

あうあうあー

sanadamusi.jpg
最近こんなことしか考えていません。どうでもいい
ああもうどうでもいいネタしかでてこない

あ、ILLASTページ整理しましたー
TOPも変えましたー
とりあえずクソい昔の絵は全部撤去。
つかれたぜ・・・
手がつめたすぎる・・・

じゃそぷ。
霧の炎みるだけでもえる・・・
てか川平さんのあれヘルリング・・・(ぁ
うにょうにょきもいー。
あとボッスンがすばらしかったw


まじでブログのネタおもいつかん。
そういうときは落書きに走ります。うああああ

ちくしょーお

やることが多い。
部活用のカラーめんどくせえwパソ重くなるし
パフェめんどくせーええええメモリ足りねーええええ
レイヤーがはじめて50いった。そりゃメモリ足りんわ

とおもったらぞんびくんにあげた絵がレイヤー60越えしてた。


kawahira.jpg
どどん。でっかい
川平のおじさんに萌えた。なんだこのかわゆす
でも似せられない!目むずかしw


なんか自分の絵柄に飽きた・・・
かっこいいのにしたい・・・!!この人とか
でもちびキャラはかわいいのにしたい。この人とか

まあ無理なんだがな!

ムッキャー

特にネタにすることがないのでとりあえず、

090920_1937~01
筆箱変えました。(ぁ

あとすごい情報。
なんか本当かどうかはわからないんですが、
祖父が「うちの祖先伊達藩の家臣だった」とかいってます
せんせー和尚さんって家臣になれますか。
本当だったら泣いて喜ぶ。

ちなみにウィキさんで調べたけどウチらしき名前はなかった。
家紋調べたけど関連性まったくなかった。

本当にそうなのかw

ぐむむむ

眠くてしょうがない、三雲です。

学校用で描いてる絵に飽きた場合どうすればいいんでしょうかね。
なんでパフェ描こうと思った俺。
データ開くとぱそこん重くなる。ぎゃああああああ。

あと政宗熱が収まりません。うきゃあー
そろそろサナダテの濃いやつ書きたいな!!!!(死

でもやっぱり骸がすき。政宗も同じくらい好き。
おまいらっ・・・受けだあああああsdrfrzんbsdろkdhすえfkすじこ。

ヘッドホン壊れました。
とりあえず母にイヤホンでいいからどっかにない?って聞きました。
いや普通はないよなw
翌日、母がイヤホンを買ってきてくれました。
嬉しい、嬉しいよ、でも
これ・・・ipod用なの・・・!!!(コード短いし無駄な部分多い)
ネック用だけどパソにつけるから・・・!!
首にかけたらそれこそパソとチュー状態だから!!

こんどこっそり買います、ヘッドホン

ヴぁさら

バトンきたよ。
むちゃくちゃながいよ。
赤ずきんと健康をBGMにレッツパーリィイイイっ

more...

死亡ふらぐ


ブログ更新から数十分たってもやっぱり調子わるいです三雲です(?)
更新二回目です
前の記事が300記事目でした。きゃー

でもやっぱり調子悪いです

ちょっと素出したいです
というか素出したい時用のブログ立ち上げようかなって思ってます
サーバーどこにしようかとかリンクどうしようとかいろいろあるんですが・・・

やっぱり今の時期はダメになるのかしら、
仲いい娘みんな調子悪いです^p^

あと追記から素だしてます 
若干鬱なので苦手は全力で逃げて^p^
more...

