

あうあう

久しぶりです!!三雲です
2ヶ月?3ヶ月?くらい放置してましたね土下座っ
高校生活が忙しかったって言っても言い訳にすらなりませんヒギィ

とりあえず最近のできごと。

・文化祭間近
・にプラスして文化部で行う文化祭?もある(というか明日)
・↑の絵をずっと描いてた(なんか女の子に蝶の羽生えたよ!!なかんじ)
・完成品を母に「なにこれ?蝶人間?」って言われる。
・今日搬入してきた。会場で数回ドジる。恥ずかしい
・そんなわけで明日いってきます!!!恥かきに
・そしてそれが終わったら文化祭くる。 抹茶で金儲けする。
・28日に仮装する。マトリョシカのGUMIパーカー作った!
・そして30日に仮装して踊る。ケロ⑨destiny!
・練習はじめて一日目だよやばいよ ←いまここ

なんかテストとかあった気がしますが闇に葬ります。てすとこあい
抹茶つくるときのマナーが厳しいですgkbr^p^
あと誰かケロ⑨の踊り指導してください。
あと一週間です。やばいやばい

はじめての文化祭なのでやっぱりスムーズにはいかないようです、ひぎい
ギリギリ間に合う!と思う!(ぁ

そんなわけで文化祭、楽しんできます(`・ω・´)キリッ

それではっさらばっ

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


