じます。これって自分だけ・・・?
ちょっとなんか怖いよ!!受験失敗したら浪人だよ!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
元々成績がよくもないし悪くもない、微妙な真ん中の位置なので逆に困る。
まあ・・・精一杯勉強しますか。

・・・そう重いながら菓子を食う。   (


69sin.jpg
絵のかき方が変わりつつあります。
今までは輪郭からだったけど今度は目から。
描き順で絵柄って変わるもんですね。
「俺」って漢字間違ってるwwwwwって思った人はどうぞ六道輪廻を巡ろうツアーにでも逝ってきてくださいね!

まあこの絵は顔のパーツずれてる失敗なんですけどね。
めんどいのでそのまま載せちゃうぜ!(

なんでだ

こまたんの絵茶会行きたかった・・・
でもなんでそういいう丁度いいときにかぎって邪魔が入るんでしょうかね・・・
そもそもパソコン二台でケーブルひとつがいけない気がする。

orz ←姉にネットの線をとられた人


うん、これだけ言いたかった。

絵茶会いきたかったああああああああ!!!!(涙



まあそれだけ言いたかったよ。(死

おわった

ついに改装おわったあああああ!

めでたく緑なHPに模様替えしました!
トップページは・・・本当・・・苦労した・・・orz

まあ、とりあえず報告しにきただけなんですが、、、

リンクの修正をお願いします><
あと、何か変なところとかあったら報告おねがいします!
とくにパソコン画面のサイズによって不自然なところとか出ると思うんで・・・。

では、今後のアイモ。改めBoBoをよろしくおねがいします!

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

突然ですが、私はBSでリボーンを見てるわけです。(文がおかしい?だまらっしゃい!)
で、リボーンの次は絶対可憐チルドレンなわけです。
何気なく見てるわけですよ。毎週。

もう、ハマるしかねえだろ。


兵部 京介によぉ・・・!!!


僕の萌えキャラとしてはめずらしい白髪。
でもなんか骸とかぶるんだよ・・・!あの余裕な感じとかさぁ・・・!
いつも微笑なところとかさ・・・!
でも髪型はおなじみパッツン。神田とかティエリアとかの部類だね!
あれでおじいちゃんなんて信じられん。

さっそく描くか兵部くん・・・!

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


