

うおお


migumo216

とりあえずツイッターやってみたんですがなにこれむずい
フォローwwwわかんねwww


誰かかまってやってください。
チキンでさーせん\(^o^)/


ははっorz

ぐはっ

supe.jpg
お肌の色がわかりません。
きれいな肌の色ってどれですかあ^o^ぎょええ
じぶんは応用のきかないバーローですあぼーん

さりげに女体化だけど引かないでね!ry


あ、夏休みです。(遅
夏期講習めんどくさすぎてさぼりたいです、うおー

くふーん

おひさしぶりです、ちょっとつぶやき日記に依存してしまいました^p^
三雲いきてるよー


水曜日から体育祭なんですが・・・
ドッチボールが怖いですガクブル
例年女の戦いになるようで・・・(ドッチは女子だけ)
しかも私のクラスの対戦相手、全ての種目3年生て・・・どんな奇跡よ・・・
球もつよいし当てたら当てたで「あー痛ぇなあ!!」なんて言うらしいよ!涙
おねがいだからはやく夏休みきてえええええ


あとじゃんぷ!
とりあえず・・・加藤をしばき隊。
クロームを助けてあげてえええええええ!!!
これ加藤VS骸ですかね、やっぱ
今週で一気に加藤を嫌いになったよ!^o^
クロームを助けるためにも早く骸でてこぃああ


ずんだのせいで携帯の充電器がこわれました。
あれ・・・まだ4ヶ月しか・・・

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


