

ああああ

この前、悪夢についての記事を書いていたのを思い出したよ。
ろーずの足もげる夢って・・・こういう事だったのね。


さて、暗い話でスタートしましたがいいことが二つもありました。
なんだこれ・・・なんだよ励ましても何もでないぞ・・・

まずいっこめ

じゃんぷの懸賞当たった。


といってもあれだよ!
まえの各一つにつき5000名のやつ!
あれのね、銀魂の名言トランプあたったよ!すげえ
とりあえず大事に保管しております。

ふたつめ

10000HITありがとうございます。

うわあーなんか書けと?ちくしょー
とりあえずTOP絵描いてきます。てけとに。

ありがとう

本当に唐突ですいません。

ローズが、召されていきました。


ブログでは回復やらなんたらといっていましたが、すいません。
本当は昨日、悪化してて、退院できても毎日注射、そして通院と言われました。
これを聞いて、自分でも「ああ、近いな」と思ったんです。
「お疲れ様」っていうときがくるんだな、っと思いました。

・・・早すぎだよローズ。
まだ覚悟できていなかったよ。
今朝母が「かえってきたよ」って言うから回復したと思ったじゃん。
ダンボールの中の君は、寝てるんだと思ったじゃん。
心臓動いていないの見てその時初めて気づいたじゃん。

でもね、つらかったよね。
車の中で怖くて必死に鳴いたと思ったら、痛い目あわされて。
そこから5日間ゲージの中で何もできなくて。
暇で暇でしょうがなかったよね。
最後はどうだったの。
怖い思いしながら召されていったの。


そう思うだけで今も泣きそうで泣きそうで。


来年、この日になったら桜の木の下にいる君に会いにいってやるよ。


本当に本当に11年間ありがとう、ローズ。
そして、お疲れ様。



がっこう

23日から運動会の準備的なものが始まりましたー
あれだ、応援歌と組別の旗的な。
ちなみにこっちは白虎です。かっけえええ
今の状況は大体の下書きが終わり、今は細かいところの修正ですかね?
あー7時間きついわー。

ちなみに大きさ↓
oiu.jpg
旗って結構みんな見るからプレッシャー。
ま、俺はただのサポートですがw


俺って、おっさんもおkなのかな。
ヴェルデ萌え。
ヴェルムクいいよヴェルムク。

アニメ感想

アニメ銀魂の「一つより二つ一人より二人」みたぜ!!
感想いっきます^p^


何あの銀土(゚д゚)

やばいよ!!これ死んだよ俺!!
ああああ沖田GJいいい!!
W手錠って・・・も、萌えすぐる・・・
ちくしょー銀さんドSやー土方まぞすぎてかわいすぐるぐっへぇ
そんでダンスとか体みっちゃk
もう最終的にさあ!!上から落ちたらさあ!!
まるで銀さんが襲ってる図じゃあありませんか!吐血するぞ!
もう土方を下敷きにしたスタッフGJ!!
本当は仲良すぎてらぶらぶなんだろまーったくぅー☆


見た後は顔の力ぬけてたよ^p^

orz

ちょっと時間ないんで短文で失礼します。



ローズが入院しました。




えー、ここ2週間ほど食欲がなく、元気もなかったのですよ。
で、病院で検査したところ、
尿毒症
というのになってましたぎゃああああっ
幸い来るのが早かったため治療ができますが、末期だと死に至るって・・・
あぶねーあぶねー;
とりあえず入院。もしかしたら明日帰ってくるかもね!

ついでに採決の時のローズが今までにない暴れようですごかった(゚д゚)
点滴の時もすごいです。暴れまくって結局3回もやりなおしですよローズのばーろー^p^
ああ・・・血が・・・ローズの血が・・・自業自得だローズのばーろー^p^(二回目)

あるぱっか

てことでアルパカ牧場の写真をばっ
めんどくさいんでコメントなんて一言しかやりません。さっさと貼るよぃっ


090720_1042~0001

090720_1044~0001

090720_1045~0001

090720_1047~0001

090720_1051~0001
↑坂本辰馬

090720_1104~0001

090720_1101~0003

090720_1105~0001
トイレ中すみません。

090720_1115~0001

090720_1121~0001

090720_1121~0002
トイレ中すみません。(二回目)

