

ゆずこは俺の嫁

異議は認めないっと。


更新しなくてすいませ^p^


学習発表会がありましたよー!先週ですが(ぁ
僕が出たのは
・選択音楽 楽器演奏 曲:さくらんぼ
・三年生劇
これだけですw
あとは展示物にイラストとその他もろもろ。
無いと困るようなものまでまかされたぜ!ぜえぜえ

選択音楽はクラリネットを。俺がまるで糞だったぞw
ほとんどみんな吹奏楽でしたから。恥ずかしすぎた。

劇はすごかったです!!感動っ
ちなみに僕は劇にはでてません。エンディングの踊りだけさ!w
でも精一杯ノリノリで踊りましたw壇に登ったので目立った・・・
最後なんで大成功でよかったです!みんな泣いてた

あ、あと吹奏楽部が神的だったぞ!
三年生全員ソロやってた。かっけえええええ
花束よかったね!
そんな中自分は仲良し吹部メンバー全員と目あわせたぞwステージ上でニヤけさせたぜ!(ぁ
・・・どうでもいいか(ぁ


あ、ちょっとお知らせですー
四連休すぎたら更新遅くなるかもです・・・!
やっぱり受験生なだけあってw遅いとかいうな!
ちょっと今のレベルじゃやばいにも程があるのでw
せ、せめて平均点60~までいきたい・・・!


おっと。
追記からはバトンですー!
リア友は回れ右。明日引かれたくないからね!

タイトルなし。

more...

あー・・・

tuna.jpg
久しぶりにつな。頭以外描きやすい(ぁ
この描き方たのしい・・・!やべぇはまるぞこれ・・・!!
いろんな色使って描きたい・・・!!
あとコレの獄寺とか山本とかいろんなバージョンかきたい・・・!

サイトもこんな雰囲気にしたいw

^o^

higeki.jpg
先生から頼まれたものを作って持っていきました。三種類 (死ぬ気でがんばった)

そしたら5種類くらい追加されました。


あと最近考えてたことなんですが、
このサイトBLじゃなくしようかなって^p^
実際イラストとか見るとBLが少ないんですよねw
だったらいっそ健全サイトにしてBLとノーマルに分けようかなって。
あとはもうちびキャラ書きたい放題という(ぁ

ただしやる暇ないんですけどねw
勉強とか仕事とかで時間がない!ああもう


なんだか最近、ニコニコから音楽とるのにはまってますw
最近はランキングからとってるよ!ミクのマジックテープわろた
あとゴムさんの1925いいですねw色気のある声、大好物です(ぁ


なんかニコニコでとれるおすすめの曲あったらおしえてけれ!

おらに毛布をわけてくれっ

ってくらい寒いです。休みの日は昼でも毛布がほしい。
宮城がこんなんだったら岩手とかどうなるんでしょうね・・・ひいい


2chまとめサイトで東北スレ見てたんですが、
全国3大ブス都市って名古屋、水戸、仙台だったんですね。
特に仙台はダントツらしい。つまり日本一ブスなのは仙台なのか・・・?

鏡見て納得した。


himeko.jpg
厭きた。

るぁー

miku.jpg
らくがき。
多分「スカートがめくれるのをふせいでるミク」が描きたかったんだと思われます。
けっこう前の絵。てけと。


最近忙しすぎます。
学習発表会の劇の準備がやばいです。
ちなみに僕は背景パネル製作チーム。校舎むずかしすぎるだろおおお
選択音楽の演奏もやるんですが、クラリネットの音うらがえる^p^
演奏したくNEEEEEw


11月発売BASARAのアニメムックが欲しすぎます。
でも金がない。
絶望のOP・EDのCDが欲しすぎます。
でも金がない。
マクロスのコンサートDVDが欲しすぎます。
でも金がない。

超貧乏期間に突入しました三雲です。


わあ、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000024-maiall-ent

宮城県知事選にまで筆頭来たw
これ二回も新聞に載りました。
どうやら仙台に特大ポスターがある模様。ちょっと行きたい
それにしても宮城必死すぐる

とりあえず知事選ポスターがチラシとなってくるのを望みます。


銀ちゃん誕生日おめでとう!!!
もっと銀魂世界に広まれ!!いろいろやっちゃってくれた銀魂神だ!(ぁ
あと絵かけなくてさーせん!手凍えてるのと今年一番のスランプでダブルパンチなんだ!(死

文章おかしいねサーセン(´・ω・`)


けっこう前にヘタリアオンリーが仙台にキタ――(゚∀゚)――!!って言ってましたが、
あと11日かよ\(^o^)/行けNEEEEEEE
受験勉強しなきゃなんねーのにw

・・・受験勉強しなきゃなんねーのにw


勉強しなきゃなんねーのにwwwチクショウwww
忙しい時期ド真ん中じゃねーかwww


ついでに一向にBASARAオンリーが仙台にきません。
宮城でやってもおかしくないはずなのにw

追記:
宮城でやってもおかしくない(ry
と思ったら


思ったら。



ねむす

ranka.jpg
要は軽いスランプ。画力のなさに絶望したあああああああ

・・・やっぱりネタがみつからん。どんだけ平凡な日常だよ
とりあえず勉強がんがってます。量を少しずつ増やします。

ねむい。

あ、明日は台風直撃なので午前授業に^p^*
わーいわーい残りのイラスト完成させるぞー!!!
クローム描くの楽しすぎる。

むー

onnanoko.jpg
最近こんな子ばっか描いてる^p^
適当でサーセンw

絶望おわっちゃったぜ。
最後に命にいさんでてきてくれてよかった・・・!!
ああもう絶望あいしてる・・・!!!

ああ描くことがないぜウァアw

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


