

^p^!?

た、たいへんだ!!
スケットダンスのドラマCDの声優人が豪華だ!!!
ネタバレなんか知らん!!

とりあえずスイッチが杉田ってどゆことおおおおお^p^p^p^
もう完全にたかぴろだと思ってたよ!
ボッスンも吉野てwアレルヤハレルヤァァア
ヒメコも意外^p^ハヤテかよおおおおw
想像するとおもしろいなこれw
・・・杉田のキャラと一致するわあスイッチ。(


じゃんぷ感想ですが
幻騎士倒されたんだよね?
さて次はごっくんと嵐の守護者だと信じます。いや絶対そうか^p^

あー不知火かわいいなちくしょう。
ついでにさすがの俺も人吉と阿久根くんのアレには引いたぞ!

土方とドS二人の絡みが最高です。
ちくしょー妄想がとまらん。
とりあえず下着ずり下げられてくれ。(死
ああ最後のコマで萎えたよ・・・


描くんだぜ

sukusyo96.jpg

女の子キャラにものすごく萌えてきた件。
クロームかわいいよーめだかボックスの不知火かわいいよーもうー

とりあえず上のやつは女の子描きたい思いと人物以外にもなんか描こうと思って。
女の子のほっぺぷにっとしたのかわいいよね!!(

あ、ついでにめだかボックスでは阿久根くんがものすごくかわいいです。
人吉に対してツンツンなところが。


僕はライバル同士のCPに萌えるようです。(骸雲骸、銀土、皆兵、グレセバetc...)


うあースカイプチャットしたい。
話すタイミングつかめない!(死
さあみんなとの距離が遠くなってくぜうわああん(ぁ


花描けんよー・・・
植物図鑑ほしいわ^p^

世の中にはBLがいっぱいなんです。

mikk.jpg


ある日のできごと。

授業中、無駄話中の先生がこういった。

「俺受け専用だからさぁ」

`;:゙;`;・(゚∀゚)ブッ


変な話はこれぐらいにして、
最近過疎状態になってますねmyHP^p^
BLサイトにしたのがいけなかったか・・・?
やっぱBLっていろいろ限定しないといけませんよね^p^
あーちくしょうただのイラストサイトにすりゃよかった。

更新したいー^p^ 二時間じゃなんもでけへんよばかぁー!


あとエチャのログとれてなかった^p^(死


話は変わりますがバナー変えたい・・・
でも迷惑相当かけますよねwうわあー

とりあえず直リン専用の作るか(更新はどうした

hyobu.jpg
そういえば少佐を描いていなかった・・・!と思い描いてみた。
もんのっすげえ似てない。うっわ終わったこれ。
ついでに皆兵が増えることを願います。


そして言い忘れてた。

エチャ会のことですが、日にち決まったよ!

21日日曜日午後8時から!


多分10時に消えるよ俺!

エチャはTOPページに入れておきます。



友達にヴァリアーのキャラソン借りましたー。
個人的にザンザスのが好きです。ドSな曲だなあ・・・w
あとモスカの曲w歌詞ねえw

なんとなくヴァリアーってかわいいよね。
あgdgd感が。

短い文ですがこれで終わっとけ(死

うおおおお

む く ろ

HAPPYBIRTHDAY!


イェアアアアア!!!FOOOOO!!
もうやっべ骸まいしてらぁ!!
生まれてきてくれてありがとう!!
もうかわいいよてめぇ!!!

っと、とりあえず骸誕イラストおいときまっ!
http://miwann.web.fc2.com/gallery/muk69.jpg


あとなんかエチャしたい (´・д・`)

わあ

いつのまにかカウンターが9000超えしてました^p^
もうすぐで10000じゃないか・・・!!(ぁ
本当にゆるゆると回っていきますカウンター。。。人生ゆっくりいこうやヘ(゚∀゚ヘ)

ていうか骸誕生日絵の完成が果てしなく遠いや!(
え?え?あと一日?Σ(゚Д゚;エーッ!
こ・・・これはどうした俺・・・!!
うわああ調子のってTOP絵描いてるんじゃなかったああああ\(^o^)/

とりあえず描かねば!|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


・・・今描いてるんですが1869のつもりが雲雀がすごく受受しいよどうしよう!!\(^o^)/
うわあああちくしょう後日談書いてやる!^p^(死

なんだか色塗りだけは早いらしいです。
文字入れればおkやわあ^p^

うぼぁ

なんだか来るのがすごく早いね☆

神田ハッピーバスデー!!!

あああああ神田ー!!
過去編どうなったのさー!!!
うわーんあの人って誰さー!!!

萌えるんだよこのやろー!(ぁ

とりあえず誕生日絵でも置いときます( ´∀`)つ ミ
http://miwann.web.fc2.com/gallery/kanda66.jpg


ぁぁああああ!!!



キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ついについにきたよ こ の 時 代 が ! ! !

オンリーキタ――(゚∀゚)――!!
こっこれは行きたい・・・!!金大丈夫かなぁ・・・!うわねぇわ
ただでさえ今も万代書店になんか売らないと余裕でないのに・・・!
わーんいらない服とか出てこないかなー!\(^o^)/
とりあえず計画ねっとこうかな・・・


なんとなく自分の萌え属性について考えてみた。

とりあえず自分好きなキャラって
余裕ぶってるけど結局哀れに見えてくる敵キャラ(骸・兵部あたり)

本当に堅物で公式ツンデレで前髪がAを逆にしたみたいな味方キャラ(神田・土方あたり)
が主なんだよねー・・・。分かりやすいような分かりにくいような。
ちなみにほかの萌えキャラ(セバス・伊達政宗)は上のどっちかのちょっと欠けてる子かな。ほら、セバスとか余裕ぶってるけど味方みたいな。
・・・意味不明だね^p^p^p^

こう見るとなんかシビアだなあ俺の萌属性w
道理で萌えるけどなんか足りなくてすぐ終わっちゃう子いるわけだw

ちなみに女の子の萌属性は本当にわからんw
シェリルとランカかわいいし髑髏ちゃんなんて天使だしw
ベラルーシも好きwわろすw
・・・俺の趣味分からんなってきた\(^o^)/

とりあえず万代の取り扱い商品と宮城のオンリーイベント探してくるわ^p^

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


