

うぎゃあ

100614_2039_01.jpg
一部区間の高校文化部での展覧会に参加しました。
くそうんこな絵を出しましたひええ
あと↑のやつは高校紹介誌みたいなやつで・・・すばらしい恥さらし
これが宮城県の一部に出回ったんだぜぎゃあああ


ブログ吟味中ですっ
あっここがなくなるわけではないですよ^p^
リアルタイムでかくっていうか・・・ついったー的なry
本当はツイッター興味あるんですけど友達がふえないことは承知なので\(^o^)/

というかブログほとんどきまってrrr

いやっほー

miku4.jpg
基地外キャラの女の子ってけっこう好き。


骸が出るという情報をいろんなところから聞いて我慢できなくてユーチューブで見ますた\(^o^)/
これ骸髑で見ていいのかすぺ骸でみていいのかわっかんねええええw
「見込みがある」とか私の妄想どおりいいいいいいい
あとは10年後での霧師弟登場とむくどく再会を待つのみです


骸と雲雀の可動式フィギュア発売しないかなあ・・・
二人でいろんなポーズをさせたいです。いろんな。


となりの姉の部屋から若本ボイスが聞こえてきて吹いた

おめでとっおお


骸!!Buon Compleanno!!!!

骸の誕生日を祝って2年目!(たぶん)
はじめてくそまじめな絵を描いたと思うんだ・・・カラーじゃないけどな・・・
じかんがねえお^p^つくらなかっただけじゃないお^p^(言い訳)


とりあえず骸、これからもみんなといちゃいちゃしてください!(ぁ


・・・もうデフォルメ以外かかねえや俺

^p^

な、なんか・・・

携帯かで日記とか更新できるやつないですかね・・・
HPとかに貼り付けられるやつ・・・

パソコンする前にねてしまう\(^o^)/
宿題する前にねてしまう\(^o^)/


家で絵がかけん、絵が!
なので休み時間にちょいちょい絵を描くかわいそうな子になってますry
と、友達いるよ!^o^


あとめだかボックスの原作者が西尾維新先生だったことに今更気付いてびっくりです。

くふーん

eirin.jpg
永琳のボツイラストの一部^p^


四畳半神話大系とさらい屋五葉見ようとしたら寝ちまったぎゃああ
毛布にくるまってんじゃなかった・・・
あとうみねこもテレビがあぼーんして見れなかった・・・
エピソード4かわいすぎです・・・

今日はむくろうけオンリーイベント「幻影の宴」の日でしたね!!
行けなかったよ!ずっと東京の向きながらボーっとしてたよ^p^
つ、つまんねえええええ


未だ骸はぴば絵に手つけてないんですがどうしようこまった
まじめな絵かけないよ・・・

プロフィール

三雲

Author:三雲
[みぐも]

高1です。
REBORNの骸を中心にいろいろと手を出してます。

リンクする場合は本家HPのINDEXにお願いします。

このブログに掲載されてあるイラストは全て無断転載・再配布禁止です。

最近のトラックバック

☆カウンター☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


