スポンサーサイト


舞い戻ってきましたよ・・・

とりあえず帰ってきましたよんよ(謎
・・・とは言ってもエチャでほとんどの人と会ってますが(死

金華山の方はですね・・・まだ写真をパソコンに送ってません(ヽ´ω`)
また後で・・・がんばっときます_ノ乙(、ン、)_
・・・鹿かわいいよ鹿

今ホントやることが多いですね、どんだけためてんだ自分(死
あとはホーリンさんとあずさん相互記念イラストと、エチャ2つ。
そんでえーとえーと・・・ラビのハピバイラストですね。
うひぇえめっちゃあるぅ・・・(死

あれ、いつの間にか「(死」が多い・・・(どうでもいい


ちなみに昨日エチャで会った人は分かると思うんですが、
「マクロスは予約してるよ」発言について。

・・・録れてませんでした(死

いや、なんかね番組表では普通だったのにね、姉が
「そーいえばマクロス30分おくれてたよ」
ええぇぇええ、ちょ、まっ、ええぇぇぇええ(落ち着け
なんだよじゃあエチャ終わったあとに確認しとけばよかった・・・・・・



・・・・・・・・・もう惨敗です・・・・・・_ノ乙(、ン、)_


追記にはくすへんじですーw

あずさん
こちらこそよろしくおねがいしますー!私もさっそく張りましたv
じつはHP名覚えてましたよんwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
毎日あずさんのサイト行きたいと思います! ←ストーカー
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おかえりなさいですv
エチャは楽しかったですね!^^

鹿は可愛いですよね・・・。
でもう○こが・・・!!(昨日の名残

私も結構たまってますよ・・・w
早くかかないと!

な・・・なんかよくありそうなトラブル!!
ショックですよね・・・;

そういえば、絵版のエルーとスイちゃんがかなり可愛かったですvV
  • 柚子#w4Ib0zSU
  • URL
  • 2008.08.03(Sun)
  • Edit
たっただいまぁ柚子ぅう!(ぁ

ですよねー!
って名残がwww
たしかに二回ほど鹿に目の前でされました(死

柚子もですかー!
私はあと二枚です・・・(ヽ´ω`)

もう何週間とれてないことか_| ̄|○
もうショックで死にそうです(ぇ

ありがとうございますー!!
この前の柚子のエルーすごくかわいかったですよv
  • 三雲#-
  • URL
  • 2008.08.03(Sun)
  • Edit
お帰りなさぁ~い(♀∀♀)b
鹿ですかWWW いいですな~(∀)
早く写真が見てみたいですV

エチャ…? 私は見てないのでわかんないですが… 録り損ねたのはくやしいですよね(`Д´)分かります!
ドンマイですよ(;Д;)
P.S
本当、関係ないいんですが・・・
何か,先週のジャンプにDグレのってなかったのは,分かりますよね…?
私,ふと思ったんですが・・・
“終わってませんよね・・・?”
私・・・Dグレが無くなったら…
  • CL3♪#-
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
とりあえずパソには入れたんで近日中にでもw
鹿飼いてぇ・・・君、ボクだけのペットにならない?(死

君があのエチャに入ったらとんでもなくあの人が興奮するから!
何その綺麗な顔!何そのクールビューティー!!かわいいんだよ!(死
神田並にかわいいんだから、もう!

キモイよね、ごめんね(´・ω:;.:...

終わるわけ無かろう!
一ヶ月出てこないときもあったんだからw
・・・今週のD灰5000ヤバスじゃね?(何
  • 三雲#-
  • URL
  • 2008.08.05(Tue)
  • Edit
鹿,飼いたいんですか… がんばってください(藁
でも…う●この処理とか…餌代とか…
いろ02大変じゃないですか∑(Д;)

エチャって…も、もしや?! あの神田に似ている人が出てるアニメですか? アハハ(∀)神田モワ素☆(オイ
 
今週のD灰,やばかったですよねWW
でも…クロス元帥…やっぱあれって自殺しちゃったんですか?!
何か悲しーです(;A;)









  • CL3♪#-
  • URL
  • 2008.08.06(Wed)
  • Edit
うん、がんばるよ!
君を飼うために(死
・・・鹿は大変だよあれはw

どこまでもアニメ方向だと思うなよ
興奮する人は・・・君は知らなくていいさ☆
にしても鈍感だねぇ、綺麗な顔は君の事なんだよw(ぁ

オレはどんな方向に流れていくのかまったく予想がつきませんw
なんか殺されたってのもありそうですよね。
・・・だったらクロスが銃持った意味ないか(死
  • 三雲#-
  • URL
  • 2008.08.06(Wed)
  • Edit

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


