

やっほう

20100326020447.jpg
携帯から失礼します
永遠にかわいいよ伊良部ちゃん


言い忘れてたんですが、ちょっと前の血液検査の結果、
わたくし三雲はO型でした^o^
今までずっと根拠なしにA型だと思ってたんで変な感じですwちなみに採血した場所の内出血が気持ち悪かったです…あひい

あ、REBORNに骸でてきましたね!
夕飯中ににやけを何回我慢したことかw結局にやけたけど(ぁ珍しく綺麗な骸が多かったですw顎を除いて
本気で骸好きすぎてそろそろやばい(←夢が雲骸でアッー!だった人)


そんな事は置いといて明日は高校の準備出校です!
クラス決めのテストあるので凄く緊張してます…
三雲は友達の中で一番バカなんで…^p^うわあ
とにかく頑張ってきますw

やっと

naotta.jpg
なんか最終手段としてバックアップとったらあっさり直った。ひでえ

そろそろ詐欺に近い今の拍手絵をなんとかしようと思います。あれはちょっと遊びすぎた
もうなんか・・・女装でいいかな(うわあ

そう思いつつイメレスやってる私ばんざい\(^o^)/

ムズムズ

20100316004014
携帯からこんにちは。三雲です
頭が痛いぞ…!
その上花粉がやばいぞ…!
ダブルコンボはきついですw
鼻かむごとに頭に響くしだからといって我慢してたらそれこそあぼーんw

…頭痛は鼻すすったせいでもあるんですが(ぁ


というか未だに筆圧が家出中ですw
早く魔理沙かきたひいい


あ、あとおすすめの漫画ってないですかねえw
最近ブックオフにはまっているのです。大体の漫画は中古で買ってますぜ。
殺伐してるのとかギャグとか…じゅるり
うみねこは絶対ほしいぞw



…漫画かきたひ。

ぬふー

ばとんであります。
あずっちから回ってきたでありますっ


一文字バトン

more...

ぎゃあ

100312_1705_010001.jpg
ペンタブの筆圧が反応してくれません・・・


昨日「間違って消したかな?」と思ってドライバダウンロードしたのに・・・w



しばらくアナログ生活です。ひぎい


うわああ

aaa.jpg
過去の自分を見てしまった
スーパー鬱タイム^o^
うわああ昔迷惑かけてごめんなさいいいいいいい
嫌われてもいいレベルだぞこれは^o^

あとせめてもうちょっと丁寧に描くべきだった


携帯ってメール・通話以外にやることって・・・?
ネットはどれもお金とか登録とかめんどくさいw

やったー

結果:

ご う か く し ま し た !

わっほおおおい!!やったぜ!!!
うれしいですwwwwひーひー
もう・・・!!みんな応援ありがとう!!
これから大変だあwww

あと
100310_1726_01.jpg
携帯買いましたw
使い方よくわかんねえw


最後に、
血液型しらべてきました!結果は明日です・・・w
ぜんぜん痛くなかったw針思ったより細いw

春休み

卒業式から2日たっちゃってますねwいまさら更新です

卒業式ではそこまで涙は出ませんでした。ただぐっと来た
なんだかあっという間に終わってしまいました・・・唯一長かったのが式辞とk
とにかく無事に終わってよかったです。

その後には謝恩会なるものが。
席がくじで決まるのがちょっとあれでしたが、結局は関係なくなるので特に気にしなかったですw
(ちなみに三雲は両隣男子で嫌でしたw)
あとみんな携帯かっててびっくりしたよ・・・!皆はやいよw

この分だと一番遅いのは三雲のようです・・・合格発表はやくこい!


最近お金使いまくってやばいです・・・ああうみねこコミックス欲しい

受けてきたよ

hibari2.jpg
似てない雲雀さん。

入試受けてきました^o^
緊張だよ・・・!!荷物確認何回したことか・・・!
おかげで忘れ物なく、強いて言うならリップ塗り忘れたくらいw
で、入試のことなんですが・・・!
思ってたより難しくなかったようですwでも英語は結局できn(ry
受験番号書いた記憶がすっぽり抜けてますが・・・まあ記入漏れなんかは呼び出されますしw
無事入試終わった感じです^o^

あとは3月10日!発表を待つのみ!


ん・・・気がつけば明日で普通授業終わりだし・・・!

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


