

あばたー

mukuro7.jpg
映画館行ってアバターみてきましたっ
CGすげえって思った^p^
3Dもやばいよ・・・!高速で移動してるシーンとか酔いそうになった!

いちごオレとフライドポテト食べながら見てたんですが、
いちごオレがまさかのホットでやけどしましたwちくしょうはめられたwww

ぶっちゃけるとフライドポテトしょっぱかった(死


最近ちびしか書いてないせいで↑のむっくとか作画崩壊してしまった・・・orz

aru.jpg
ちまちま描いてます。全然似ねえ
部活がない分結構暇です。あ、勉強もしてますよーw


最近ちびキャラしか描いていない気がする。

このごろあんそろとか買わないようにしてるんですけど、
久しぶりに好きな作家さんの新刊サンプルみたら買いたい欲求が・・・!!
せめて受験終わるまでがまん・・・!^o^


ついに効率高校の倍率が発表されました・・・!
8人落とされるっぽいです。うわあw

んぬらっ

100104_2014~01
画用紙が盛りだくさんあるのでこんなの作ってます。
今はランカちゃん製作中なんだぜー


今WJよんでますー
骸はクロームにセクハラしすぎだろうwwたったしかにクロームは触りたくなるけども!(ぁ
骸のふとももがすごくけしからんですどうしてくれる!

あと骸おまえ自分でムクロウ言うなやw


なんか文章ぐだぐだですね・・・orz



追記ではくしゅへんじー
more...

あけおめ

mukuro6.jpg
2010年おけおめええええええ!!

まあそんなかんじで2010年、がんばります。
普通ならこんならくがきじゃなくてまじめな絵でものっけるんだけどね、
スランプがぬけないのよ・・・!
こんなのしかかけんのよ・・・!

てことでまじめ絵はそのうち・・・ね!(


適当に遊んでみる


最後に
いろいろあったけどまあ2010年もよろしくおねがいします!ってことで(ぁ

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


