

はらへった

kuromu2.jpg
目をかければそれでよかった。うん

年賀状が少し遅れ気味だ・・・!!
あとキャラ二人!文字!!うわああああ
・・・インクねえわどうしよう


股関節がいたいよ・・・


みてえお

勉強中からこんにちわっと。

syeriru.jpg
イツワリノウタヒメ見てええ^p^
シェリルがけしからんことになっていると聞いた!!!うさぎ!うさぎ!!

でも上映館が絶望的な件 ひっでぇ
http://www.macrossf.com/movie/popup.html


さー明日も期末テストなので勉強します\(^o^)/
シェリルがかけーないーぃぃぃ

(っA`)ネム

teasi.jpg
描くの楽しいよーおおお
改めて見ると適当だなw手と足が適当だなあ←
足にいたっては太さが違うという(致命的)

そもそも服のシワ書きたかったという。


明日は三者面談です。
なんか面接みたいな感じなんで緊張。うわああああ

専門学校行きたい・・・ムギャー


お知らせ!
日記更新が亀にな り ま す \(^o^)/
理由はいわなくても分かるかもね!受験!!(遅い
というか一ヶ月前くらいから考えてたんだけどね・・・ ←パソ中毒
とりあえず勉強がんばります\(^o^)/


最後に拍手返信。年賀状の人は別所で返信済みだからないよ!

more...

菓子うまー

バトンきたよーあずっちからーあああ
うまうま。

何気に苦いの嫌いって当たっててわろた。

お菓子バトン


more...

肩こるおー

doubutu.jpg
カピバラさんが描けん ・・・どうでもいいか

年賀状が進みません。ミクの髪で遊びすぎた
プリンターのインクも黄色と黒以外ほとんどないよ!!(死


英米と英仏に萌え禿げた。ヘタリアでもマイナーに走るみたいだよ!!
あっ菊が攻めでいい・・・!島国×・・・!!


なんかおもしろいのないかな。

miku2.jpg
ミクのバランス悪い・・・

最近音楽を聴くのにハマッております。
今は友達から教えてもらった「昇天しそうになりながら天樂歌ってみた =のど飴」がブーム。
かっけええええ^p^サビがたまんない。

あとは・・・忙しい人のための「大きな古時計」を生弾き語り【たろう16bit】とかw
おもしろすぎwwwふいたwww


明日はテストです。学力診断テスト。
多分国語と社会しか平均点とれないんじゃいかな!!(死

ねんがじょう

年賀状のことなんですがいろいろと決めました^^


詳しくはこれ↓ログインしなくても見れるよー多分


今回は完全に希望した人のみとなります。ごめんなさい!

あと一応追記にキャラ一覧とか詳細とか書いておきますね^^
more...

たひ

091106_2104~01
今日の放課後での生産物。
土日は勉強漬け(のつもり)なのでその分遊ぼう的な。
個人的には真ん中が一番気に入ってたり


さっき飴噛んだら舌も巻き添えになってしまったぞ!
いってええww

それにしても部屋がアルパカだらけです。
壁にはアルパカの画像はってたり筆箱アルパカだしスクバにもアルパカいるし。
ちなみに年賀状にはアルパカシールがつくと思うよ☆(ぁ
・・・アルパカシールもっと買わなければ足りんなw

果たして僕の年賀状がほしい人はいるのか。


最近また人形つくりたい症状が。
赤ずきんとかアルパカとかカピバラさんとかつくりたい!!!
あとなんとなくプラバンやりたい。簡単だし

huran.jpg


頭が沸いてきました、三雲です。



そろそろ年賀状しようかな^p^早すぎるけど
そうでもしないと間に合わない!w

ということで、
年賀状企画?みたいなことしますw
本当はHP特設ページつくればいいんだけどねw
つくるのめんどくs

とりあえず詳細は後々!


勉強はかどんないときってどうするんですかね^p^
最近ぜんぜんはかどらないのです。
ああもうこんな時期になんてこったい\(^o^)/


東方キャラ描きたい・・・でもまだ半分も覚えてない・・・(死
フランちゃんがすきかもしれない。サイドテールかわいっ
・・・なぜ俺雲山覚えたし


構図がうかばないよー。
前記事のハロウィンで精一杯だったみたいよー。
だれか!構図を!くれ!死ぬ気でかくから!(死亡

あと才能くれ。

ぼつ

haro.jpg
クリックでおっきくなるよ。
ゾンビくんのブログ見て思い出したハロウィンの没絵\(^o^)/
本当はこれに色塗ってアクセサリーつけるんだけどめんどかったw
そのままだと地味だわあ。


あと

骸 脱 獄 !!!

おめでとう!!!絵かけないけどおめでとう!!!!
ちゃんとしたベッドに寝てる骸みて切なくなった^p^
いままではほとんど床とソファーで寝てそうだったから・・・!!

ばべきゅ

今日はクラスでバーベキューでしたよ^^
自分たちは肉食べないでひたすらマシュマロを溶かしてビスケットにはさんで食べてましたw
こういうのほとんどなかったんで楽しかった!!

あ、あと骸スキーな男子がナッポーもってきたんで、
Image001.jpg
友達と一緒にコーディネート(?)してあげました^p^
いや僕はただ一緒に並べただけなんだけども!(ぁ

最後はやきそば作りましたよ!!
熱すぎて舌を若干やけどしましたがw

でもいい思い出になりましたよ^^
けっこうリフレッシュできたかと!!
やっぱたまにはこういうのもアリですよねw

僕だって女子さ

いやどっちかというと腐女子なんだけどね。


明日はクラスでバーベキューですっ慰労会的な
俺牛とか食えない・・・!豚で精一杯。
どうせなら鳥がいいと言おうとしたけどそれじゃ焼き鳥。ウワァ

いや、そうじゃなくて・・・!
僕がその場のノリで調理係になってしまったというわけで・・・!!
危機的状況なわけで・・・!! ←料理経験あんまない
切れないことはないけど慣れてなくてボロボロになりそうw

菓子系ならいいんだけどもね。チョコとか



姉がついに体温9度2分を叩き出しました。

その直前に姉と一緒に車に乗ってた俺って一体


最近スランプ気味です。
忙しくて絵を描く時間がなかったんだぜ^p^

本当にかけないです。
シャーペン持ってもなぜか描けない。
なにも思い浮かびません。本当に何も・・・!!!やべえ
お題サイトにでも行ってリハビリしようか。

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


