スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中体連

今日は中体連でした^^
美術部は吹奏楽部と一緒に応援でした!
本当は野球だったんですが雨のせいでバレーへと。

なんつーか、本当にすごかったです。
迫力すごいわあ。鳥肌たった・・・!
バレーって本当かっこいいね(´・ω・`)

結果は 優 勝 ですよ!!
綺麗に勝ちました!県大会キタ━(゚∀゚)━!
うおおー嬉しいーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちなみに日曜か月曜晴れになったら野球行きますよー応援っ!


うおおいつのまにか神田とむっくんの誕生日がちかづいてきたぜ!!!
これはさっさと描かねば(;゚Д゚)
スポンサーサイト

めずらしく

珍しくイラスト関連のバトンきました^^

絵師バトン


more...

いらすと

sukusyo.jpg

最近すごく色塗りしたい気分。
でもなんかアナログだとやる気おきない\(^o^)/オワタ
髪の毛描くの楽しいわぁーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どうやったら綺麗なムラのない着色できるんでしょう。謎。

あと魔理沙描くのがすごく楽しい。
ただし帽子は死んだ。うわーん


ついでにナッポーバックがあそこまで人気が出るとは思わなかった。
せいぜい観覧数50くらいかと^p^

( ゚ ρ ゚ )ボー

うーなんか最近やる気がおきない・・・
勉強も更新もやんなきゃと思ってるのになあ・・・orz
HPの更新がたまりにたまってそろそろやばいですね^p^p^
誰かー代わりにやってー( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

だるいわぁ・・・

あれ?これ五月病じゃね?^p^p^p^p^p^p^


なんかすごく音楽がほしいです。
特にかっこいいの。男性ボーカルの。
ちなみに今はシドのモノクロのキス聞いてます^p^ これいいわぁ・・・。


あ、そういえば今週のジャンプの銀さんかっこいいですね。
チビ銀さんかわゆす。このくらいちっさい土方さんがいればさらに萌え。

リボーンは・・・自由だね。
先週だけど白蘭お願いだから目からビームやめ・・・
とりあえず骸は白蘭に洗脳ですね。これしか考えられない・・・
敵の方って霧二人いるのかな・・・?骸は・・・出なさそうですねorz

とりあえず星野先生がんばってえええええ


もうなんか・・・ねむい・・・

ばとん

ろんたんからー


追記でっ
more...

土産話


この前いったとおり、修学旅行の話しますよ!
東京!東京!


一気に書くので長くなると思われます^p^
追記から!

more...

ただいま

ただいま戻りました!みぐもんだよ!!(死
修学旅行楽しかったぜ・・・!!!
初日から二日目までは曇りのち雨でした。残念。
でも最終日はすごく晴れてましたよー!!!わーい!!!
・・・・・・暑すぎてヤヴァかったけどなorz


長くなりそうなのでまた次の記事で^p^

いってきま

nappobaku.jpg


修学旅行 5/7 ~ 5/9



いってきまーす!!


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


これが修学旅行前最後の日記かな?

ばとおん

ばとんきますたおおおお


あなたが大好きバトン


more...

ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

ふう・・・やっと来ましたね(キラーン)
二日もネット取られてやることがたんまりとありますがこれだけは言わないといけませんね!



雲雀さん


土方くん(ついでにトッシー)


駒ちゃんとほりんくん


お誕生日おめでとうございまあああす!!!


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




本当にかわいいなあ子供の日にお誕生日だなんて。
はあはあ。


・・・

もう、言うことがねえや(死


\(^o^)/オワタ

今更感満載ですが、今週のD灰ヤベエエエエ^p^p^p^
神田の過去がちょっと明らかになりましたね!
えーと、神田は第二エクソシストだったんですよね・・・本当のエクソシストじゃないのかあ・・・
これなんてこと。( ゚д゚)だから熱心にがんばってたんですねえ。
てことは?あの梵字はエクソシストになる代償?
蓮が見えるのはなぜたああああ^p^

謎だらけすぎるよ神田くん!

でも過去編きた瞬間に休載ってどうゆうorz
星野てんてーがんがってえええええ!!!!


近くの有名なおまつりにいってきました!
とはいってもクレープ買っただけであとはプリクラ撮りにいってましたがw
人ごみすごいよーすごいよーうわーん。
でもクレープうまいよおおおおっすげーうまああえええ(゚д゚)
クレープは殿堂入りですねっ・・・!!
あ、それと帰りはバスで帰ることに。
でもね、一時間待ってもバスがこなかったんだ・・・!
結局最後は母に迎えにきてもらいましたよ・・・なんだよこれ・・・!!
まあ途中で変な人見たからいいですが(


ふと思ったんですが。

修学旅行のおかげで次週のリボーン見れなくね?^p^
えと、、、誰か教えて・・・!!ハリネズミ出てきたところのリボーンのおまけ・・・!
・・・骸じゃなきゃいいなあorz


追記ではくすおへんじ。
more...

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。