

うなー

091230_1413~01
大掃除でなんか出てきた。

これ選択美術で作ったパズルですw
先生がなんでもいいって言うからやっちゃった産物!
所々に思い出入れたりしたんで結構お気に入りだったり。
塗りが荒いのは追いとくべき!(ぁ

でもこれ置き場所に困る。


というか明日大晦日て^p^
正月って寿司食えてお年玉もらえて年賀状にwktkできるけど、
冬休み半分すぎたのに宿題ぜんぜんできてねええええって考えると複雑な気持ちになる。



わーいわーいオンライン用の絵とか全然かいてねーよおおおお


あれ・・・

rakygaki.jpg
普通に過ごしてしまった・・・


なんかまたスランプがきてしもーた\(^o^)/
どうしようなんにも描けない・・・下半身とか描けないいいいいw
くそー合格した暁には死ぬほど書いてやる・・・(


・・・年賀状って25日まで出せば元旦に届いたんだ・・・(今気づいた人

てことで年賀状は遅れますっ☆(死


あ、予防接種受けましたw
痛くなかったぞー!うおー!(

よっしゃああい

mukuro5.jpg
最近まじめな骸描いてなかったね・・・
あ、あとWJに骸きたね!!!今更だがw
弟子に見透かされてる感じの師匠かわいーよちっくしょおおおwww
「お前の頭が邪魔だからですよ」←とっさの言い訳にしか聞こえない。

あと前のページのルッスがリュウグウノツカイにしか見えない。



この前言ってた模試の結果がきましたよ!!
A~D段階のうちAでした!!本当よかったww
ちなみに現段階の僕の偏差値は47でした。
でも模試受けた人以外にも同じ志望校の人いっぱいいるんで油断しないようにしないとw

ただ英語ひとつだけ赤点て・・・w

あぶぶ

ititrou.jpg
見れば見るほど変。おまけに似てない。でも直すのめんどくせえw
まあとりあえず「空中ブランコ」お薦めするよ!!ってことで
奇抜すぎる世界観たまらんんんんんんんnぁあ


インフル予防接種きたよ!!注射いやだw
あの注射する直前のアルコール消毒が怖いwいかにも「注射するよ!」って示してるみたいでw
うわあ考えただけで震えてきたよw

しかも12月24日ってどういう。



やっと休みか・・・



フェルト羊毛でもちめりか・・・いいなあやりてえ

ひゃっほう


クローム誕生日おめでとう!!!
一、ニ時間で仕上がった絵だけど!(死
久しぶりに好きな絵描けて満足ですw

おかげで手が氷のようだ。


日曜日に模試受けます\(^o^)/
やっべええええ勉強できてねええええ

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