さむい

朝と夜が冷えます。
毛布ないと生活できない\(^o^)/


sk.jpg
なんかいい感じに髪の毛できたんで投入\(^o^)/
この髪色すきです^p^p^


なんか最近調子悪いです
学校いややわあ^p^ 全部めんどい
あと三雲は人間不信だったようです(今更)
今は赤ずきんと健康見てテンション上げようとしてます。
メーター簿りっくしんどーろーむーーーーー☆

あと足の裏にへんなのある
体重かけると異物感があります^p^p^
あーもー^p^

じゃそぷ

byakuran.jpg

今週のじゃんぷ

骸がてらもえすでしたね!!
とりあえず考えたこと箇条書き。

・「標的256 欲望」 ←萌
・ディーノって骸より身長低い・・・?なわけないよね!高いよねきっと!
・もう骸髑は公式ですね。顔赤らめてるもの!うっへへ!
・「密閉された空間に閉じ込められた」 ←萌
・「出来の悪すぎる子供」=攻め
・それにしても骸は目だけのコマが多い
・「君自身の 肉 体 」 ←あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”
・骸の生え際!!!!びったんびったん
・それにしても顔が美形すぎておかまに見えてきた
・あのでっかいコマの骸の笑顔はクロームに向けてですね分かります
・「黙って♪」 そこはチューだr
・白蘭と骸が上向いてるコマがかわいすぎて萌えた
・まつげおおいな骸
・白蘭が晴れてただのロリコンになりました
・ユニ全力で逃げてええええええええええええええ


ぜえぜえ・・・思いの丈は全部いったぜ・・・!!!

二冠!

遅くなりましたが土曜日は運動会でしたよ!!
全身筋肉痛だよ!死にそうだよ!
でもね!がんばったんだよ!!練習一週間しかなかったもの!
でね!結果がね!

競技の部 優勝

アッー!
でも結構接戦だったんだぜ・・・!!
最後の競技で優勝が決まる感じだったんだぜ・・・!!
勝ったときはなきそうだったんだぜ・・・!!
そしてなあ!

応援の部 優勝

つまりは二冠!!
むっきゃー!!
二冠なんて初めてとったようれし過ぎるよあひょー!

文がいつもよりぐだぐだだね!うん!(死

あと旗なんですが・・・
姉に頼んどいたのに撮ってくれませんでした\(^o^)/
時間なかったとかお前ずっと暇だったじゃねーかああああ!!!

・・・今の俺無駄にテンションたかいです\(^o^)/

へっくしゅん


歌と絵が合いすぎて神です。
表現が素敵過ぎます。涙腺崩壊した^p^
あといつきかわいいよいつき。
この曲ほしいわあ・・・


あとバトンですっ


「うきうき管理人連想バトン」
more...

くっはは

mukudoku.jpg
本誌に萌えて描いたブツ。
あれ二人で槍持ってるのかと思って!萌えて!きゃっほう!
青ナッポーと紫ナッポー。略して青紫ッポー。(謎


運動会の練習がきついよ!!
火曜日からずっと体体体体体だよ!!!一日中体だよ!!
文系の僕にとっては死にます。立ちっぱなし。
それにさ、ずっと立ってるとなんか足の裏いたくなるじゃん!
・・・なんか足の裏の肉が潰れそうな気がするんだよね。誰か分かってくれこの気持ち!w


あと相互さんの日記見てたら俺受験生だわあって改めて気づいたよ。
うっわヤヴェwwてことでいっぱい勉強したいとおもいます。
とりあえず合同条件がまるごと頭から消え去ってます。びっくりした。

なにかと忙しくなりそう。むっきゃあ\(^o^)/

おかえり!!


おかえり六道骸!!!!

うわあ!滅多につかわない色つかったぜ!!


見事に派手に登場してくれました六道骸!!
今でもナッポーが立派にご健在してますね!!いつもよりナッポーがくっきりですね!!
BL漫画に出てきそうな顔してますね!!目が違いますね!!※ほめ言葉です
やっぱり雲雀が反応してますね!!・・・ん、
そうか!!!15雲雀にとっては25骸と初対面なのか!!
ぎゃあああああテラモエス!!(ばんばん)←机叩く音

時間ないんでこんどゆっくりと語ります^p^
絵もつけてね!

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