090720_1124~0001

090720_1127~0002
ものっすごくモフモフしてます。思った以上です。すばらしい毛。

090720_1131~0001

090720_1132~0001
↑服部全蔵

090720_1135~0001
/ぐああ\

090720_1136~0001

あ、そういえば上の写真のアルパカに温泉マークのありましたよね。
あれと同じように「ハルナ」って書いてあったの発見しました。
飼育員さんが言うには、
「ああ、ハリセンボンのはるなさんがやっていきました。」
そのときの映像をいつかのTVでやるそうです。
わーおなんかうれしい。

いってき

あーもーいろいろと不足中です\(^o^)/
皆兵見たいーサナダテ見たいー骸受け見たいーあぶぶ^p^
銀土は・・・pixivで色気むんむんなので栄養補給できる(萌)
とりあえずきめぇ丸に死にそうですぐはああっ


あ、息止めたままpixivで一番萌えCP検索すると大変なことになりかねないのでやめた方いいですよ。


そして銀魂166話を早く見たくてしょうがない。
なんだよ次回予告の銀土っぷりいいいいw
僕の持ってるアンソロにあるよそのネタまるかぶりしてるよおおお!!
この三日間は焦らしなんですかねえ。がくぶる
余談ですが、
銀さんと土方さんって、顔が近くなる率たかいじゃないですか。
あれ、めちゃくちゃ萌える・・・
そのまま二人の頭押し付けちゃっていいですかまったく。


お出かけしたお!!服買ったよ!!
あふーやっと満足できる買い物できた・・・
とりあえずその新品の服で明日おでかけに行く予定です。

栃木のアルパカ牧場に。


今日決まった事なんですってあっひゃ(゚∀゚)

だらだら

夏休みが始まったぞいっ
とりあえず今日は午後2時におきましたわっほーい(死
あーもー今日から3日間はアニメ見放題っ!スカパー最高でござりまする親方様ぁぁあっ
さあパーリーの始まりだああああっ


サナダテがほしくてたまりません。
なぜこんなにマイナーなんでしょうだからこそ萌えるではないか!(


なんか悪夢を二つも見ました。
ひとつはなんかね、家のトイレの前でローズが後ろ足もげるって夢でね!(死
両足がトイレの中にあったんですが・・・痛々しい夢でしたorz
もうひとつなんですが、本当に黒歴史な夢でした(
僕の持ってる白骸のアレな本ですよ!うん、アレ!(
アレな本がですね、男子に読まれて「コレ、何?」って聞かれる夢ですよ!!(死
俺死にそうでしたよ!ぎゃあああw


さて、課題がものすごくあるぞ☆(涙

ぐへえ

ああああやっと明日が終業式だわーいわーい
ああああ課題作文多すぎるぐわあああw

とりあえず部活つかれてきたああいw
それに今の時期部活意外でも描くことあるしw
運動会の旗づくりーぎゃーw
ちなみに僕ら2組は白組。
白虎きたよ白虎!!描いてみたかったー
夏休みは何気に忙しい。


あれーネタを忘れてしもたーw
何かこうとしたんだっけ・・・


あ、思い出したw
リボーンのEDの骸髑が死ぬ気で萌えます。
もうやばいよ!!寝顔萌えええええぇぇぇえ!

そして赤マルジャンプ買わんとっ
D灰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ああ、あと最近面白いもの探してます。
特に面白画像。いいのあったらくれ!
とくにこっちみんながブームです。ああもう理科資料集の表紙の鳥こっちみんなwww


pixivのサナダテをどれから見ればいいのかわかりません。
ぐわあああレベル高ぇぇぇぇえ!!全部見てえええw
こういう時ってマイリス多い順に見ません?(


よし、明日にむかって今日は勉強しない(死
ん?受験生ですが何か?(終焉

( ゚ρ゚ )アゥー

最近ボーっとしています。
呼ばれても気づかなくなったらどうしよう。


劇場版マクロスF虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~
ついにきたね!
11月21かあっ出費が多い月ではないかっ
全国ロードショーってあるけど表みると北海道から急に東京にとんでるのは目の錯覚ですか。


ああもう、
なぜ骸きもいって言うのかいリアともよ^p^
許容量超えてきたぞぉいっ


今マクロスF劇場版の上映館情報みてきましたが、
東北にすらありません。
これ差別だろ絶対差別だろ^p^
こういうのが多々あるので許せません・・・。

わーい

090712_1506~0001

仙台いってきました。アニメイトにもね。
いや目的は洋服買いにだったらしい。
でもね、あのオシャレな空間にオシャレな人たち、、、俺浮きすぎだから^p^
あの空間好きではないんで一人でアニメイトに行ったと。近かったし

