

うはは

marisuk.jpg
久々にまじめにかいたら楽しくてしょうがない。画風微妙に変わってた
線画がひどいのはご愛嬌。(死
でもそのせいで膝とか腰とか痛い・・・!肩もこった

ああ・・・デッサン狂ってる・・・orz


今日授業参観で学校に2時間しかいなかったのに振り替えがつくぜ。
なにこの膨大なおつり。


あうあう

ranka2.jpg
ブログ放置してました・・・orz


とりあえず誕生日おめでとう自分。(遅
友達からいっぱいプレゼントもらえてうれしいです^p^涙ぐんだ
そして皆アルパカでした。アルパカグッズって結構あるのな。


あと期末テストでした。英語死んだ^o^
もうなんか・・・頭から出てこなかったです。ひぃひぃ
なんか全体的に危なかった気がすr


早くうみねこの4コマ届かないかなー。
アマゾンおそいよーうああ

今日は乙女心を大切にする日

100213_2003~01
そして遊び心も大切にする日。

↑pixivにのせたら一瞬で観覧数100超えて超びびった。どんだけUNKO好きなんだw



最近うみねこに嵌りました!!
OP・ED両方素晴らしいです・・・EDの最初のチェスの部分最高だよ!
こういう雰囲気のアニメってなかなかないよね。
とりあえず今は戦人とベアトがかわいい。

あと今更だけどポニョのフジモトがすきすぐる!!!
顔のメイク(?)にちょっと引いたけどそれ以上にしぐさが乙女すぎて・・・!
グランマンマーレGJとしか言いようが。
DVD安くなったらほしいです^o^


あああ・・・青鬼怖い。こっちくんなw

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


