

100519_2313_02.jpg
生きてます。三雲です
絵柄模索中だす。この目の書き方好きだ・・・
あと誰か服の影のつけ方教えて

あ、もしかしたらHP改装するかもしれません。
本当にもしかしたらですがw
HPづくりがパソコン操作の中で一番苦手^p^

mukuro12.jpg
思いっきり違う画風にしてみましたとてもきもいです三雲です

市内で絵を見せ合う展覧会あるらしいんですがネタが思い浮かばん。
一ヶ月きっちゃったどうしよう\(^o^)/スランプ撲滅しろ
背景描ける人ってなんなの神なの・・・

家に慣れてきたずんだがやんちゃすぎてやばひ
人の股間にもぐるなしアッー
あとうんこがすこぶるくさいです

まんがかいたら内容が厨ニだったってことありません?
ギャグ以外は厨ニになるんですがとうしたらいいんでしょう(切実)

ぬっこぬこ

100505_1324_02.jpg
ぬこきたよ!!!

二代目!名前は ずんだ !w
まだ生後数ヶ月らしいです><野良の子っ

常時人がいないとだめな寂しがりやでした・・・
かわいい分面倒くさい子です\(^o^)/
ものすごく・・・鳴きます(すげえうるさい)

それでもかわいいんですよね\(^p^)/


あっひばりさん誕生日おめでとう!!
イラストは後日ゆっくりと書くよ!wうひゃー


あと!
映画泥棒さん素敵過ぎます///なにあれもえる!!
昨日映画行った時に惚れましたw手つきやばい・・・!
おかげでpixivのブックマークは大変なことになりました
パトライトさんもっと捕まえてあげて^o^

ちなみに見た映画はアリスです\(^o^)/
面白かったよ・・・!見るべき見るべき
チェシャ猫を全力でもふりたくなった。アップは卑怯ですよチェシャ猫・・・!

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


