スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなぎるう

090829_1234~0001

つーわけで!

090829_1213~0001

伊達政宗歴史館行ってきました!
最初は政宗の使ってたなんかーとかと思ってたら、
政宗の生涯を蝋人形を使って紹介してた感じでした!
ちょっと怖いw


政宗って結構かわいそうな人生だったのね(´・ω・`)
母にはうとまれて毒を盛られるわ、弟と父親を斬るわ、秀吉にいじめられる(?)わで。
ひーひー戦国ってこええ。

でもごめんちょっと萌えた

最後の方にコメントかくノートあったんで描いてきました。
とりあえず政宗と「BSR萌!」って描いてきました。
他人が見たらウザさ半端ないね!!w

あ!あとお土産買ったよ!自分用だけどもw
090829_1317~0001
これに!!ほれたんだ!!

あと歴史館の建物とってくればよかったかな(´・ω・`)
めんどいとか思わなければよかった・・・!


その後は海いきましたよ!まあ歩く程度ですがw
海水冷たかったです(´・ω・`)びびるじゃねーか

砂浜にらくがきしてきました!!
090829_1330~0001
こんな大きなちびむっく初めて描いたぜ!!
政宗も描いたんですが母に踏まれ死亡(´・ω・`)
ああ足跡がああああw


おまけ
母たちが長野のローズ生まれたところへ行った模様。
何気にペンションだったり。
090827_1856~0001
ローズの妹です。うわあかわいいw似てねえw


more...
スポンサーサイト

始まったぜ

yuki.jpg
さみしいのでゆきむるぁ投入。


ついに新学期突入。宿題終わってねえw
いや・・・できるはずがねええええw

新学期早々テストでした\(^o^)/
やばい・・・数学がやばすぎるw半分埋まってないw
証明出すぎだろおおおおお


あと、家に帰ったら父が伊達政宗歴史館のパンフくれた。

8月26日ってハンコが・・・え?
聞いたら両親が伊達政宗歴史館にデートに行ってました・・・!!
うっわずるい!!ww筆頭ぉおおっ!!

うちの両親はよく二人で出かけます(キショイ)

診断

暇だったので適職診断ってのやってみました^^
http://www.haken.co.jp/haken/profiling.html これよ

で、結果

あなたがご回答なさった際に強く顕れた一面は・・・

『他人を助ける』『夢見る』

気質です。

良い精神状態の時
情愛深い・適応できる・心が広い・面倒をみる
心温かい・思いやりがある・表現力が豊か・独創的

悪い精神状態の時
遠回し・独占したがる・ヒステリック・感情的
意気消沈する・自意識過剰・片意地・気まぐれ


あたっとるがな\(^o^)/
すげえこれww
要するに僕は世話焼きらしいです。

あと
自分が周囲に理解されないと、自分を悲劇の主人公に仕立てて無気力で退廃的になり、殻に閉じこもってしまう場合もある。
うわ一番俺嫌いなタイプじゃないかwww
俺ちょっと逝っとくわ\(^o^)/

ちなみに適職
人と係る仕事、教師、販売、受付係、秘書や医療関係のカウンセラー、看護婦(士)、
音楽家、小説家、ジャーナリスト

ふ、ふーん( ゚д゚ )
何気に芸術関係がいいって書いてあったんでうれしす^p^

ただし90問w
でも結構楽しいですねこれw

こんなことやってる場合じゃないがね!(死

あーさー

最近美術室の準備室でたむろってるのが好きですw
3年生女子の何人かでね!部活そっちのけでね!(死亡
こ、これが楽しいわけよ・・・!!
カーテンしめてやりたい放題なわけよ!先生来ないw

で、その一コマ
Image.jpg
妄想が妄想を呼ぶんだZEEEEEEEEEEEEE
眉毛かいたらなんでもイギになるってwww本当だww

口がぁっ口がぁー

口の端(両方)が割れて痛いよー
血がぁっ血がぁー!
物食べるときとか痛くて死にそうです^p^ソース系のがついた暁には死にます。


date3.jpg
ずんだ食べたい。なんだあの甘いのうまいんだよおおおおお
・・・というかアレって宮城からだったのね。普通にみたらし級にメジャーなのかとおもった。
そもそもずんだって全国に売ってるのか・・・?売ってなかったら他県で食えないじゃないかー

そしてずんだプレイってあったのね。

・・・最近BASARA描きすぎじゃね?骸がいねえwww
でもまだのっけてないBASARA絵が大量にあります(´・ω・`)なんてこったい
REBORN描かないとー


とりあえずカップ麺食ってくるか。

赤さん

akadate.jpg
赤ちゃん描くの楽しいですwww
いろんな赤ちゃん描きたいぜ!!!

