

\(^o^)/

100424_2216_01.jpg
適当にかいてったらこんなポーズになったんだ、本当反省してる。
これは自分でも分かる、キモイ。
ハッズカシスナァ\(^o^)/

そんなわけで生きてます、三雲です。


高校にようやく慣れてきました!
オタク友達が多すぎて頭パーンなった^p^
やっぱり交友関係は災難がつきものですよね。クラスメイトには苦手な方もいますが中学よりよっぽどマシですw
ちなみに美術部員の子はみんな大好きさ。萌え萌え
DQNと予習の多さにびっくりですがこの三雲、がんばりますw


最後に、

告知しとく\(^o^)/ に、日記の行稼ぎにいいなこれ・・・!

kuromu.jpg
クリックで微妙にでかくなる。
また拍手絵の没。あぼーん

なんか絵柄が古くなっていく気がする・・・


更新しようと思ったんですが家に帰った途端寝てしまいました><
久しぶりだよあんな眠気・・・

そんなわけで、入学式・二日目ようやく終わりました!
眠いので簡潔に・・・

クラスは二組でした!周りの人が全員優秀に見える不思議。
入学式は・・・ニ、三年生って式に出ないんですね。びっくりした
まあ、無事に終わりました。


二日目(今日)!ちゃんと朝起きれたぜ・・・
友達と途中から一緒に登校です。なにこれ楽しすぎる!!
そして今日は対面式がありました!人数すごいな
応援団からの応援もあったんですが・・・体育館狭すぎて目の前にくる状態w
近すぎですw耳に響いたぜ・・・
放課後は・・・部活動見学したり購買見に行ったりw
ちなみに部活動は最初から決めてますw美術部楽しすぎるw
あと購買広すぎです。

あ!言い忘れてた。
美術部の部活動見学の時にクローム描いてる子がいました。
ざわ・・・ざわ・・・

入学式

明日は入学式ですよ…!
さっきからそわそわしてる俺がいる。


なんかこの学校以外は今日だったらしいですが…w


とりあえず報告だけしときますね><

全身真っ黒の制服だぜ…

目があッ

かゆい

9185602kl.jpg
pixivの8割分かったら~ってのかいてます。
5人描きました。一週間たちました。

飽きました・・・


あ、部屋じゅうに貼ってたポスター全て取りましたよ!
なんか・・・見慣れないですw
明日壁にかけられる何かを探してきます。100均で
カラーボックスがほしいよーおおお


リボーンコローレかいましたよ!
むくろが相変わらずのアホで安心した。
無邪気よのう。


プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