どの服を見ても同じにしか見えません。
とりあえずかわいいと思ったの見せても 「んー・・・」 ・・・\(^o^)/
俺そんなセンス悪いのかw
あーあーもう、あーw

とりあえずバリエーション豊富な服がほしい。


最近気分が優れません。
「気持ちシャキッとなんないの」って起こられた^p^
すぐシャキッとすがすがしくなったら一週間も苦労しません。

そして人を疑ってしまう^p^ これ最悪ですね
何気ない言葉も裏があると思ってしまいます。俺氏ねw

とりあえずこんな三雲がいやだったら避けることをおすすめします。
前から僕のことがいやだった人はチャンスだっ


なんか最近鬱日記ですいませんほんと^p^

ばとんぬ

あずりんからきたよ!!


【自分取り扱い説明書】


more...

暑いんだもの

wakatiko.jpg
↑のスタイルで一日を過ごしました(外出時以外)
やっぱり「ゆってぃwわかちこww」と言われました。だろうな。
これ涼しいんだよちくしょう。

ちなみに上の絵は水彩。水彩って塗るのたのしいね。

やっと水着買ったよ。
上はノースリーブ、下は短パン的な。ぴっちりだけどね。
ついでにゴーグルも。オレンジいいって言ったら安いの買えって言われたこんにゃろ^p^
結局ピンク。うわあん
でも水着買わないと1000m走らされる・・・それはいやだw
でも25m泳げません。足ついてもいいから毎回100m泳げって言われた。
俺に死んでほしいようです。


友達が骸さんのことを侮辱してきます。集団で。
毎日キモイキモイ言われてるよ!美李と彩ぶっこr ※杏が改名して美李になったよ!
俺の落書きノートに「骸<雲雀」とか書くんじゃねええええええw
fujiちゃんだけが救い。純粋っていいね!


懺・絶望先生みますた。
うおおおお興奮w望くんが萌えすぐるw
とりあえず命望の妄想がとまりませんでした。

kiba.jpg
おめでとうございます。
いやあ8月8日かと思ってたよ!
今思えばこれゆずこのサイトの誕生日だったね!うわああん

それにしても似ていない。さすが即席。


いまものすごく「キミシニタモウコトナカレ」って曲にハマっております。
シャングリ・ラのOPがくるたび興奮します。うぼあああ
さすがMay'nさん。19歳でこの素敵な歌唱力なんだこれ。
May'nさんのCD全部ほしい。ぐわあ


明日授業参観だー音楽ー
合唱コンクールの曲決めるらしい。
もう2曲にしぼられたんだけど、他の組がその2曲の片方を選んだので自動的に決まる。
わーお。
それに明日は懺・絶望先生第一話が放送ではないか!
それに絶望の前はシャングリ・ラではないか!

あはあはあっはっはー

....φ(・ω・` )カキカキ

090708_2127~0001

090708_2128~0002

アナログで描くのがものすごく楽しい。
とりあえず上のやつ全部パソ書きしたい。
いや・・・七夕はいいや^p^

あー仙台七夕行きたい。
でも混むのはやだし金ないし。
ぐわぁー( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

ちょっと待て、

ほりんくんのところで知りましたが、

児童ポルノなんだか、ってやつ

可決・・・だと・・・?


ち ょ っ と 待 て 、
そうしたら大体のアニメ、漫画、その他もろもろは禁止になるんだよな?
もちろん所持も制作もだめなんだろう?

い や ま じ ち ょ っ と 待 て 、

これじゃあイラストレーターはどうなるの?
キャラクターデザインはどうなるの?
漫画家はどうなるの?
小説家はどうなるの?
世界的に有名な漫画家さんは記憶から消え去られるの?
日本の文化はどうなるの?
俺の夢はどうなるの?

なんなんだよもう・・・
わけわかんねえよ・・・

あぶぶぶ

kusu.jpg
今日もガリガリ....φ(・ω・` )
眼帯の不自然さに気づいてはいけない。


どうも三雲は鬱になりそうです。
もう何もかもめんどくせぇーっ

背景もめんどくせぇーっ


人生オワタ\(^o^)/

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