あとアンソロ読む人が増えた。
うれしすぐるw

最近自転車で学校に行くようになりました^^
まあ夏休み限定なんだかな!!休みとかあと一週間もないけどな!!!
体力が人並みになれればいいなあ・・・


ああもう宿題おわんねw
あと美術と習字と論文と家庭科と体育・・・
美術はもうすぐ終わるし、習字と論文はさっさと終わらせるんですが・・・!!
体育と家庭科無理だろwww
プール一回しか入ってないもの!w(ノルマ5回
いやいやいやいやww用具忘れすぎだろ俺ええええええ
家庭科にいたっては「幼児の観察」 ←!?
まあいろいろツッコむところところは置いといて、

家族の中では僕が末っ子だし、
いとこはみんな成人\(^o^)/
親戚に子供誰一人いません。中学生や高校生すらいません。
いとこにちびっ子いる友達の家は、お盆だったので無理でした。
その他に仲いい子で兄弟にちびっ子いる人は、いませんでした。

これはいじめですか?おわんねええええええええ


とりあえず今は現実逃避中です。αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

_ノ乙(、ン、)_

暑すぎて死にそうです。
部活サボりました。新刊届いたんだもの
あれ・・・こんなことになるならプール行ったほうよかったんじゃね・・・?


なんかスランプかもしれません。
しばらくまじめなのかいてなかったもんなー
落書き帳にはいやらしいのばっか描いてたもんなー(
とりあえずリクエストの魔理沙の髪に苦戦中。なんであんなになびかせたよ俺・・・!

魔理沙終わったら次はドス黒いの描きたいなぁ・・・


marisarsuk.jpg
なんとか髪の毛できた・・・!思い通りにいかんw
と思ったらまだチビまりさの髪が残っていた\(^o^)/

ぎゃっふん。

あうあう


ちょっと鬱になってきた^p^

あーもー頭痛いしだるいしなんだこれー

いろいろ信じていいのかわからんー(何が

しばらくチャット系とかする気おきないかもですー
というかチキンなので9割は無理ですー
誘われれば行くってかんじですねー

・・・誘う人いるかな?(ぁ

部活・・・だるいなぁ・・・

まつり

となり町の花火大会いってきました!
美李とふじと行く予定だったんですが、いけなくなっていち子とっ!
たのしかったです^^出店少なかったんでりんご飴しか買ってませんがw

あとですね、道に迷ってうろついてたらいつの間にかまったく別な場所にきてたよ!
花火会場からずっと離れてたよ!www

このあとはヨークベ●マルにてお菓子購入っ
ガム大量に入ってるやつ買いました。ガムはまったw

あとさ、りんご飴を袋から出そうとしたら、棒だけ取れたときどうします?
そしてりんご飴に刺そうと棒を思いっきり指したら貫通して指にぶすっていったらどうします?

いってえ。

あふー

なんか最近バトン多くね?


【萌え度数バトン】
more...

推して参るううう

HPの更新ができません(重すぎて)
いや自分のせいなんだけども\(^o^)/


宿題におわれています。
やっべえ作文終わってねえw美術用の画用紙買わないとw
それとどうしよう論文のテーマがペットなんですけどおおおおおお
自分で自分の心エグッてるわあ・・・

あと一行日記書くときにはじめてこのブログが役に立ちました。
まあ半分は萌え語りだったけども・・・!!ちくしょうw
一行日記は半分しか埋まってません。チクショウ


パソコンと勉強する以外はめちゃくちゃ暇です。
もっと勉強しろと?^p^ ←当たり前

パソコンしてるときは忙しいのに!
魔理沙とかガリガリ書いてるのに!

わーい

Image002.jpg

今日は美李&ふじとお出かけに行きました!!
久しぶりにプリクラを撮ったりとか・・・プリの落書きが素晴らしいことになりましたけどね!(笑
・・・そして自分の顔がどれだけ気持ち悪いか改めて実感しました!(死亡

あとしばらくは生クリーム食べたくありませんorz


髪の毛切りました。
前髪が素晴らしいことになってますあぼーんorz


なんかパソコン以外でやることなくてつまんないです。
部活でもすることがないです。
なんかアイディアあったらくれ!

鈴が鳴る

バトンいっぱいきた・・・


長いよーコレ書いてたら自由に遊ぶ時間なくなったよー

more...

りぼおん

etu.jpg
↑REBORN見た後の俺

いやちょっとこれはちょっと刺激が強すぎr
うぎゃあああああ二人して何やってるの!!!
ツナに向かって愛を見せつけすぎですよっ・・・!!
ボコリ愛すぎるよきみら・・・!
「万死に値しますよ」
↑ティエリアか・・・!!イノベイターが乗り移ったぞ・・・!!
そしてクローム好きすぎる骸にもだえたよ・・・!!
何かが見えたよ・・・!!

夕食時だったからにやにやできなかったw
死ぬ気でこらえてましたよ・・・一瞬でも気を抜くとやばいw
なんで果実たちはこんなにかわいいんだろーなー(にやにや)


話はものすごくかわりますが
昨日からですねー仙台七夕っ!
なんか伊達さんの匂いを強く感じておりますが、
行けないし素晴らしい人ごみなので行きません。
いやいや200万人て・・・!!
でも・・・行きたい(矛盾

ぷーる

date83.jpg
だてさん!昨日初めて知ったんだ!ごめん!(
旧暦だけどはっぴーばーすでえええ!!
君がここにいたと思うと興奮してしょうがないよ!!(死


今日はプール入ってきました^^部活あったけど
やっぱたのしいw
でもね、クロールのやり方忘れてたよw
見よう見まねでやったよ。変だったと思うw
下手したら10mも泳げなかったかも・・・。あぼーん
とりあえず新しい水着着れたので満足です。

最近BASARAのOP「JAP」をよく聞きます。
コレ聞いてると気分がBASARAになるぜ!ヒャッホー!
これ聞きながら政宗とか見たらテンション上がるぜ!ヒョー!

あ、あと骸受けえろ漫画描いてます(死亡)

おおあついあつい

kh.jpg
さーてえろ絵と思った人はどのくらいかな(死
こういうのだってたまには描きたくなるさ!たまにはって頻度じゃないが

とりあえず納得いく目になるようにがんばってます。
将来このHPが病んでそうで怖い。でもギャグもありそう。

ギャグと病み中心て!超反比例!


絵を修正するときって反転がすごく便利ですよね。
で修正前の反転絵を見るのはすごく怖いですよね。
うわあああ↑の落書き修正してねーよおおおおおおw
・・・反転したくねえ。


携帯ほしい。
母いわく「パソあるんだから」 ←(゚д゚)
ひっひどいっ!ブログ更新なんて携帯でできるんだから!
・・・あっ相互さんHP徘徊できねえ\(^o^)/
・・・パソなんて一週間に一回でもいいんだからぁっ!!あ、やっぱ無理です


さぁて携帯GETはいつになるのやら(涙)

なめたけ(謎)

なんか暇だよ最近っ・・・
運動会の旗だって例年にない速さで終わりました・・・。

あぼーん。暇。


誰か三雲に暇つぶしと金を与えてやってくださーい。


・・・姉が東京に行ったよ。
マクロスのアルバム返してから行ってくれって話。


本当に何もない。
シュシュとか小物買ったのに使う機会がない。
金がないので遠くにも行けん。さりげにオフ会の話とかしてたのに。
うわーん高校生になったら行ってやるううううううううう。


とりあえずリクエスト消化してきます。
あああああこれ終わったらなにもすることないぞーーーーー

あ、TOPイラsry

あぎゃああああ

uy.jpg
とりあえず描き方ちょっと変えてみた。
さほど変わってないw め・・・目を変えたんだけどな!(死


もうなんか萌えが大量にきてたまんないです・・・
だって!!だって!!

木曜日に雲雀と骸の愛の劇場が開かれるし!!
なんだよ情報によると 背 中 合 わ せ  という神的ポージングが出てくるんだって!?

もうやめて!!三雲のHPは0よ!!

それに!夏コミで大量に新刊出るし!!(金がなくて死にそうだけど絶対買えないよ全部)

BASARA熱はものっすごくヒートアップしてるし!!
サナダテやばいよ熱すぎるよ僕の萌えキャラランキングの頂点に立とうと必死だよ!!(謎

絶チルだってヤヴァイもの!!
もう皆兵はとどめだよこれただでさえ僕瀕死の状態なのにとどめさそうとしてるよ!!
なんなんだよパッツンかわいいだろこのパッツンめ!!

それに絶望先生どうしたOP!!
か っ こ よ す ぎ る !ぐわああああああああ
林檎もぎれビームぅぅう!!


えーと、今日はただの萌え語りでした。(死亡

久しぶりの

美李からやってきましたっ
うわあこういうバトンいつぶりだろう・・・
新鮮。


「どっちが萌えバトン」



more...

あぼーん

やばいよやばいよw
お金がないいいいww
今月は作家さんの新刊が5冊くらい出るのに!
ぐわああああ何千円だろうよ!ぐわあああああああ
あ・・・ああもう中古物売ってくるか万代さんに。


ついに来週!むっくんがアニメにでるぞ!!!
っていうかもう今日見れたんですよね関東の人は!(涙
あああああ次回予告のむっくかわいすぐるw
はやく木曜日なってえええええ


髪切ったら大変なことになったあぼーん\(^o^)/


そろそろ拍手絵なんとかしないとw

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。